東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

301: 匿名さん 
[2013-01-04 16:07:44]
大阪ゆうたら なんばでっせ!!
302: 契約済みさん 
[2013-01-12 11:05:30]
昨日、前を通りかかったので、見上げると12、3階ぐらいまで積まれてた。
303: 契約済みさん 
[2013-01-16 20:46:24]
本日、久しぶりに前を通ったので、写真を撮りました。
本日、久しぶりに前を通ったので、写真を撮...
304: 匿名さん 
[2013-01-16 20:48:11]
どうやらサンクタスの勝利だな。
305: 匿名さん 
[2013-01-16 20:50:49]
モデルルームに行く時間がないのでお伺いしたいのですが
低層階、角部屋、3LDKで価格はだいたいどのくらいでしょうか
306: 周辺住民さん 
[2013-01-16 21:21:40]
ネットに価格出てますよ
307: 契約済みさん 
[2013-01-17 08:26:49]
梅田と難波を通る沿線に徒歩3分以内というのは便利だと思いますよ。徒歩5分以上だと少し距離を感じてしまいます。
308: 匿名さん 
[2013-01-17 13:55:55]
現場行きました。高速の音が。
309: ご近所さん 
[2013-01-17 17:49:53]
あの高架下を通らないと難波方面から帰って来れないでしょ
夜中だと物騒だよねぇ
アメ村で脱法ハーブきめたばかぞうにオヤジ狩りされるぞ
女子は夜歩けないでしょ
310: 契約済みさん 
[2013-01-17 23:52:06]
高速の音は西側だと問題ないと思います。東側でもって低層階の上の方だと問題にはならないと思いますよ。
3階とかの低層階を希望する人は当然、高速度路の存在をご存知のはずですから
納得して購入する分には、こちらも問題なさそうですね。そういうライフスタイル何でしょうね。
高速の存在を知らずに買う人は居ないでしょうから。
結果として明白な事実を議論の対象にして、あたかも問題視するのはナンセンスですね。
他に意図があるんでしょうね。

ただ、前向きな書き込みをすると、必ず否定的なご意見を頂くのは結構な事ですね。
311: 多物件購入者 
[2013-01-18 07:42:39]
僕も東側の高速、西側の四ツ橋筋の騒音を危惧して購入を控えました。(他にも理由ありますが)
他のマンションの高層階を買いましたが、高層階でも思ったより騒音がありますよ。遮蔽物が無いぶん遠くの音も聞こえますから。音質は何が見えるか(何が音源か?)で変わると思います。

要は「窓を開けれるかどうか?」って事ですね。このマンション、内装設備は良いと思います。
312: 購入検討中さん 
[2013-01-18 08:41:44]
投資用ならいいんじゃない?
南堀江一丁目アドレス、高層タワー、駅歩三分のプロフィールは結構なセールスポイントになるよ。
心斎橋まで徒歩十分で歩けるタワーマンションってそんなに多くないしね。
313: 契約済みさん 
[2013-01-18 20:08:51]
結局は、良いも悪いも受け入れてご自身のライフスタイルに合えば買い物件ですね。
この物件は大損する事はないと思います。
314: 契約済みさん 
[2013-01-22 07:31:17]
タイガーコペンハーゲンが日本初出店に何故あの場所を選んだのかなど、ブランド街とアメ村のある心斎橋界隈の魅力についてとても興味深い記事を読みました。
ここは堀江立地の評価で選びましたが、堀江でも一番東端ゆえの心斎橋への近さを改めて感じ、立地良さに買ってよかったと安心しました。
315: 契約済みさん 
[2013-01-24 22:58:30]
オプション代金も入金したし、来年までやること無いなぁー。
東急さんも、もう少しマメに進捗写真をアップしてくれないかなぁ。(´・ω・`)
316: 契約済みさん 
[2013-01-31 18:52:30]
またまた、前を通りかかったので写真撮影。
またまた、前を通りかかったので写真撮影。
317: 契約済みさん 
[2013-01-31 19:41:40]
<<316さん
写真アップありがとうございます!
318: 契約済みさん 
[2013-01-31 19:50:56]
<<317さん
316です。
いえいえ、どういたしまして。
319: 匿名さん 
[2013-02-22 17:10:00]
写真更新まだです〜か^_^
320: 契約済みさん 
[2013-03-02 18:33:16]
2月20日撮影されたものを掲載されているホームページがありました。

http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-121horie.htm
321: 匿名 
[2013-03-03 12:39:24]
夜にマンション建築現場を歩いてみました。高速の下の川のゴミが気になりました。また夜のアメ村はこわいですね。建物もいいし、価格もリーズナブルなので、買う気満々でしたが、検討から外します。立地からしたら、投資的にも困らないマンションだとは思いますが、自分は住むことはないと感じました。東急さんで周囲の整備や掃除をしてくれるのならいい物件でしょう。
322: 匿名さん 
[2013-03-04 13:41:32]
2週間前くらいの写真ですが、
結構もう進んでいるものなのですね

夜のアメ村怖いですか?
こればかりは感じ方に差が出てくる部分かもしれないですね
323: 匿名さん 
[2013-03-04 17:58:09]
アメ村は、怖いね
でも行かないね
324: 匿名さん 
[2013-03-08 01:18:13]
全然怖くないね
よく行くね
325: 契約済みさん 
[2013-03-08 20:24:25]
またまた、前を通ったので写真をアップします。
またまた、前を通ったので写真をアップしま...
326: 契約済みさん 
[2013-03-08 20:25:10]
続きです。
続きです。
327: 契約済みさん 
[2013-03-08 20:26:44]
続きです
続きです
328: 契約済みさん 
[2013-03-08 20:27:36]
最後です。
最後です。
329: 匿名さん 
[2013-03-09 00:28:15]
周辺環境も撮ってくださいな(笑)
前の歩道の幅とか。
夜の裏手の駐車場の風景とか。
330: 契約済みさん 
[2013-03-09 23:48:13]
かなり建設進んでいるのですね^_^
なかなか現地に見に行くことが出来ないので
ありがたいです。いつも画像アップありがとうございます!
331: 匿名さん 
[2013-03-11 09:56:38]
写真ありがたいです。
頻繁に現地に行けるわけじゃないので。
かなりもう出来上がってきていますね。
なんだか嬉しくなります
332: 契約済みさん 
[2013-03-11 22:19:23]
次回、通りかかった時には、周辺も撮ります(*^_^*)
333: 物件比較中さん 
[2013-03-15 07:54:15]
タワマンで1970万円って安いですね。
334: 匿名さん 
[2013-03-15 15:08:23]
値段も仕様もいい感じですが、周囲がけっこうヤバそうな感じ。もっときれいな環境にならんかなあ。
335: 匿名さん 
[2013-03-15 18:41:12]
329さんのツッコミいいなあ。私も同感。
写真の撮り方うますぎ。プロ?
336: 匿名さん 
[2013-03-15 23:59:51]
歩道狭い!狭すぎる。
337: 匿名さん 
[2013-03-16 09:42:42]
1970万円って小さい部屋の低層階ですよ。同じ部屋の間取りはすべて売れてるそうです。
サンクタスも安いのでどうなんでしょうか?環境はあちらの方がいいと思いますが。
338: 物件比較中さん 
[2013-03-16 22:11:17]
いよいよ明日の抽選ですが、
私が申し込んだ部屋は倍率10倍超えちゃいましたね。

抽選になる位の物件が本当に値打ちのある物件だと思っていましたが、
流石に10倍超はもう諦めモードです。
339: 匿名 
[2013-03-17 05:53:07]
10倍?有り得ないね~ここは、地味に人気あるの?
340: 購入検討中さん 
[2013-03-17 08:25:12]
この前にモデルルーム行った時はけっこう人がいましたよ。割と人気あるんじゃないですか。
341: 契約済みさん 
[2013-03-17 09:43:15]
所在が南堀江で、地下鉄3路線、JR、南海、阪神、近鉄これだけの交通の便が良いタワマンなら、
人気が出ても不思議ではないですね。

私は、子育てを終わっていますので、
これからの人生を楽しむために、
買い物件だと思い、契約しました。



342: 匿名さん 
[2013-03-17 12:08:37]
やはり車通りの多いところなので住むとなるとどうなんでしょう?空気が悪い気がします。
高層階ならまだましな気もしますが。
343: 匿名 
[2013-03-17 15:55:12]
四ツ橋筋と阪神高速の交通量を見て どう判断するか でしょ 問題ないと判断したら、便利だし、堀江や心斎橋にも近いしいいんじゃないかな
344: 購入検討中さん 
[2013-03-18 18:34:37]
皆さん、抽選いかがでしたか?
345: 契約済みさん 
[2013-03-22 18:54:27]
南西からの写真です。
南西からの写真です。
346: 契約済みさん 
[2013-03-22 18:55:34]
少し北より
少し北より
347: 契約済みさん 
[2013-03-22 18:56:57]
正面
正面
348: 契約済みさん 
[2013-03-22 18:58:01]
北西から
北西から
349: 契約済みさん 
[2013-03-22 18:59:18]
裏側です。以前に比べて、かなり綺麗になっていましたよ。
裏側です。以前に比べて、かなり綺麗になっ...
350: 契約済みさん 
[2013-03-22 19:00:18]
東から
東から
351: 契約済みさん 
[2013-03-22 19:01:23]
北から
北から
352: 契約済みさん 
[2013-03-22 19:02:29]
少し南側から、高速の下をパチリ
少し南側から、高速の下をパチリ
353: 契約済みさん 
[2013-03-22 19:08:40]
スイマセン、351は南側から北を向いてパチリです。
354: 契約済みさん 
[2013-03-23 14:20:17]
ありがとうございました!
東側の道路がキレイになってるのはウレシイですね!
356: 契約済みさん 
[2013-03-27 21:12:03]
№345~№353様
写真またアップしてくださいね!(厚かましくてすみません)
なかなか現場へ行けないので、いつも楽しみにしています!
361: 匿名さん 
[2013-04-10 13:16:43]
お写真ありがとうございます!!
なかなか頻繁に行けるわけじゃないので
とても助かります。
私も現地に行った際には写真を撮ってきてアップしたいと思いました。
362: 匿名さん 
[2013-04-10 18:56:10]
道路がとても綺麗ですね。
写真ありがとうございました。
363: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:12:21]
何事も無かったかのように本日の写真をアップします。
何事も無かったかのように本日の写真をアッ...
364: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:13:47]
少し北に移動。
少し北に移動。
365: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:14:51]
また、北に移動
また、北に移動
366: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:15:50]
正面
正面
367: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:17:00]
少し北に移動
少し北に移動
368: 契約済みさん 
[2013-04-12 23:18:20]
今日はこれで終わりです。
今日はこれで終わりです。
369: 匿名さん 
[2013-04-13 06:23:49]
がんばってますね☆お体ご自愛を。
370: 匿名さん 
[2013-04-13 08:20:39]
地震大丈夫?
371: 契約者 
[2013-04-14 03:30:58]
駅近、大通り沿いのお洒落な外観、安いのが気に入ったのが決め手でした。完成したら立地的に絶対に目立つ建物だと思います。
372: 匿名さん 
[2013-04-14 09:52:48]
地震でクラック入ってませんか?
373: 匿名さん 
[2013-04-14 09:59:21]
地震で内部の排水管・給水管連結部ずれてませんか?
374: 契約済みさん 
[2013-04-15 08:42:38]
だれに聞いてるの?
375: 契約済みさん 
[2013-04-26 20:08:44]
本日の様子です。
本日の様子です。
376: 契約済みさん 
[2013-04-26 20:09:58]
続き
続き
377: 契約済みさん 
[2013-04-26 20:10:44]
最後です。
最後です。
378: 契約済みさん 
[2013-04-30 23:03:47]
うちが見えました。ありがとうございます。
379: 匿名さん 
[2013-04-30 23:45:50]
最終もこの色なの?
380: 匿名さん 
[2013-05-01 02:31:52]
販売状況はどうでしょうか。

先着順受付という事は、
タイムスケジュール的には終盤かと思いますが、
Eタイプ以外の間取りの完売情報もブログに出てないですし、
あまり良くない状況なのでしょうか。

個人的には竣工前後に値下げとなれば検討したいと思ってますが、
ヴィークタワー堀江みたいになられても、
住んでからの価値が下がる様で難儀ですね。
381: 契約済みさん 
[2013-05-01 06:56:26]
この物件は、ブランズにとっての最初のタワーでもあるのか、売れ残りを気にしてるのか、値段設定は安めだと思います。だから、極端な値下げはないと思います。あくまで参考に。ご購入は事故責任で。
382: 匿名さん 
[2013-05-09 11:20:50]
検討しましたが止めようと思います。やはり環境の割には高い様に感じます。値段と価値が合わないというのが感想です。
383: 契約済みさん 
[2013-05-09 13:39:09]
それは残念。良い住まいが見つかるといいですね。
384: 物件比較中さん 
[2013-05-09 22:01:12]
価格表もらいましたがけっこう完売している間取りも多いですね。
385: 契約済みさん 
[2013-05-12 01:36:58]
ヤフー不動産では、3タイプ7部屋が掲載されていますね。
他にも、残っているのでしょうか。
386: 契約済みさん 
[2013-05-12 03:37:11]
まだそれ以外のタイプも色々ありましたよ。
GWの後半にかなりの数が申込に変わってましたが。
387: 契約済みさん 
[2013-05-13 00:54:12]
梅田が盛り上がってますが、あえて西区のココで決めちゃいました。梅田も心斎橋もすぐ行けるから住居は別に価格の高い北区にこだわらずとも良いかと。西区は、ごちゃごちゃ感がなくて公園多いしカフェも多いし住むには良いと思いました。
388: 匿名 
[2013-05-13 13:52:40]
立地が気に入ればバランスとれたタワーだと思います。出口には困らなそう。
389: 匿名さん 
[2013-05-13 15:30:28]
ここって、やたらと単身世帯、DINKS世帯、老後世帯用、投資用賃貸向け、
の小さい間取りが大きいけど、その辺はみなさんどう思ってますか?
全戸数の半分くらいが50平米代以下かな?
390: 匿名さん 
[2013-05-13 15:36:04]
>>385
Yahoo不動産は、41部屋が掲載されてますよ。
http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/dtl/00077545/layoutlist/?lc=...

>>387
ここの70~80平米前後の部屋って意外と高くないですか?
この広さだと梅田周辺のタワーと同じくらいですよ。
まー梅田の方は、北浜とか中之島とか他の駅から最寄で
大阪駅からは徒歩13分くらいが多いですけど。
391: 契約済みさん 
[2013-05-13 18:32:22]
今、何階までできてるのでしょうか?

392: 契約済みさん 
[2013-05-14 16:27:29]
もう30階までたちあがってましたよ。
393: 契約済みさん 
[2013-05-14 23:54:34]
392さん 有り難うございます。
394: 契約済みさん 
[2013-05-15 13:44:28]
契約者専用の住民スレたてました〜
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335590/
395: 契約済みさん 
[2013-05-17 21:58:16]
5月17日の様子です。
5月17日の様子です。
396: 契約済みさん 
[2013-05-17 21:59:03]
続き
続き
397: 契約済みさん 
[2013-05-17 22:01:08]
続き2
続き2
398: 契約済みさん 
[2013-05-17 22:02:09]
終わり
終わり
399: 契約済みさん 
[2013-05-18 17:54:47]
私は駅から遠いサンクタスと迷って結局こちらに決めた口です!
400: 物件比較中さん 
[2013-05-19 08:24:11]
私もです!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる