株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-16 20:41:29
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北12条西15丁目29-95(地番)
交通:
函館本線 「桑園」駅 徒歩2分
札沼線 「桑園」駅 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:75.36平米~94.51平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/soen-s/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社クリーンリバー

[スレ作成日時]2011-06-09 18:36:35

現在の物件
クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロント
クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロント
 
所在地:北海道札幌市中央区北12条西15丁目29-95(地番)
交通:函館本線 「桑園」駅 徒歩2分
総戸数: 70戸

クリーンリバーフィネス桑園ステーションフロントってどうですか?

92: 匿名さん 
[2012-03-05 14:16:19]
仕上げ雑にならなければいいんだけど、どうでしょうね?
93: 物件比較中さん 
[2012-03-12 18:29:29]
気になる情報ですね。  

詳しい方、だれか教えてください。
94: 匿名さん 
[2012-03-12 19:39:16]
確かに『寒中コンクリート』は 気温が4℃以下になる場合には特別な扱いが必要になります。
生コンを打設したあと養生シートのような物で覆っておく必要があります。
 コンクリートは水和熱を発しますので、気温がかなりの氷点下で相当の時間経過しない限りコンクリート内の水分が凍ることはありません、気温何度で打設して、いつ型枠を外したかがもっとも重要です。
① コンクリート打設時に氷点下でない事。
② 打設後養生シートを最低1週間以上は型枠を外さず養生期間を取る。
などの施工管理をしっかり行えば問題はありません。

現場の監督、工事担当者がしっかりしていれば良いのです、不安であれば質問してみましょう。
95: 物件比較中さん 
[2012-03-13 11:41:59]
ありがとうございました。

そう考えると下の階が真冬って意外と怖いですね。
96: 物件比較中さん 
[2012-03-25 19:29:39]
コンクリート乾く暇あんのかな?  


乾く前の仕上げは、怖い。
97: 購入検討中さん 
[2012-03-26 10:55:29]
先日モデルルーム見てきました。駅近、イオン近、静かで良い感じですね。ただ真正面の事務所は将来的にマンションとか立ちそうな感じですね。道路挟んでいるから圧迫感はそれほど無いかもしれませんが。
98: 匿名さん 
[2012-06-02 21:16:37]
未だ10階までも出来てない様ですが、11月引き渡し間に合うのでしょうか?
冬の工事の遅れ?が気になります。エントランスは立派な感じでありました。
99: 匿名さん 
[2012-06-03 17:59:43]
もちろん突貫工事で間に合わせます
100: マンション住民さん 
[2012-06-04 15:23:46]
突貫かどうか分からない一般人が気の毒です。
101: 契約済みさん 
[2012-06-04 16:25:24]
もともと11月に引き渡しだから問題ないんでないの?早く造ればいいってもんじゃないし!まあ完成は楽しみだけど!
102: ビギナーさん 
[2012-06-04 20:18:53]
工程表通りな気がしますが…違うのかな?
103: 契約済みさん 
[2012-06-04 22:33:55]
予定通りだから心配いらないと思うけど。突貫ならとっくにできてると思うけどね!
104: ご近所さん 
[2012-06-04 22:44:31]
琴似のコルテナ向かいのタワーはものすごい勢いで成長してるよ!
105: 匿名 
[2012-06-05 20:57:11]
冬にコンクリート打ってもジェットヒーターで乾かすから心配ないでしょうに…
108: 匿名さん 
[2013-05-25 18:42:39]
今日もいつものシルバーのトヨタ営業車が、駐車場に停められています。
察するに、居住者のだれかが、2台目借りることなく、仕事用の車を帰宅時から出勤時まで、来客者スペース(来客者スペース満のときは、区画外の空きスペース)に停めているのだと思われます。
悲しいことに、モラルの相当低い方が入居されている模様。先日は、車停めの石またいで、破損させて行ったし、理事会には、もう少ししっかりしてほしいです。
やはり、CR。住民の質は…です(-_-;)
109: 匿名さん 
[2013-05-25 21:08:25]
うちのマンションCRじゃないけど、そういう人いて誰かがチクって止めれないようにしたよ。
管理人に言うとか、何か対処した方がいいですよ。
どこにでもいるんですねー。自分だけ良ければいい。って人が。本当に迷惑。
110: 匿名さん 
[2013-07-13 16:00:45]
ここのマンション、よく前を通りますが、エントランス真上のお宅がいつも布団をベランダの手すりに掛けて干していらっしゃる。
のれんのようでとてもステキです。さすがCR!
111: 匿名さん 
[2013-07-13 18:59:14]
いやみは言わないようにlネ!!
最高のcrです。
112: 匿名さん 
[2013-07-13 22:31:29]
ないな。
恥ずかしい。
113: 匿名さん 
[2013-07-16 20:41:29]
ここに限らず、布団干してるマンチョンみたら、悲しくも寂しい気持になるね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる