一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-01 17:57:01
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

快適で安全な暮らしの工夫やコツ
太陽光+オール電化の暮らしを語りましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-10 13:27:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2

381: 匿名 
[2011-06-20 18:49:55]

何出してきても、オール電化の原発依存は変わらないのにね。
382: 匿名さん 
[2011-06-20 18:57:38]
>381
そうだね。ガス併用の原発依存は変わらないね。

日本は今のところ原発依存だし。
383: 匿名 
[2011-06-20 19:06:42]

オール電化は原発依存度が高いね。ガスよりはるかに。

何回目だろう。
やめるきはないけど。
384: 匿名さん 
[2011-06-20 19:16:54]
>383
オール電化関係だろーが、ガス併用だろーが関係なく
貧乏より金持ちの方が依存度高い。

何度目だろうね。
385: 匿名さん 
[2011-06-20 20:41:21]
世帯年収が同じでオール電化とガス併用以外の家電が全部同じだったら、電気使用量はどっちが多い?
明らかにオール電化でしょう?

まあ、電力使用量だけじゃなくて、原発の割合の多い深夜電力に依存しているというのもあるね。
386: 匿名さん 
[2011-06-20 20:56:22]
まぁあんたら超々少数派のオール電化世帯が消えて無くなったところで、原発一機も減らせないだろうけどな
387: 匿名さん 
[2011-06-20 20:57:44]

>386
成りすまし乙

原発依存のオール電化は嫌ですよ。
388: 匿名さん 
[2011-06-20 21:21:11]
オール電化派とガス併用派じゃ
原発依存度は雲泥の差だけど、
オール電化は原発依存、そんなことないんだ、ないんだ、ないんだ~と
現実逃避したい派みたいだね。
いつまで現実逃避したいの?
389: 匿名 
[2011-06-20 21:35:19]
>387
嫌なのに、ここから離れられない現実。
390: 匿名 
[2011-06-20 21:36:50]
>388
妄想壁でもあるの?
原発依存じゃないなんて、オール電化派は誰一人書き込んでないけど…
大丈夫?
391: 匿名さん 
[2011-06-20 23:41:04]
オール電化派とガス併用派じゃ
原発依存度は雲泥の差だけどね。
392: 匿名 
[2011-06-20 23:43:09]
>391
返事になってないよ?
妄想好きなの?
393: 匿名さん 
[2011-06-20 23:58:20]

>392

なんの返事?

>オール電化派とガス併用派じゃ
>原発依存度は雲泥の差だけどね。

書きたいことを書いただけなんだけど。
394: 匿名 
[2011-06-21 00:07:48]
>>393
なるほど。
具体的にどれくらいの差なの?
当然知ってての発言だよね?

平均的なガス併用の原発電力依存率は?
一方、平均的なオール電化の原発電力依存率は?

自分の発言に責任持って逃げずに回答してくれるよね。
395: 匿名 
[2011-06-21 00:14:58]
相手にされないかまってちゃんが、別のスレに来たのかなw
396: 匿名 
[2011-06-21 00:18:48]
>>395
最後に逃げるくらいなら最初から止めとけば?
自らの頭の悪さを露呈しただけだったね。
397: 匿名さん 
[2011-06-21 07:14:47]

別スレで、電力会社にとって都合が悪いから、非公開になってるって書いてあるじゃん。
それ以上に何の意味があるの?
しつこい人だね。
398: 匿名さん 
[2011-06-21 07:52:55]
結局オール電化は原発依存、そんなことないんだ、ないんだ、ないんだ~と
現実逃避したい派みたいだね。
いつまで現実逃避したいの?
399: 匿名さん 
[2011-06-21 09:37:00]
>398
>結局オール電化は原発依存、そんなことないんだ、ないんだ、ないんだ~と
現実逃避したい派みたいだね。

オール電化は原発依存だよ。日本は皆原発依存だからね。
これが、オール電化派の人達の答えだけど

すごい妄想だね。大丈夫かい?

ちなみに、現実逃避ってのは
自分の事を棚にあげる君のような人の事をいうんだよ。

400: 匿名さん 
[2011-06-21 09:39:54]
>398
太陽光搭載してないのに、太陽光スレから離れられないのも
現実逃避なんだね。
働こうよ。頑張れば誰でも買えるから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる