三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン神宮前4丁目エルド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神宮前
  6. 4丁目
  7. ザ・サンメゾン神宮前4丁目エルド
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-01-18 19:14:55
 削除依頼 投稿する

質と、素と、神宮前。 - 国内初、各住戸毎太陽熱エコキュート搭載型マンション。

発売開始についてのリリース:http://www.sanyohomes.co.jp/release/20110531.html

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区神宮前4-7-2他(地番)
交通:銀座線半蔵門線千代田線表参道駅A1・A2出口から徒歩5分
総戸数:29戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:58.49m2~120.97m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三洋ホームズ
施工会社:第一建設工業

[スレ作成日時]2011-06-09 22:42:11

現在の物件
THE SANMAISON 神宮前四丁目 ELDO
THE
 
所在地:東京都渋谷区神宮前4丁目7番2他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分 (A2・A1出入口より※5:30~23:00利用可)、徒歩6分(A3出入口)
総戸数: 29戸

ザ・サンメゾン神宮前4丁目エルド

17: 匿名さん 
[2011-07-02 22:07:06]
29戸しかないのに3LDKまであるという事は、やはり子連れファミリーも入ってくるんですかね?
18: 匿名さん 
[2011-07-03 20:46:27]
ファミリーはそんなに多くないでしょ。
場所的にも、単身・DINKSか買う場所だと思います。

ま、結局は価格次第ですが。
19: 匿名さん 
[2011-07-13 20:53:17]
クオリティが気になりますね。立地は良いですが価格的にあまり期待できるクオリティではないかもしれません。
南青山マスターズハウスよりはマシならいいのですが…
20: 匿名 
[2011-07-18 08:56:50]
MR行ってきましたが、皆様はどう思われましたか??
意外と3LDKのお部屋が多くてやはり高かったですね。
うちは見送りかなぁ?
21: 購入検討中さん 
[2011-07-18 14:14:00]
うちも見てきました。
価格表見せてもらいましたが予想より高くなかった印象です。
モデルルームは落ち着いた印象でまずまずでした。
65㎡の2LDK希望で、9月契約だから抽選ならない事を願ってま~す。
22: 匿名さん 
[2011-07-19 11:15:44]
MR見てきました。期待はずれでした。
あのクオリティはないでしょう・・・
場所代だけでのあの価格ですね。
うちも見送りです。
24: 匿名さん 
[2011-07-20 17:52:39]
それは南青山マスターですよね?
サンメゾンの掲示板です、ここ。
25: 匿名さん 
[2011-07-20 19:21:28]
あっちこっちのレスに出没してますよ
ほおっておきなさい
26: 匿名さん 
[2011-07-30 00:00:48]
名古屋でも同じサンメゾンのマンションが発売されてましたね。
ここはまいせんの近くになるのかな。
いい場所ですね。
ただ日用品とかを売っているお店は近くにあるのでしょうか。
スーパーはやっぱり紀伊国屋?
27: 購入検討中さん 
[2011-08-12 09:38:58]
88m2台のお部屋はいくらですか?
28: 匿名さん 
[2011-08-12 11:18:42]
MR行かれた方の意見とても参考になります。
駅から5分で3LDKで魅力的だなと思ったのですが、そうでもないんですね。
ファミリー向けなような気がしますが、違うのでしょうか?
29: 物件比較中さん 
[2011-09-05 17:11:22]
場所は凄くいいですね。
近い内に見に行こうと思います。
31: ご近所さん 
[2011-09-28 16:24:04]
NO.15さんへ

都立青山高校出身?
この辺りは詳しい?
正直家族で住める環境ではない?

私は物件から徒歩1~2分の所に住んでますが
夜でも若者が多くうるさかったことなんて一度もありません。

はいはい『嘘』と『見栄』はやめて下さいね!!!!
32: 近所をよく知る人 
[2011-10-02 11:31:59]
場所はいいけど間取りにぜんぜん工夫を感じられない。
間取りがよければ欲しかったなぁ
33: 匿名さん 
[2011-12-19 01:28:53]
どれくらい値引き出来るか、契約者の方どうでしょう??
34: 物件比較中さん 
[2011-12-19 02:39:24]
ココって、地図で見たら、パークコート表参道のすぐ近くなんだね。1997年に、購入しようかどうか散々迷って結局辞めたんだけど、その後、表参道ヒルズができたり、都心のプチバブルがあったりで、えらく値上がりしちゃったんだよね。で、もうこの辺では買えそうになく、ホント後悔しているんだ・・・
35: 匿名 
[2011-12-19 07:42:42]
大規模な都営も近くに沢山あるし、あんまり地歴がよくないのが気になる。
36: 匿名さん 
[2011-12-19 11:46:18]
スーパーはオリンピックが一番近いです。他ピーコックや紀伊国屋がありますが、買ったものを徒歩で持ち帰るのが大変な時
家まで届けてくれるサービスなどあるのでしょうか。
紀伊国屋にはお届けサービスはあったと思いますが、オリンピックとピーコックはどうなんでしょう。
37: 匿名 
[2012-01-18 19:14:55]
オリンピックは生活雑貨しか置いてませんよ。
スーパーはピーコックかアズマを利用するのが便利かと思います。
39: 匿名さん 
[2016-04-10 10:46:16]
間取り
間取り

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる