千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2011-10-12 09:10:19
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産・大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-11 22:35:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

853: 匿名さん 
[2011-09-19 16:07:11]
>>851
既存住民の放射線防護法ですか、そういうことなら間違っても他所から移住してはダメですね。
854: 匿名さん 
[2011-09-19 16:13:20]
意味フ
855: 匿名さん 
[2011-09-19 17:17:29]
必死に新規移住反対の理由は?よくわかんないよな。あまりにも必死過ぎるから笑いが出る。もう少し周りを考えろよ。その新規移住者の手続き時に、放射能についてこの町はこんな状況ですがいいですか?って本人に直接了承を得ればいい。必死に新規移住を反対する奴らは、印西を潰すのか?地方の税金で除洗作業も行われてることも考えてから書き込めよ。
856: 匿名さん 
[2011-09-19 18:03:12]
おい、クズどもいい加減にせんか。
857: 匿名さん 
[2011-09-19 18:23:35]
850は知識不足。

ハワイの往復で約25マイロシーベルトの放射線を確実に浴びるのに、
限定的だから比較かナンセンスだとか言ってて、0.2程度にビビってる(笑)
内部被爆だって通常の食品にも放射線物質ついてるつーの。
858: 匿名さん 
[2011-09-19 21:10:29]
え?航空機って、内部被曝すんの?しないだろ?
25マイクロって、0.2マイクロ125時間分、つまり5日分じゃないの?
なのに、航空機問題と定住問題を一緒にするの?
頭ダイジョウブ?
859: 匿名さん 
[2011-09-19 22:10:10]
放射線のこと何も知らないのに「蓄積」だけがリスクだと思ってる。
放射線摂取のリスク比較なんて誰も立証していないのに。
そして、放射線だけが唯一無二のリスクだと思ってる。
リスクの比較をすれぱ、それよりリスクが高いものが山ほどあるのに。
己のリスク認識が異常だとも気づいてない。
860: 匿名さん 
[2011-09-19 22:15:58]
↑そういうオマエも放射線のこと何も知らんだろ。
放射線よりリスクが高いものが山ほどあるっていうが、具体的に何?
言ってみん?
861: 匿名さん 
[2011-09-19 22:29:24]
859さん、ナイスですねー!全くその通りです。
放射性物質ばかり考えている人、他にも目を向けるべきことはたくさんあることをもっと勉強しようね。
862: 匿名さん 
[2011-09-19 22:36:28]
859=861。笑
864: 861 
[2011-09-19 23:02:17]
859 ← 別人だよ。残念だったね。
865: 匿名さん 
[2011-09-19 23:06:58]
日本語が猿並で意味不明。

戸神台 ロケット公園(西街区公園) 0.252/0.313/0.337(7/5~7/15)
                  0.232/0.262/0.273(8/17)
上記の数値は(μSV/h)地表よりの高さ5cm/50cm/100cm

市役所のHPに出てるから、誰も答えないだけ。
そんな事も分からんのか。

わらえない。
866: 匿名さん 
[2011-09-19 23:11:16]
↑知ってんなら、はじめから出せよ!お前もルーサーの仲間たちだろ?
867: 匿名さん 
[2011-09-19 23:17:06]
↑知らないなら、市役所のHP位調べろよ!お前はカーバーだろ?
868: 匿名さん 
[2011-09-19 23:20:17]
そんなの印西市の住民ならみんな知ってることだよ。ホームページにでているということは
みんな知っているし、今この手のことはどこも市役所が掲載しているから聞くより見ればという感じ。
wwwwwをはやすような人間の問いには答えないだけだと思うけど。
869: 匿名さん 
[2011-09-19 23:24:15]
<<みんな知ってる

ここに書くことない。
870: 匿名さん 
[2011-09-19 23:26:36]
まるで、新人のダメ社員みたいだな。
自分で調べもせずに、すぐ聞いてくる。
しかも質問の仕方も、何の前振りもなしに「どうしたらいいですか???」とまことにお粗末。
「○○の件に関して、私は○○の理由でこうしようと思うのですが、○○さんどうでしょうか?」
という質問の仕方とか出来ないのかね?

猿とかいう以前の問題。
871: 匿名さん 
[2011-09-19 23:44:16]
それなら質問されてから放射能のコトを書いてね。しつこく書かないようにね。
873: 匿名さん 
[2011-09-19 23:53:54]
<<みんな知ってる

アンカーの打ち方も知らない。
市役所のHPの見方も知らない。
福島原発事故の放射線被曝と、飛行機搭乗時の自然被曝やレントゲンなどの医療被曝の違いが分からない。

無知のオンパレードですな。

人様のことを猿とか言う前に、己を見つめ直しなさい。
874: 匿名さん 
[2011-09-20 00:03:45]
ルーサーとゆかいな仲間たち。

とってもお似合い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる