東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

501: 契約済みさん 
[2013-06-30 23:23:51]
こちらの前を通って、駅から近くキレイだと思い気に入ったので
契約してきました!
タイミングってありますね。
最近、こちらのサイトで酷評されていた
他のある物件が倍率低いかと思い、申し込んだら
あっさり高倍率により落選しました。
蓋を開ければ超人気物件だったんです。
やっぱり他の評判よりも自分の感性で選ぶのが一番です。
502: 匿名さん 
[2013-06-30 23:33:17]
やっぱそうですよね?私も抽選なのでやめました。
でもここよりはかなり安くて静かな場所だったので良かったんですが。
ここも高層階はあまり残ってないようですね?
503: 匿名さん 
[2013-07-01 15:13:16]
お子様でも分かる大ヒント:大阪にやってくる東京からの転入生は例外なくイジめられる

だから関西のブランズは何をしても叩かれる。
そもそも東急って不動産も大きな事業の柱なんだけど、関西では阪急や近鉄と同じ片手間で不動産やってるイメージなんだろう。

まあそんな近鉄なんて東京の物件では狭い部屋にもカセットエアコン付けたりしてて、大阪から出てきた田舎者は無理してる感満載で微笑ましいが・・・
504: 匿名さん 
[2013-07-01 22:24:14]
先週ぐらいから、屋上のクレーンが1台に減ったのでしょうか?
505: 匿名さん 
[2013-07-02 12:04:44]
確かに、東急線のブランズはなかなかの高級感ありますので
関東に住んだことのある人にとっては、
ブランズのイメージは良いですね。

私はこのタワーマンション、美観良いと思いますよ。

客人を待たせるにしても、大通り沿いに聳え建つタワーマンションは
ちょっとした自慢ですよね。
506: 匿名さん 
[2013-07-02 12:10:40]
不動産の価値良し悪しは良くわかりませんが、
ブランズタワー南堀江って名称はきれいな響きだと
思います。
507: 購入検討中さん 
[2013-07-02 17:12:12]
大通り沿いの目立つ立地が、私は逆に気に入ってます。
常に人通りがある安心感があります。
今も幹線道路沿いに住んでますが、都心暮らしだと
こんなものかと思い、気になりません。
508: 契約済みさん 
[2013-07-02 22:27:20]
私は、JR難波に近いマンションを見学する前のあいた時間に、
冷やかし程度にモデルルームに立ち寄ったのですが、
一目惚れで即決しました。
良いマンションだと思います。
510: 契約済みさん 
[2013-07-02 22:53:48]
509さん ありがとうm(_ _)m
511: 契約済みさん 
[2013-07-02 23:11:06]
やっぱりオプションは高いですよね。

結局、何も申し込みませんでした。

参加される方、もしよければどんなのだったかまた教えてください。
512: 契約済みさん 
[2013-07-02 23:50:55]
473さんの画像が良いですね!
本当に完成が楽しみです。
安くて美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるよー、
南堀江は立地も街並みも最高だと
ご近所の西区に住む同僚か言ってくれます。
513: 契約済みさん 
[2013-07-03 22:27:32]
オプション相談会は絶対に参加しようと思います(*^^*)
必須は、UVガラスフィルム、玄関ミラー、
あとは、お洒落にしたいのでエコカラットも付けたいです。
狭いお部屋なので、せめて雰囲気だけでもと思いまして。
エアコンは、高そうですね。
514: 買いたいけど買えない人 
[2013-07-05 21:38:13]
ここ良いですね。
四ツ橋沿いのタワーマンションは目立つ、
外観きれい、
人通りあって安心、
(市内の夜は細道入るの怖い時ない?)
それでいて公園も近い、
お店多い、
病院近い。

良いわー。
515: 購入検討中さん 
[2013-07-08 20:58:08]
ものすごく好きな雰囲気の外観です。
街の雰囲気もgoodです。
既にたくさん埋まっているようだから一刻も早く決断しなければ!
516: 匿名さん 
[2013-07-08 21:32:24]
管理費のバカ高さがかなり気になります。
共用施設の差はあるにしても、同じ東急コミュニティでもヴィークタワー南堀江はここの半額くらいなのに、ここはなぜこれ程までに高いのでしょうか。
やはり同じ東急グループというのが原因か…
管理組合が結成されれば皆さんで協力してガッツリ下げてもらうわねばなりませんね。
517: 匿名さん 
[2013-07-08 21:35:07]
509様

他物件の悪口や批判は控えましょう。
品位が知れますよ。
518: 匿名さん 
[2013-07-08 21:49:07]
516さん 1m2当りブランズタワー南堀江はいくら位で、
ヴィークタワー南堀江はいくら位か教えてもらっていいですか?
519: 匿名さん 
[2013-07-08 21:51:03]
今日のお昼間前を通って、えーなぁ!と見上げておりました。明るい感じのタワマン!
520: 匿名さん 
[2013-07-08 22:10:52]
ここもヴィークタワーもどちらも管理会社は
東急コミュニティみたいですよ
521: 匿名さん 
[2013-07-08 22:47:47]
中上層階はほぼ契約済ですね。
522: 購入検討中さん 
[2013-07-08 22:55:46]
けっこう売れてますよね?ここ契約された方の決め手は何だったでしょうか?
523: 匿名さん 
[2013-07-08 23:36:52]
利便性やないですか?
524: 匿名さん 
[2013-07-09 23:25:35]
ヴィークタワー南堀江の管理費は75平米で8000円です。
なぜここまで差があるのねしょうか?
526: 匿名さん 
[2013-07-09 23:40:43]
せめて四ツ橋に西側だったらまだよかったのになって思いますね?
高速の下辺りはやはりあやしいですね?
528: 購入検討中さん 
[2013-07-10 07:06:56]
高速道路の下の道なんて車用道路なんだから、わざわざ歩くことなんて無く、車用入口用の裏道になるんでしょう?

せっかく四ツ橋沿いに建ってるんだから、西に建ってようが東に建ってようが普通は大通りを歩くでしょうし、客人に案内する時も、駅から大通り沿いにナビゲートするでしょう。

肥後橋直結のタワーマンションも、同様に四ツ橋沿いの高速真横の立地ですけど、新築当時から利便性を追求する方に大人気でしたね。

私は新築が希望なので肥後橋直結の購入見送りましたが、今でも大好きなタワーマンションです。

アンパンを吸う?全く意味がわかりません。
530: 契約済みさん 
[2013-07-10 10:19:49]
何度見ても素敵なタワーマンションだと思います(*^^*)

明るくキレイな街並みだと思いますので、住みやすそうです。

私に関しては、ここでの酷評全く気になりません。

もし、気にされる方がいらっしゃるなら、実際にモデルルームに行って自分の目で確認した方が良いですよ!

悩んでいたら希望の人気の間取りが、どんどん埋まっていってしまうと思います。

何故なら契約される方の層と、ここでの悪評書き込みする方の層とは違うと思うからです。

インテリアエクストラオプション会は、本当にウキウキしました。より一層早く住みたくなりました!

また秋にも開催するみたいなので、それまでにオプションをどうするか楽しみにしています!
531: ご近所さん 
[2013-07-10 20:43:05]
一月ぶりに前を通ったのだが、大変良い雰囲気に仕上がってきてビックリ。
その、存在感は重厚で素晴らしいものと思う。
いろいろと、欠点を書き連ねておる方もいるが、
それも完成までの戯言だと確信した。
532: 契約済みさん 
[2013-07-10 21:43:04]
474さん、また写真UP宜しくお願いします。
534: 契約済みさん 
[2013-07-11 06:59:59]
契約してから永らくモデルルームに行ってないのですが、担当者の方からお元気ですか?の挨拶状と現在の価格表が送られてきました。数年前に地場デベロッパーで購入したときには考えられなかった顧客フォローです。そういう部分も含めてブランズタワーには満足しています。
535: 匿名 
[2013-07-11 07:27:09]
モデルルームを見た時は買う気満々になりましたが、現地を見に行き、やめました。周囲が汚すぎです。
536: 購入検討中さん 
[2013-07-11 09:04:02]
毎朝悪口ばかり書き込みされてる方って
1日気持ち悪くならないんですかね。

当方、このタワーマンション現地を見て、なかなかお洒落で気に入っております。
水盤や植栽が入ると、更にいい雰囲気になるでしょう。
リバープレイスや、公園が多いのも気に入った理由です。
537: 匿名さん 
[2013-07-11 10:08:50]
531さんに同感です。
綺麗なタワーマンションが出来ると、街の雰囲気がアップしますね。
538: 契約済みさん 
[2013-07-11 19:40:44]
昨日の画像です。
昨日の画像です。
539: 契約済みさん 
[2013-07-11 19:42:51]
重厚な感じで、そして見上げれば圧倒されました。
重厚な感じで、そして見上げれば圧倒されま...
540: 契約済みさん 
[2013-07-11 19:44:22]
南西からのショットです。
南西からのショットです。
541: 匿名 
[2013-07-11 21:49:50]
実際に現地を確認することです。後悔のないように。投資目的でなら関係ないでしょうが。高速の下はゴミだらけです。
542: 匿名さん 
[2013-07-11 21:55:47]
千日前線の上の高速から見ると、どんだけ道路に囲まれてるか・・がよくわかる。
一度走って見てみると良い。
543: 契約済みさん 
[2013-07-11 22:14:17]
この辺りのタワマンは、中古になってもあまり値崩れしませんね。
これも契約した理由の一つです。
544: 契約済みさん 
[2013-07-12 00:18:47]
540さん写真ありがとうございます!先日、長堀通り側から南方向に歩いてみました。綺麗に建ち上がってきているのが見えるようになり嬉しくなりました。ブランズタワーが出来て、南堀江の雰囲気が良くなった気がします(*^^*)確かに、難波より南側から見た南堀江の雰囲気と、北側から見た南堀江の雰囲気は違う気もしますが、これからどんどん良くなるでしょう。私の場合は拠点が北側なので、帰途に着くまでの街並みが綺麗で好きになりました。駅からも近くて、最高に良いお買い物ができたと思います。
545: 匿名さん 
[2013-07-12 00:22:03]
このマンションのインターネットの料金って1019円だと思うんですが
パンフレットやホームページには970円と書かれています。※使用料金は管理費に含むってあるんですが。
資金計画にも管理費と別にインターネット1019円とあります。何が管理費に含まれるのでしょうか?
546: 契約済みさん 
[2013-07-12 01:33:24]
インターネットを使用するしないに関わらず1019円を管理費と共に払う、の意だと思います。
547: 匿名さん 
[2013-07-12 02:04:08]
>>543
具体例を挙げてみw
548: 匿名 
[2013-07-12 07:18:47]
もとが高いから中古の売り出し価格が高いだけ。売れる価格は相当下がってます。アメ村のもとホテルは安い価格で安定。
549: 購入検討中さん 
[2013-07-12 10:32:42]
今も幹線道路沿いに住む者です。書き込みを見るほど、音や排ガスは気にしていないです。都会暮らしですから。むしろ、広い道路に面している方が好きで、大通り沿いの物件を探していました。広い道路に面していると、何と言うか建物に高級感があるように見えます。低層階でも、全面が広い道路なら眺望も開けるし、開放感があっていいです。道を一本中に入ると、一見静かなように思えますが、辺鄙で閉塞感があって夜なんかは人通りも少なくなって、都会だからこそ何だか怖いです。人それぞれ好みがあるんですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる