東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

601: 契約済みさん 
[2013-07-21 21:34:06]
私個人の意見です。音に対して多少考慮して10階以上にしましたが、排気ガスは阪神高速環状線に囲まれている大阪市内一帯は50歩100歩だと思い全く気にしませんでした。それよりも新築で駅から最低でも3分以内で難波梅田に乗り換え無であることは譲れませんでした。グランフロントは勿論憧れますが浮世離れしていますし、北浜も直結は魅力でしたが梅田まで乗り換えが1本あるため引っ掛かりました。浪速区まで南下する勇気はなかったです。
602: 匿名さん 
[2013-07-22 01:21:15]
淀屋橋のアッポータワーとか肥後橋の中古タワー、万歳町のローレルタワー
いずれも新築より安くかえますよ。たぶんここよりかは、地理的にいい場所だと思いますがいかがでしょうか?
角部屋、風呂に窓あり、新築分譲時の7割程度の売買成立価格・・・魅力的だと思いますが。
新築限定じゃないなら福島区に結構いいのがたくさんありますね。西本町や北堀江にもあります。
すこしランクは落ちますが、創生のリーガル岡崎橋も便利ですね。投資用ですが・・。
ローレルコート西本町シリーズの中古があったら即買いなんですけどねぇ。
エスリード西本町もいいですよ。あそこは結構中古が出ています。

マンションで注意してほしいのは水漏れですね。分譲では専有部分からの階下漏水は所有者に損害賠償がいきます。
共用部分ならば修繕の積立金で修繕してくれますが・・。結構高額になるので要注意です。
603: 契約済みさん 
[2013-07-22 07:55:57]
僕はアメリカ村が近いとかオレンジロードやリバープレイスが目の前ってのがブランズタワーの個性だと思い購入しました。賛否両論あると思いますが大阪らしい良いマンションだと思っています!
604: 匿名 
[2013-07-22 08:37:59]
このマンションにしかないアドバンテージはいくつかありますね。トータルで見れば買い得感はあります。損はしないでしょう。
605: 契約済みさん 
[2013-07-22 08:53:02]
私も個人の意見ですが。女性目線で、休日に美容サロンが全て徒歩圏内で行けて帰りにカフェも楽しめますし、憩いのリバープレイスもあって、しかも駅近の立地、というのが気に入りました。
606: 匿名さん 
[2013-07-23 03:44:38]
>602
淀屋橋のアップルタワーは新築のここより高いです。
4180万円 78.61m2 7F
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...

肥後橋直結とローレル梅田は中古で出ても売れてますね。
将来的にも最寄り駅からの立地で、それ以上の物件が出ないリスクも無く、
いい中古だと思います。


話は変わりますが、
ブランズ四つ橋筋を挟んで南西が商業+ホテル+賃貸タワーの計画と聞きましたが、
着工もされず非常に不気味です。
http://www.sumitomo-soko.co.jp/images/topics/1348737554/1348737554_12....

住友倉庫の土地に、住友不動産が協力するはずのプロジェクトが進まないと言うことは、
妄想になりますが、住不はここにCT難波を作りたくて仕方がないのでは・・・?


住むなら結局はどこの街で遊ぶかなんでしょうがねー。
607: 匿名さん 
[2013-07-23 19:18:19]
スミソウA地区開発は、発表の4か月後、
リーマンショックがありましたから
計画が頓挫したのでしょうかねぇ
今後どうなるのでしょうか
マンションになってしまうのでしょうか
608: 契約済みさん 
[2013-07-24 06:23:52]
あそこがシティタワーになればブランズ住民としても良いと思います。エリア内に居住人口が増えれば日常生活に直結した店も増えるでしょう。
612: 匿名さん 
[2013-07-24 22:38:51]
こんなんモグラたたきだから、東急不動産は林田力を訴えないの?
訴えないなら逆に、林田力の主張を認めたと世間から見られるよ。
613: 匿名さん 
[2013-07-24 23:12:12]
612 訴えないなら主張を認めたと世間からみられるって?
   相手にされてないだけじゃないの
  
619: 契約済みさん 
[2013-07-25 08:55:06]
好きで気に入って契約したんだ放っておいてくれ。
620: 契約済みさん 
[2013-07-25 09:07:10]
そんなことより、まだあと半年以上もありますね。
早く住みたいです。
百貨店めぐりで家具や照明やオブジェ見ながら楽しみにしてます。気が早すぎですかね(^-^ゞ
622: 契約済みさん 
[2013-07-25 15:40:36]
これって本の宣伝がしたいだけなんじゃないの?アクセス禁止とかにできないのかな?
623: 契約済みさん 
[2013-07-25 18:01:57]
私は当初便利な立地で興味を持ち、決め手は何といっても外観のカラーに一目惚れして契約しましたー。
白を基調としたチョコレートブラウンとの上品な2トーン!CGより現物のほうが良かったです。
気がつけばインテリアもこんな色が好きです。
やっぱりマンションの外観の好みって大事。
624: 匿名さん 
[2013-07-25 23:38:49]
阪神高速と四つ橋筋の狭間タワマン。
微妙やなぁ。デュオ梅田と同じ臭いがする。
627: 契約済みさん 
[2013-07-26 09:23:29]
また写真UP宜しくお願いします。
629: 匿名さん 
[2013-07-26 11:35:26]
おサルさんにマジレスするのも何だが、正直東急がどうこうはあまり関係ないと思う。

以前財閥の二重床物件に住んでたけど、上階の足音の響きが酷かった。
今は東急の直床物件に住んでるけど、上の音は全然聞こえない。
俺からしたら某財閥物件のほうがはるかに欠陥物件だったよ・・・

結局はその物件次第、大手のほうがカスを掴まされる可能性が少ないというだけ。
それでも俺みたいに運が悪ければカスを掴んでしまう。
ちなみにマンコミュでは販売当時評判がよかったにもかかわらず、だ。

対応については大差なかったよ。両者ともアフターは普通だった。
比較対象がアレだけど投資系の売ったら知らんプリ対応とは段違いにいいよ。
632: 購入検討中さん 
[2013-07-26 15:19:56]
どの投稿が誰の主張と合致しようがしまいがどうでもよい。
変な人(名前を書くのも穢らわしい)を崇拝する人の意見も参考にならない。
真面目に検討する邪魔になるから両者共出ていってほしい。
633: 購入検討中さん 
[2013-07-26 15:22:29]
どの投稿が誰の主張と合致しようがしまいがどうでもよい。
変な人(名前を書くのも穢らわしい)を崇拝する人の意見も参考にならない。
真面目に検討する邪魔になるから両者共出ていってほしい。630のことです。
634: 契約済みさん 
[2013-07-26 16:04:30]
確かに、、
変な人っていうか、かわいそうっていうか、夏の暑さにやられた危ない人っていうか、、、
変な情報の投稿は、情報として「あ、そうなんだ」って受け止めてます^ ^
嬉しくなる情報は、ワクワクしながら読んでます。
自己満足といわれようが、自分自身が「ここや!」って思い契約しました^ ^
先日写真撮ったのに、なぜか投稿しようとしてもエラーになる、、
635: 契約済みさん 
[2013-07-26 16:09:21]
東側の阪神高速の下ですが、以前に比べて整備されたような気がします。
あくまでも所見ですが。
636: 購入検討中さん 
[2013-07-26 16:12:54]
モントレホテルのラウンジから、このマンション眺めたくて行ったけど、席の予約はできないって言われて、、
窓際で見れなかった、、
638: 契約済みさん 
[2013-07-26 22:02:53]
昔、新御堂筋で、その様なサービスが有りましたね。
639: 匿名 
[2013-07-26 22:21:52]
高速の下が整備されたのは喜ばしいことです。このマンションの難点はそこだけですから。
640: 契約済みさん 
[2013-07-26 22:41:42]
確かに浮浪者の数は減って居ますね。
土曜日の夜に通りましたが、若者もたむろしてませんでした。
来年の三月迄には浮浪者もいなくなるとイイですね。
641: 契約済みさん 
[2013-07-26 22:42:51]
スマホで写真いっぱい撮ったのに、UPできない
、、、、、、
642: 契約済みさん 
[2013-07-26 23:06:36]
画像アップロード機能メンテナンス中みたいですね。

私も今日見に行きましたが、確かに高速高架や周りがどんどん綺麗になってきて嬉しいです。

四ツ橋界隈の美観向上にブランズタワー南堀江が貢献できると良いですね。
650: 匿名さん 
[2013-07-28 17:35:14]
たしかに、現地周辺は以前に比べるときれいになっていますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる