分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-03 08:40:35
 

引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

【PART1】http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/
【PART2】http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2011-06-03 18:09:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART3】

526: 匿名さん 
[2012-03-12 23:13:37]
644だった。


まぁ解る人は、解るよね。
527: 匿名はん 
[2012-03-20 14:47:49]
天気がいいので、見に行きましたか。
イイダ アイダ と変わらないね。

意味不明な書き込みが多い?
528: 匿名 
[2012-04-03 13:33:16]
いよいよ、新住所に変更ですね。
529: 匿名さん 
[2012-04-05 18:12:15]
敷地内の放射線量をはかってもらうやつってどのくらいの人が頼みますかねぇ?
530: 匿名 
[2012-04-15 01:00:36]
保留地の金額ってどのくらいかかるんだろう。
531: 匿名さん 
[2012-04-15 09:00:41]
地震の傷あとが、まだまだあるね

不安
532: 匿名 
[2012-04-15 12:18:06]
六十万と聞きましたよ
533: 匿名 
[2012-04-15 23:13:36]
そんなにするの?30〜40って聞いたけど……
534: 購入検討中さん 
[2012-04-17 14:40:42]
ちょっと検討中ですが、新築以外に中古も結構あるんですね。
あまり値段は変わらなそうだけど。
535: 匿名 
[2012-04-19 22:42:01]
3、40と、60万だとかなり違いますね。
もうすぐたしかくるんですよね。
さすがに分割もきかないので気が重い
すごい金額きたらどうしましょ。
536: 匿名 
[2012-04-21 11:42:14]
自治会費年間五百万
役員報酬一人三万
役員報酬合計五十万弱
一割近くが報酬とはね
537: 匿名さん 
[2012-04-21 23:23:09]
それだけの仕事はしてますよ。
正直大変です。
538: 入居済み住民さん 
[2012-04-23 13:08:45]
保留地の金額、20万前後で9月くらいって聞きましたよ。
当初は4月くらいだったのが大幅に遅れそうだとか。
539: 匿名さん 
[2012-04-26 12:19:35]
金額がみんなバラバラなのはなぜ?
入居後に、こんなにお金が必要なんですか?
なんだか不安な物件ですね。
540: 匿名 
[2012-04-26 14:46:24]
不動産の、お勉強してね。無知だと、笑われますよ
541: 匿名さん 
[2012-04-28 13:02:20]
みんなバラバラな事言ってるから
みんな無知ですね。

最初に言われないのですか?
そこがわらかない?
542: 匿名 
[2012-04-28 16:47:34]
入居当初、営業マンから保留地金額は、数十万だと聞き、その時点での金額は、定かでありません。金額がバラバラなのは、担当者が皆違うからでは…そもそも、初めから数年後に、まとまったお金の出費も含めて皆さん購入されてると思いますよ。なので不安な物件では御座いません。あしからず…
543: 匿名さん 
[2012-04-28 19:30:25]
句読点の打ち方、助詞の使い方。
煽りに反応するのも無粋ですが、不動産を語る前にやるべきことがある方がいらっしゃるようですね。
544: 匿名 
[2012-04-28 19:38:40]
面倒な人だわ!
545: 匿名 
[2012-04-28 19:47:44]
匿名さんが必死なのは、購入出来ない僻みですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる