東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西宮北口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. ブランズ西宮北口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-04 23:11:09
 

公式URL: http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishikita/index.html
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【正式名称が決定しましたので(仮称)を削除しました。 2011.10.31 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-15 16:15:36

現在の物件
ブランズ西宮北口
ブランズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-2(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 128戸

ブランズ西宮北口

21: 匿名さん 
[2011-06-17 00:46:20]
下駄履きのデメリットはあるけれども店舗が逃げない立地ではある。前道の渋滞はあるし旧来環境も疑問な場所だが確かに便利でもある。例えば東京とかからの人間なら全く気にならないかもしれない。

イオン系スーパーということはMAXVALUかな。24H営業だったりしないのかな。そもそもこの辺りに旧サティがあったわけだけど。
22: 近所をよく知る人 
[2011-06-17 04:43:15]
週末はガーデンズのせいで渋滞してる上にスーパーができたら山手幹線は大渋滞間違いなし。おまけに病院もできるし、役所は都市計画きちんと考えてるんでしょうか。
23: 購入検討中さん 
[2011-06-17 21:46:05]
価格は手頃なようです。部屋の大きさは70平米前半がメインのようで。
広くても80平米〜で4LDK
小さくお安め(3000万後半〜?)に売るみたいですね。

利便性はよさそうですが、私も山幹の騒音、ガスが気になります。
ここの南側にも大規模なマンション出来ると聞きました。着工は同じ時期のようなので
そっちもチェックします。

山幹から数軒でもマンションをはさめば、駅からの徒歩1〜2分多くなりますが
騒音関係はまだマシかと思いますので。
24: 匿名さん 
[2011-06-17 22:31:34]
マンションの一階にスーパーがあるのって便利だと思います
小さい子供のいる家庭は外出しずらい時もあるので
少しの時間で買い物できる環境は嬉しいですけどね
25: 匿名さん 
[2011-06-17 23:14:37]
価格的にはジオウェリスくらいでしょうか。総合的に考えたら買いですかね。
26: 匿名さん 
[2011-06-18 01:21:27]
小さい子供のいる家庭は、山幹沿いは避けたいのではないでしょうか。排ガスもそうですが、家をでてすぐ幹線道路なのは心配じゃないですか?
27: 土地勘無しさん 
[2011-06-18 09:29:58]
23さん、このマンションの南側って アサヒビールの跡ですかね。
どんこの業者さんが建てられるのでしょうか。

便利になるでしょうが、このあたり、ますます、交通量増えますね。
28: 匿名 
[2011-06-18 11:48:40]
ひょっとしてアサヒビール西宮工場のことでしょうか?
撤退延期の発表がありましたよね。
29: 物件比較中さん 
[2011-06-19 17:26:42]
賃貸ならかまわないけど、分譲なら 下駄履きマンションは買いではありませんね。

30: 匿名 
[2011-06-20 07:25:00]
29さん
誠に不勉強で申し訳ありません。貴方のコメントを度々、いろいろな掲示板で拝見しておりますが、「下駄ばきマンション」って何ですか?
31: 物件比較中さん 
[2011-06-23 21:06:10]
29ではありませんが、「下駄ばきマンション」とは、一階などを店舗などにしたマンションをいうようです。
32: 匿名さん 
[2011-06-24 16:14:50]
分譲でそれはありえないです
33: 匿名 
[2011-06-24 16:57:30]
タワマンなんか大概は下駄履きやけど。 まあ賃貸にすべきというのも一緒か。
34: 匿名 
[2011-06-24 20:45:56]
有り得ないんかなぁ。
タワマンは基本的には都心型やし、駅直結、Shopとかってイメージなんですが…。それが普通かなと思ってました。
人によって感じ方は違うんかな。
35: 匿名さん 
[2011-06-24 20:55:49]
下駄ばきマンション自体は悪くない。テナント次第。資産価値を高めるのもあるし、下げるのもある。
36: 匿名さん 
[2011-06-24 21:14:29]
ここはタワマンなんですか?
37: 匿名 
[2011-06-24 21:51:27]
ヤクルト
38: 匿名 
[2011-06-29 23:24:39]
ブランズは甲子園にもできるようです。ウェリスとエルグレースの間に。環境のいい人気エリアだし、甲子園駅10分以内だし、学区もよし。こちらを待ちたいですね。
39: 匿名 
[2011-06-30 10:54:42]
幹線道路沿い出し、甲子園のがいいかも。ウェリスの近くなら、環境いいしね。いつできるんでしょう。
40: 匿名 
[2011-06-30 22:54:41]
ウェリスって景観賞の?きれいなマンションですね。年寄りに人気かな。
41: 匿名 
[2011-07-02 00:03:37]
駅近ではないですが、ブランズ甲子園のエリアはバランスがとてもよいですよ。
42: 匿名 
[2011-07-20 01:17:01]
ここは結局売れるんじゃない。便利でしょ。
43: 匿名 
[2011-07-20 23:42:07]
収益にしても悪くない。
44: 匿名 
[2011-07-21 19:24:51]
学区さえよければ、ここはありでしょう。西北の勢いに乗っかれるマンションかな。
45: 匿名 
[2011-07-21 20:20:50]
地域の勢いや利便性でいったら甲子園より西北だね。
46: 匿名さん 
[2011-07-21 20:28:38]
学区は良いにですか?
47: 匿名さん 
[2011-07-21 21:04:19]
MR公開は9月ですね。ちょっと先の話ですね。128戸というのは、適正規模ですね。ベリスタに手が届かなかった層を取り込める価格設定であれば、ソクカンか。
48: 匿名さん 
[2011-07-21 23:44:25]
西宮では一番人気の学区ですよ!
49: 匿名 
[2011-07-22 08:50:16]
瓦林→高木?
50: 匿名 
[2011-07-22 10:06:36]
深津小・中学校ですよね…
51: 匿名さん 
[2011-07-22 11:25:05]
芦原町か。。。
52: 匿名 
[2011-07-22 12:54:41]
48さん、不動産やさん?

西宮を知る人で公立でそだてようと考えてる人は、ここの立地では子育てしないですね。

便利はいいけど、学区は微妙。
53: 匿名 
[2011-07-22 13:19:39]
追記

学区学区とはいえ、親次第ですよね。結局。
54: 匿名さん 
[2011-07-22 18:52:33]
環境も大切です。
55: 購入検討中さん 
[2011-07-23 08:49:22]
町名って絶対変えられませんか?
そこだけひっかかります。
56: 匿名 
[2011-07-23 12:06:37]
ムリムリ
57: 匿名さん 
[2011-07-23 17:54:07]
では西宮の公立で子育てするのはどこがいいのですか?
58: 匿名 
[2011-07-23 23:10:03]
高木、瓦林、大社、甲陽園、神原、安井、夙川、北夙川、香枦園、樋ノ口、段上、段上西、甲東、瓦木、春風、南甲子園

ママ友情報。
賛否両論あると思いますが。
59: 匿名さん 
[2011-07-24 08:39:55]
ここの学区はだめということですか?
60: 匿名 
[2011-07-24 09:43:34]
落ち着いてるそうです。
61: 匿名さん 
[2011-07-24 10:44:17]
芦原・・・・
62: 匿名さん 
[2011-07-24 22:51:17]
ここはオープン前なのに 、かなり盛り上がってますね。
やはり西宮北口は人気なんですね!
63: 匿名 
[2011-07-25 00:11:54]
じゃあ、春風校区のブランズ甲子園にしたら?学校まで徒歩1分だよ。ここは環境いいよ。住、食、交通、買い物あらゆる点において平均点高い。たぶんできるのは2年後だけど。
64: 匿名 
[2011-07-25 08:10:11]
ブランズってウェリスよりは駅にまだ近いのかな?
学校に近すぎて駅から遠すぎだわ、あの辺りは。
私立行かせない人にはいいのかな。
65: 匿名さん 
[2011-07-25 10:29:39]
以前ここの1Fにスーパーが・・・みたいなカキコミが
どっかにあったような気がしますが、実際はどうなんでしょうか?

全くの勘違いだったらすいません。
66: 匿名 
[2011-07-25 19:41:51]
ウェリスの隣ですな。環境は抜群です。駅は甲子園10分かかりません。ファミリーに適した物件になると思いますが。
67: 匿名 
[2011-07-26 08:06:59]
抜群っていうわりにウェリスは苦戦してたからそこまでの評価は得られてないね

小学校のまん前は環境としてはあまり良くないから仕方ないけど
もブランズならウェリスよりは駅に近いからちょっとマシかも

利便性をとるならこちらかな
68: 匿名 
[2011-07-26 08:30:00]
まあウェリスエリアは上甲子園だから西北や甲子園口よりは格下だし低予算の人向きの地域だ。
比較的安ければ売れる場所だと思うよ。
ここは低予算でもちょっと背伸びして西北に住みたいって人を取り込めれば強いだろう。
環境悪いが便利だろうから。
69: 匿名 
[2011-07-26 18:38:40]
ウェリスとブランズ甲子園は徒歩20秒くらいだから、駅の利便性は同じだな。マンションの周囲が一方通行だらけのブランズより、鳴尾御影線に面してるウェリスのほうが便利だし視界がいいね。
70: 匿名 
[2011-07-26 22:51:09]
ウェリスって西北高木エリアにできるのとはちがうの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる