千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2011-10-12 09:10:19
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産・大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-11 22:35:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

988: 匿名さん 
[2011-10-01 17:13:08]
>>985

どのくらいの頻度であそこのものが使用されているのかね。
このさい、給食は全廃というのはどお?
まあ、それに従事している人がいるから無理か。
989: マンション住民さん 
[2011-10-01 21:52:54]
BIG HOPの中にインドカレー屋さんがあることに今日気付いたのですが、
味はどうですか?

食べログ見る限りなかなか高評価なのですが最新の書き込みがちょっと…。
実際に最近行かれた方、どんなものか教えてください。
990: 匿名さん 
[2011-10-01 23:44:59]
私はあそこはイマイチですが、それなりに人気ありますよ。
個人的にはMOREのフードコートのカレー屋さん。
こちらはかなりオススメです!
991: 匿名さん 
[2011-10-02 19:20:01]
桜台で2μsv/h以上を検出したそうです。
柏よりずっと高い数値は深刻ですね。
992: 匿名さん 
[2011-10-02 20:26:44]

Sさんのブログを引用されたのでしょうか?

機種によって違うかどうかについては、すごく違いました。たとえば、
ホリバ製ので2.046を計測したところがDoseRAEでは1.77、
ホリバで0.346のところがDoseRAEでは0.24だったり・・・

と書かれていますが。どのデータを信用したらいいのでしょうかね?
994: 匿名さん 
[2011-10-02 21:17:01]
2.046にしろ1.77にしろ除染基準を大きく超えたびっくりするような数値です(福島市内並み)。
このあたりでは鼻がむずむずするという症状まで出るといいますから、除染するまで子供は近づけ
ないよう市には処置して欲しいものです。
996: 匿名さん 
[2011-10-02 21:25:34]
>>994

白井市は文科省の航空機からの測量図でも全市高汚染地域にはいっていたのには
驚かされました。
今までは白井はなにか低線量地区のような気がしていましたが
力を入れて除染してもらいたいです。
998: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 01:25:14]
側溝なんて通常業務内の清掃でかまわないと思う。
気になるなら気になる人が清掃しなよ。
こんな医学的に無駄に等しい労力に
無駄に税金を使って欲しくないです。
999: 匿名さん 
[2011-10-03 08:18:38]
あのおばちゃん、落選して暇なのをいいことに
今度は放射線問題で支持率獲得の出稼ぎかよ(笑)
「放射線が高いと鼻がムズムズする」なんて話、
ガキでも笑うレベルだろ。
1000: 匿名さん 
[2011-10-04 13:07:04]
「放射線が高いと鼻がムズムズする」って、もうなんでもありだね。
ただの秋の花粉症じゃないのか?
秋の花粉症… ブタクサ、ヨモギでも発症
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=46026
1001: 匿名さん 
[2011-10-04 21:52:02]
http://www.city.narita.chiba.jp/sisei/sosiki/kanko/20090928.html
2011 NARITA花火大会in印旛沼 10月15日(土)19時~
成田の秋の風物詩 復興祈願 届け!成田の元気玉

地図見ると日医大と成田湯川の間ぐらいで打ち上げるみたいです。
行くっきゃないね。寒いだろうけどー。
1002: 匿名さん 
[2011-10-05 23:01:28]
>>994

この前の台風で落ちた枯れ葉が溜まっているところを測れば高いに決まっている。
ビデオでこんなに高いですとやっているチュブと同じパターン。
こういうところをはかればどこも高い
1003: 匿名さん 
[2011-10-06 12:17:27]
いい気候になりましたね。
10/8 北総ウォーク
10/8、10/9 コスモス・里山まつり
1004: 匿名さん 
[2011-10-06 13:22:46]
>>1002

そういう事。中央駅付近の枯れ葉を測定したら軽く0.5超。

1005: 匿名さん 
[2011-10-06 14:44:17]
枯れ葉に放射線が凝縮しているからね。
でも枯れ葉一気に集めて燃やして、一時的にクリーンセンターの放射線量が
上がっても、そうすることで来年の新葉からは一気に放射線量が下がる気がしないでもない。
1006: 購入経験者さん 
[2011-10-07 22:40:45]
1007: 匿名さん 
[2011-10-08 09:51:30]
>1004

でどこで?詳しく教えて下さい。
私が、先日、計った時には0.2~0.3以下でしたが。(台風前)
1008: 購入検討中さん 
[2011-10-09 19:16:42]
http://osenmap.info/#chiba-dose
北総線の北側がひどいね
1009: 匿名さん 
[2011-10-09 20:34:26]
↑日本語読めないやつがいるな…

新スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191290/
1010: 管理担当 
[2011-10-12 09:10:19]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191290/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる