株式会社アトリウムリアルティの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス亀戸[(旧称)エクセレントシティ亀戸]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 6丁目
  7. ガーデングラス亀戸[(旧称)エクセレントシティ亀戸]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-23 14:31:46
 削除依頼 投稿する

ガーデングラス亀戸について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://kameido4.com/
売主:クレディセゾングループ 株式会社アトリウム
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都江東区亀戸6丁目55番2他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建て
総戸数:52戸(他 集会室1戸、管理員室1戸)

【物件名称が変更となったため、スレッドタイトルおよび、公式HP、売り主の情報を編集しました。 管理担当 2012.2.22】

[スレ作成日時]2011-06-03 16:16:02

現在の物件
ガーデングラス亀戸
ガーデングラス亀戸  [【先着順】]
ガーデングラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸6丁目55番2(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

ガーデングラス亀戸[(旧称)エクセレントシティ亀戸]

39: 匿名さん 
[2012-08-16 13:57:54]
たしかに昔ほど空気に影響がなくなっているように思います、あくまで感覚ですが。

ここは日当たりのいい住戸ばかりですから洗濯物を干す時間も短時間、気にすることもないでしょう。朝ちゃんと干して昼入れるという習慣がれば問題ないと思います。私は怠慢なのでたまにほったらかしで翌朝までということもありますが(笑)

ガーデングラスはとにかく立地が便利です、うちは引っ越せば日々の無駄に使う時間を大幅にカットできますよ。
40: 物件比較中さん 
[2012-08-18 17:19:40]
人間が感じようが感じまいが、京葉道路に面しているわけですから
排気ガスの影響があるということは論を待たないでしょう。洗濯物が黒くなる程かどうかは分かりませんが。
足立区で4号線すぐ近くの物件に住んでいたことがありますが、道路に面してはいなかった
(建物1棟ぶん奥まった場所)にも関わらず換気フィルタはすぐに真っ黒になりました。
そのへんも考えたうえでの価格なんでしょう。
41: 購入検討中さん 
[2012-08-18 21:46:46]
モデルルーム、見学して来ました。やはり、お買い得物件なのではないかと、思います。

南側眺望も写真で見せてもらいました。なかなか、開放感ありますね。
42: 匿名さん 
[2012-09-01 09:17:19]
道路の音に関しては窓をきちんとロックして閉めていれば大丈夫かと思います。
排気ガスは確かに気になるんですよね。
換気フィルタに上から貼るフィルタがあるらしいので
そういうのを利用しようかと思います。
43: 匿名さん 
[2012-09-03 16:00:15]
京葉道路は、交通量が多いですからね。排気ガスは心配ですよね。
洗濯物もそうですが、部屋の中まで入ってくる可能性もありますからね。
小さなお子さんのいるご家庭はよく考えた上で検討されるのが良いのかもしれませんね。
また、排気ガスって意外と上階まで上がってくるんですよね。
その辺も注意した方が良いのかもしれません。
44: 匿名さん 
[2012-09-04 17:33:50]
むかしマンションの10階に住んでいましたが、交通量がかなり多い道路に面していたせいか、粉塵がバルコニーに溜まりました。窓を拭くと真っ黒。騒音もひどかったです。
45: 匿名さん 
[2012-09-04 19:55:37]
今は排ガス規正法のおかげで都市部の方がきれいになったと聞きました。東京とその周辺が規制が厳しい分、以前のディーゼル車はそれ以外の都市で利用されるから地方都市の方が汚染が進んでいるとか。

我が家は花粉症の身内がいるので期間中は基本的に部屋干しばかりなので慣れましたが、ちょっと換気に気を配ればきれいに干せますよ。
住んでみてこの時間帯は外に干したくないなというのが体感で分かってくれば大丈夫じゃないでしょうか。
46: 匿名 
[2012-09-05 22:21:30]
周りに医療施設が充実していますね
何かの時は安心です
買い物も庶民的なぶぶんと今っぽいところがうまく調和している感じです
公園もあったりいいことが多いので、あとは住みやすいように工夫したいです
47: 匿名さん 
[2012-09-14 07:50:00]
先日売り主から重要説明事項書の訂正通知が送られてきた。
皆さんは受取った?
48: 匿名さん 
[2012-09-15 09:41:57]
>>44
さんコンニチハ

実はうちも昔住んでいた10階で、当時の黒ずみは中々凄かった記憶があります(汗)

でもその後に引っ越した先では(ここも10階)それが全くなく。

どちらも似たような交通量の場所だったのですが、この違いは??
と不思議に思ったものです。

恐らく風向きなどもあるのでしょうね。

こちらのマンションもそれ如何では心配が解消されるかもしれません。
49: 匿名さん 
[2012-09-16 00:29:50]
今日現地に行ったら、屋上の工事中?

シートが取れるのが楽しみだなぁ。
50: 匿名さん 
[2012-09-23 08:42:01]
排ガスは心配?
ゼロにはもちろんならないでしょうけど、これからの時代、プリウスのようなタイプが主流になっていく社会です。環境を優先する時代へとシフトしていくなか、そこまでは心配してません。
むしろ、黄砂や花粉などが、年々、増加や悪質化していく方が心配です。
窓が開けられない季節ってありますよね。

ここの二重サッシの採用も、より快適に暮らせる必需設備?、なんて思ったりします。
52: 匿名さん 
[2012-12-19 14:14:03]
2重窓のマンションは初めてですが、恐らく防音対策のためなんですよね。
角部屋の出窓になっている窓が2重窓でしょうか?
窓が2枚でそれぞれに鍵がついていると窓を開ける時面倒な気がしますが、
朝晩の空気の入れ替え以外はほとんど開閉しないで24時間換気に頼る形になりますでしょうか。
53: 匿名さん 
[2012-12-25 14:57:15]
ペアガラスや 二重サッシは 見かけますけれど、
二重窓は珍しいですよね。
私はさほど あけしめは 面倒だとは 思わないですが、
強制換気があるので 換気に関しては あまり心配いらないかな と思います。
54: 周辺住民さん 
[2013-09-23 22:42:07]
まだ残ってるみたいですね
55: 匿名さん 
[2013-10-12 19:40:08]
あと何戸ですか?
56: ご近所さん 
[2013-10-13 08:15:08]
前の道路から数えれば一目瞭然だよ!
57: 周辺住民さん 
[2013-10-16 23:13:48]
わからないよ!
58: 購入者 
[2013-10-30 16:57:01]
残り2戸です。
AタイプとCタイプかな。
59: 契約済みさん 
[2013-12-23 14:31:46]
完売したんですかね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる