株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ大森西グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. ライオンズ大森西グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-02 21:42:19
 削除依頼 投稿する

ライオンズ大森西グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区大森西4丁目74番5の一部(地番)
交通:
京急本線 「大森町」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.07平米~93.53平米
売主:大京


施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-11 12:01:02

現在の物件
ライオンズ大森西グランフォート
ライオンズ大森西グランフォート  [カームサマーステージ]
ライオンズ大森西グランフォート
 
所在地:東京都大田区大森西4丁目74番5の一部(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩12分
総戸数: 89戸

ライオンズ大森西グランフォートってどうですか?

81: 匿名 
[2011-12-27 09:13:13]
民間でも第三四半期決算なんてあまり関係ない。
ここまでくると三月の本決算のほうが重要で、不動産の場合、引き渡しが年度内に入るかどうかが重要。
この時点で引き渡し落着なんてほぼ分かるから、それでもプッシュしてくるってことはやばい証拠。
第三四半期に押し込んでも個人成績関係なし。
他の不動産会社見てみなよ。もう年末年始休暇入ってるよ!
84: 検討中 
[2012-01-21 19:02:56]
第三期の登録が始まったようですね.
状況はどうなんでしょうかねぇ
85: 匿名さん 
[2012-01-22 21:21:00]
ネットで画像を見ただけですが素敵なマンションだと思いました。ただ広すぎるので検討から外しました。3戸だから完売してしまいそうですね。全体の雰囲気はとても好きな感じなのですがライオンズの特徴なのでしょうか。ただモデルルームの画像の印象ですが天井が低めのように見えます。身長が高いので低めの天井も候補から外したい条件のひとつなのですが実際はどうなのでしょう。
86: 検討中 
[2012-01-22 22:07:40]
天井高ですが、もらった資料にはハイパッセージスタイルとかいう
廊下からリビングまで2.37mにした仕様のお部屋もあるみたいです。

他のマンションの天井高って、どの位なんでしょ~
87: 匿名 
[2012-01-23 12:04:14]
普通位?
いいとこだと2.5ある。
88: 匿名 
[2012-01-23 12:51:31]
建築基準法で居室は2.1m以上と決められているので、他物件の廊下もそれに準じてると思います。モデルルーム行きましたがドアも高いので開放感はありました。価格設定は高いけどその分オプションは少なくて済みそうな印象です。
89: 購入検討中さん 
[2012-01-26 12:02:17]
2.37はあまり高いほうではありません。
普通の賃貸程度の高さです。
91: 匿名 
[2012-01-26 22:40:52]
二重床二重天井、ボイドスラブ250〜275㎝も特徴のようです。
パンフレットだけではなかなかピンとこなかったのですが建設現場の南側の見学足場の上から見せてもらいました。完成したら見れない部分なので参考になりました。
92: 匿名 
[2012-01-28 15:51:42]
一般的な分譲マンションの天井標準高
・リビング 2.5m
・居室 2.4m
・廊下、トイレなど 2.3m
こんなところじゃないでしょうか。

2.4mと2.37mの違いはどれほどなんだという話になると、
気付かないレベルだとは思いますが、高いに越したことはありませんね。
93: 物件比較中さん 
[2012-01-31 19:47:05]
日曜に周辺を歩いてみました。
駅から離れているだけあって落ち着いた印象です。
南側に隣接する工場は普段は騒音とか出るのでしょうか?
よく見たら三菱系列だし移転はあってもそう簡単に潰れそうにないですね。
94: 近所の人 
[2012-02-02 15:36:22]
建物そのものは魅力的だけど、周辺がガランと殺風景ですよね。
すぐそばの4丁目公園も、危険ではないけどたまに怪しい人もいるし。

あと、通勤に京浜東北線の大森駅か蒲田駅を使おうと考えてる方は、あまりオススメしませんよ。徒歩だと30分近くかかるし、バス利用でも徒歩5分/待機5分/乗車10分の計20分は駅到着まで見とかなきゃだし。

大森町駅を使う人であれば、近いし商店街にはマクドナルド、TSUTAYA、CanDo、サミットなどもあるので便がいいとは思いますけどね。
95: 物件比較中さん 
[2012-02-03 14:36:12]
サミット近っ。

スーパーがこんなに近くにあるマンションは初めて見たかも。

おまけにそれが二件あるという、変わったメリットですな。

派手さは無い街だと思うけど、小中も近所で子どもも楽、病院も近い。

生活面の快適さは点数高いかも。
96: 匿名さん 
[2012-02-04 21:34:08]
東邦大学医療センター大森病院は産婦人科で有名ですよね。
新生児集中治療室があるため、何らかのリスクを抱えている妊婦さんなどが
遠いい所から来る様です。
小児科も先生がたくさんいますよ。
入院病棟によってはまだまだ古い建物でちょっと汚いのが気になる所ですがね。
でも救急指定病院なので近くにこういった病院があるのは安心です。
97: 近所をよく知る人 
[2012-02-08 19:10:02]
>90
俺んち同じライオンズだけど2重床、2重天井で2500高さあるよ。
98: 匿名さん 
[2012-02-13 00:15:08]
久々に公式見たら完売の文字がちらほら出てきてるんですね。
完成半年前でこのくらいのペースならそんなに悪いほうじゃないか?
もっとも部屋のタイプによって特徴が結構違っているから、
人気が出るタイプとイマイチのタイプとあるかもしれんけど。
99: 匿名さん 
[2012-02-25 03:25:50]
いつだか、朝ズバで特集されてましたね。

周辺のマンションに比べたらマンションは良い、だから、高い。
一生モンの買い物と考えたら、良いものを買いたいので値段で悩んでいます。。。。
100: 匿名 
[2012-03-02 12:57:20]
ボイドスラブって良くないの?
佐藤工業って、問題あるのかなぁ?
そんな話を耳にしたもので…。
101: 匿名 
[2012-03-02 16:00:32]
大京は汚染セメントに関しては誠意が今一ですね。
他の会社はコンクリ骨材やセメントの調達先のリストなんかを送ってきたそうですよ。
102: 匿名さん 
[2012-03-03 16:50:21]
今日は液状化セミナーなんていうのを開催していたようですね。
液状化を実際に体験した人もいるでしょうけれど、ほんとうのところどういう現象でどうしたら良いのかなど、少なくとも湾岸に住みたい人は勉強しておくべきかもしれませんね。
営業さんの言葉やネットの情報だけで大丈夫だと思い込むより、ある程度自分でも知識があると判断する時に役立ちそうです。
今回はチャンスを逃しましたが、こういうイベントをもっとやってもらっても良いだろうなと思いました。
103: 物件比較中さん 
[2012-03-22 23:09:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる