分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-03 08:40:35
 

引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

【PART1】http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/
【PART2】http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2011-06-03 18:09:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】

792: 匿名 
[2013-01-24 14:37:17]
チリトリも、破壊されるすごい雪でした。
最初は順調だったのですが〜。
793: 匿名 
[2013-01-24 15:54:01]
今回は良かったわ
794: 匿名 
[2013-01-24 16:45:04]
ほんとう、降ったのか降らなかったのかわからない感じでよかったですね
795: 匿名 
[2013-01-25 14:59:46]
べルクス新たなテナント情報ありますか?
796: 匿名 
[2013-01-26 11:11:23]
学習塾が入ると聞きましたが…
どこの塾かはわかりません。もうすぐOpen楽しみです!
797: 匿名 
[2013-01-26 11:54:22]
有り難う御座います
798: 匿名 
[2013-01-26 18:01:11]
ベルクス、最近、駐車場にたくさんの様々な地域のナンバーの車が止まってますが、なんでしょう。企業でしょうかね?
799: 匿名 
[2013-01-26 18:56:35]
工事関係者の車両かな
800: 入居済み住民さん 
[2013-01-27 00:14:47]
きっと、スーパーの役員関係者でしょう。
スーパーがオープンする時は、あちこちのトレーナーやお偉いさん方などが来ますからねー。

ところで、駅前にあんな大きな駐車場を設置するとなると、やはりチケット利用で時間制になるのでしょうか?
そうでないと、電車利用者が無断で駐車しそうですよね。

肝心のお客様用駐車スペースが占領されてしまい、問題になりそうですし。
801: 匿名 
[2013-01-28 12:33:51]
パレット住民は徒歩で行くんじゃない!わざわざ車で行きたくないわ
802: 匿名 
[2013-01-28 20:02:59]
ミネルヴァが入るんですね。
評判はどうなんでしょう?
803: 匿名 
[2013-01-29 13:05:43]
クリーニング店も入りますね。
飲食関係は出来ないんですかね?
804: 匿名 
[2013-01-29 15:25:27]
歩いて行けるし便利になりますね。
806: 匿名 
[2013-02-02 09:04:46]
うちは、車かな…ちょっぴり遠いです。
七光台駅までも結構あるきます。駅近が良かった…
807: 匿名 
[2013-02-02 09:10:37]
ベルクス一階のスペースは、ベルクススーパーと、薬局と、あと何なのか…まだ、薄暗い感じで開店間に合うのかな?いまいち、テナント情報が入らないですよね。
でも、6日のオープン楽しみです。5日もプレでやるみたいだけど、情報が微妙です。
808: もったいないさん 
[2013-02-02 11:10:54]
 昨日ベルクス近くに住む人から聞いたのですが美容院でカットが安く出来るらしく楽しみです。  少し歩かなければなりませんが・・・
 自分の顔型はどこでカットしても金額が高いが安いがさほど関係ないことがわかってます。  自己満足の世界のような気もします。私は安く出来いつもサッパリしているほうがいいので・・・(笑い)   開店が楽しみですよ。
809: 匿名 
[2013-02-02 12:48:11]
スギ薬局、ダイソー、英語、美容室、クリーニング、あとテナント楽しみです
810: 散歩さん 
[2013-02-02 20:44:34]
夕方、ベルクス前通ったら、続々と商品搬入、陳列してますね。いよいよです。ミネラルウォーターの給水も出来るみたいですね。助かります。
811: 匿名 
[2013-02-03 18:24:06]
銀行ATMも入るんですね
812: 入居済み住民さん 
[2013-02-03 18:51:00]
銀行ATMは千葉銀?ちば興銀?情報ありますか?
813: 匿名 
[2013-02-03 22:47:11]
さっきチラシ見たら、セブン銀行ってかいてありました。
814: 匿名 
[2013-02-04 06:24:49]
ベルクスできて本当助かります。

オープン価格あったりしますかね?


815: 匿名 
[2013-02-04 13:54:51]
インホ前のセブン客足落ちるね!
816: 匿名 
[2013-02-04 14:27:12]
まさかのセブン銀行・・・
他、テナントないよ。
みなさん、期待し過ぎかもね。
817: 匿名 
[2013-02-04 15:54:57]
まぁ、百貨店では無くスーパーですからね。
818: 匿名 
[2013-02-04 16:41:00]
小児科と歯医者も入るんですね。
歯医者多すぎ!!
819: 匿名 
[2013-02-04 16:53:57]
皮膚科じゃなくて残念
820: 匿名 
[2013-02-04 19:07:51]
ポストにチラシ投函されてましたね。鮮度を強調してますね、肉や魚ベイシアNGだから集客率上がりそう
821: 匿名 
[2013-02-04 19:51:56]
Openの日は、道が混み合いそう…橋前の歩道、学校の帰り時間帯危ないですね。イオンタウンみたいに警備員さん居て欲しいです。
822: 匿名さん 
[2013-02-04 19:54:00]
お惣菜は、美味しいかしらね…
ベイシアがいまいちだから、期待してます。
823: 匿名 
[2013-02-04 20:29:20]
ベイシアは冷食、缶詰、安いよね。
824: 匿名 
[2013-02-04 20:37:51]
オープン日は、大雪になる模様です
825: 入居済み住民さん 
[2013-02-04 22:39:08]
七光台に希少な店なので、共倒れしないことを祈るばかり!!
826: 匿名 
[2013-02-05 17:36:32]
TokyoMXでべルクス明日オープンCM流れました
827: 匿名 
[2013-02-06 11:40:05]
暖気止めてほしいな。窓閉めてても排気ガスが入ってくるんだよ。
828: 匿名 
[2013-02-06 12:10:42]
当然ですが混んでました。あまりの混み具合に目的品物だけ買いましたが、後日ゆっくり店内観ます。
829: 匿名さん 
[2013-02-06 12:14:20]

えっ⁈
どうゆうこと?

今日のベルクスは凄かった。
押してないのにおじさんに押すなよとにらまれた。
後ろがつまってくるんだからしょうがないだろ‼

というか
パレットは通り道やら抜け道にされ、危ないように思います。
小学生や小さいお子さんをお持ちのみなさんは十分に気をつけてください‼
830: 購入検討中さん 
[2013-02-06 12:32:09]
827さん

24時間換気をOFFにしなさい
831: 匿名 
[2013-02-06 12:36:50]
830さん

24時間換気は切ってあります。どこから入ってくるんでしょうかね~?
832: 匿名 
[2013-02-06 13:02:10]
ベルクス便利だけど付近の渋滞凄いね!危ないし怖いわ〜
833: 匿名 
[2013-02-06 13:38:03]
渋滞、最初だけだと思います。
あちこちにスーパーあるけど、特売日でもそれ程酷い渋滞にならないですよね。
834: 匿名 
[2013-02-06 14:34:13]
交差点あるから混んじゃうよ
835: 匿名さん 
[2013-02-06 17:05:07]
従業員が結構、駐車場に止めてますね。その性で余計に駐車場が詰まっている感じです。夕方の段階で車のフロントガラスに雪がたくさん積もっているのは、お客さんなら、おかしいですよ。そんな車を、十数台見かけました。朝は朝で、入り口横の雨よけにひさしの下で、スーツ姿のおっさん連中が、お客さんに挨拶もしないで、だべってました。お客さんはその前を雪に降られて、歩いているのに。全体的にサービス業としては、3流以下の感じがしました。緊急用には便利なので利用しますが、オープンのすったもんだもあり、いまさらって感じです。ダイソーのオープンは嬉しいですが。
836: 匿名 
[2013-02-06 18:32:46]
ダイソー小さくてびっくりしました
837: 匿名 
[2013-02-06 18:52:24]
便利なのは確かだわ。後は自身で賢くスーパー使い分けしましょう。
838: 匿名 
[2013-02-06 21:42:57]
835さん.クレーム好きなのね。
839: 匿名 
[2013-02-06 21:56:00]
同感
840: 匿名 
[2013-02-06 23:33:06]
835さん、文句言いながら朝も夕方も行ったのかな?
もしかして、朝と夕方の4時からセールに行ったとか?
だべるって何語?
841: 匿名 
[2013-02-08 17:15:10]
チラシとちょっと違うところなかったですか?
842: 匿名 
[2013-02-08 20:06:42]
何が違うのかな?
843: 匿名 
[2013-02-09 13:06:07]
さっき買い物行ったら激混み免れた〜。野菜の鮮度がベイシアより断然良い。
844: 匿名 
[2013-02-09 15:03:43]
タイムセールが売りの店なので、4時から混みそう。
列は長いが店員手渡しでスムーズでgood!
845: 匿名 
[2013-02-09 19:44:37]
メインスーパーはベルクスに変更しました。
846: 匿名 
[2013-02-09 22:10:22]
夕方行ったら、なんだか行列ができていたので何事かと思ったら、4時からセールの卵買う為に並んでいたのね。私は恥ずかしくて無理だわ。

確かに野菜の鮮度はいいと思う。最初だけじゃなきゃいいけど。でも、その他は品揃え悪い感じ。いつも買っている砂糖や塩も置いてないし。私はやっぱり、ヨークマートか魚悦かな。
847: 匿名 
[2013-02-09 22:51:21]
列に並ぶのが恥ずかしい、ってなんか初々しい感じですね。
自分もそういう頃があったかも。
今はイベント参加する気分で並んでます(*^^*)
安いものが買えた楽しみがあると主婦も楽しいし。
自分の決めて買っている品物がないとガッカリしますよね〜、自分の場合その一つが、ヤオコーにある牡蠣醤油です。
他ではなかなか見ないのですが。
848: 匿名 
[2013-02-10 11:59:57]
皆様、ベルクス行ってますね、上手に活用したいものです
849: 匿名 
[2013-02-10 15:36:40]
ベルクス渋滞で駅に行くの大変ですよね。
850: 匿名 
[2013-02-10 18:26:25]
ベルクス関係で事故が起きないことを祈るばかりです。
あと、ちょっと変わった人もみかけました。
一人は、スギで、やたら私の耳元近くで1人ごとを言ったおじさん。
レジまでついてきました。
1人は、ダイソー、30歳くらいの男性。すこし障害がありそうな顔つき行動でした。
わたしのレジうちの途中なのに、コーラ缶一本、出してレジを割り込みしようと。で、ブツブツなんか言っていました。
子ども同士だけで買い物いかせるときは、不審なひとにはかかわらないよう、ひと言声をかけておくりだしてあげて。
うちもそうしました。安全な街でありますように。
851: 匿名 
[2013-02-10 21:39:24]
川間にスーパーマルサンもできますね。
少し遠いけど、3月末には愛宕にモスもできるし。
お店が増えて楽しみですね♪
852: 匿名 
[2013-02-10 22:02:08]
モス嬉しいな…愛宕のドコら辺ですか?
853: 匿名 
[2013-02-11 01:44:09]
モスは一中の隣、元生協?のあった所です。
求人広告にも載ってました。
マックに比べたら高いけど、美味しいから好きです。

あそこにはあと、セブンイレブンと何かができるそうです。
854: 入居済み住民さん 
[2013-02-11 07:13:13]
あとスタバと聞いています。
855: 匿名 
[2013-02-11 08:09:41]
モス情報、有り難う御座います。私も好きなので楽しみです
856: 匿名 
[2013-02-11 09:10:03]
スタバも出来るんですか~!!
やっとって感じですね。

でも、渋滞も酷くなりそうですね。
857: 匿名 
[2013-02-11 17:05:12]
あそこにスタバか…駅前ならわかるけど…
モスバーガー楽しみです。
858: 匿名さん 
[2013-02-12 00:40:13]
モスがどこらへんか私も知りたいです。
あと、マルサンっていうのもどこらへんなのか教えてください。

キッコーマン病院の近くで工事してるとこは、なにができるか知ってますか?
859: 申込予定さん 
[2013-02-12 13:47:49]
さすがにあそこにスタバはないでしょ(笑)
860: 匿名 
[2013-02-12 17:30:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
863: 匿名さん 
[2013-02-13 07:39:55]
ん〜
けどそれはベイシアだって同じじゃない?
みんな卵で並んでるし。

ちょっとすみませんって入れば睨まれないと思いますが‥
866: 匿名 
[2013-02-13 12:35:15]
ベイシアも卵買うのに並ぶんですか。ジャスコもですよね。
ヨークマートは並んでるの見た事無いですね。

他の特売の品は並ばないのに、なぜ卵だけ並ぶんだろう?
不思議・・・
872: 匿名 
[2013-02-13 20:23:44]
ベルクスのエレベーターの横にある、観音様?は、何で飾ってあるのかな?
ちょっとだけ、違和感があるような…
この先、店に事故が無いよう見守ってくださってるのかしらね。
皆さん気がつきました?
873: 匿名 
[2013-02-13 20:38:41]
嫌だったらベルクス行かなければ良いだけの事でしょ?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
874: 匿名さん 
[2013-02-13 21:12:23]
ベルクス盛り上がりのとこすみません。

みなさんの近隣にバイク乗ってる方っていませんか?

休みの日だから趣味のバイクを弄るのはいいんですけど、音が‥
さらに何かを調節してるようで、キュインキュイ〜ンとまるで工事現場の音が‥
ブンブン近隣を小さくまわってはキュイ〜ンの繰り返し‥

まぁ、今のとこたまになのでいいですがw
877: 匿名 
[2013-02-13 22:38:09]
874さん:バイクの音は好きな人にとっては心地好い音。
他の人にとっては騒音ですからね。
お察しします。たまになら大目にみるしかないかもしれませんね。
あとここで意見するとクレーマーと呼ばれるみたいなので気を付けてくださいね。
878: 匿名 
[2013-02-13 22:42:49]
まえにも疑問の話題があったので会社のサンベルクスに問い合わせてみました。
2日ほどで以外返事あり↓

この度は、ベルクス野田七光台店を
ご利用いただきありがとうございます。
写真のお問合せの件について
お答えさせていただきます。

写真は
「十一面観世音菩薩」と
「孔雀明王」です。
ベルクスステーションモールをご利用されるお客様の
安寧と良き日々でありますことを願いまして
展示させていただいております。

地域に密着したベルクスになりますよう
努力してまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

とのことです。お店の写真の横に説明が追加されました。
わかればひと安心ですね。
879: 匿名さん 
[2013-02-13 22:58:08]
あの~ とても嫌な気分になったので投稿させてもらいます。
こういう顔の見えないところは直接言えないことや、くだらないことまで意見を書くのは当然の場所かと思います。
それをあげ足をとるように”直接言えば”とか”クレーム”の一言で返すのは良くないと思います。
その事を”性格悪いね”などと書き返すのも低俗と思えます。
自分が興味のない書き込みならばスルーするとか、私はそうは思いませんなど相手の気持ちを逆なでしない書き方があると思いますよ。

私はこれで偉そうになどと書かれても反応はしませんけど、パレットの住人としてやめてほしいので書かせて戴きました。
失礼しました。
880: 匿名 
[2013-02-13 23:00:45]
878です。

2日ほどで以外、ではなく以下返事あり。
の間違えでした。すいません。
881: 匿名 
[2013-02-13 23:04:37]
そうだったんですね。良き日々かぁ!ほっこりします。
882: 匿名 
[2013-02-13 23:10:42]
顔が見えないからこそ気持ちよく情報を交換しあいたい派です。
ここでコトバ選ばず書いている人は、ふだんは良い人なのでは?
883: 匿名 
[2013-02-13 23:17:38]
楽しい話題や為になる話し聞きたいよね。不快な話題は、家庭内でしましょう。
884: 匿名 
[2013-02-14 00:28:42]
駅前ロータリーにパン屋さん入って欲しい
885: 匿名 
[2013-02-14 00:28:59]
不快な思いをさせてしまいすみません。

でも私はクレーマーではないですし毎回、書きこんでいるおばさんでもありませんので!!
今後、この場で情報や意見を求めることは一切控えます。
申し訳ありませんでした。




886: 匿名 
[2013-02-14 00:43:58]
スタバ情報は、誤報かな…モスと7が、正解ですかね。
887: 匿名 
[2013-02-14 05:37:56]
あとスギ薬局?でしたっけ
888: 匿名 
[2013-02-15 08:57:46]
駅前、焼き立てパン屋さん欲しいです。
イートインできれば、尚最高ですよね。サフランみたいな店がいい。無理かな…
889: 匿名 
[2013-02-15 12:12:24]
私も駅前にパン屋さん出来てほしいと思っています。
通勤・通学の人達が利用したり需要あると思うんだけどな。
890: 匿名 
[2013-02-15 15:37:55]
以外にベルクスに焼き立てパン屋は入らなかったですね。どのスーパーもあるのに…利用客多そうなのに勿体無い。
891: 匿名 
[2013-02-15 21:02:07]
ロータリーの美容室が閉まるので是非、パン屋さん借りて欲しいな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる