東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

747: 匿名さん 
[2013-08-06 13:02:08]
阪神高速から見るブランズも素敵ですよ!是非是非見てください!圧巻の一言です。
748: 契約済みさん 
[2013-08-06 13:15:51]
日航ホテル大阪のラウンジかレストランから見れるんですかね?
749: 匿名さん 
[2013-08-06 15:53:49]
まわりにタワマンありますよ。

エルザグレース堀江です。
750: 周辺住民さん 
[2013-08-06 16:59:44]
エルザグレース堀江ってなにわ筋のやつ?
それなら筋ちがいじゃない。
751: 匿名さん 
[2013-08-07 05:18:27]
あんなのと一緒にされては困るな。
752: 匿名さん 
[2013-08-07 07:53:40]
筋違いといえるほど、離れていないよ。
歩いて3分で、エルザに着くよ。

グレードは最高級のエルザ。

非難される建物でないのは、承知のはずだと
思うが。

西側の景観はエルザに邪魔される可能性は
あるように思えるのだが。

営業の方はどうやって説得されてるのかな?
753: 契約済みさん 
[2013-08-07 10:48:49]
748さん
日航ホテルの31階バーラウンジ西側からブランズタワー南堀江がきれいに見えるはず。
私はまだ行けてないですが。
754: 契約済みさん 
[2013-08-07 12:23:14]
753さん
情報提供ありがとうございます!
仕事帰りとか、休みはとか毎日のように観に行っていて、もう見る場所ないやろうぐらいだったので、早速オシャレにして行ってみます^ ^
755: 申込予定さん 
[2013-08-07 13:38:18]
建物の写真すごくありがたいです。
また見に行かれることがあればこれからも
いろいろな角度からお願いします。
757: 契約済みさん 
[2013-08-07 14:25:32]
毎回同じっぽくて申し訳ないですが、、
毎回同じっぽくて申し訳ないですが、、
758: 契約済みさん 
[2013-08-07 14:26:34]
こちらも^ ^
こちらも^ ^
759: 契約済みさん 
[2013-08-07 16:33:58]
サンキューです!
760: 契約済みさん 
[2013-08-07 18:32:30]
やっぱりいいなぁ
なんかうれしくなりますね

ありがとうございます^ ^
761: 契約済みさん 
[2013-08-07 19:34:37]
>>756
気に入って契約したんだから放っておいてくれ。

私の場合は堀江のブランドに憧れた、というよりも
予算的に北区から検討を南に下げて、より快適性を考えて
ブランズ南堀江を気に入ったわけです。

良いマンションだと満足してますよ。
762: 匿名さん 
[2013-08-07 20:09:16]
所詮は批判的なことしか言えない、人の幸せを喜べない哀れな人でしょう。アホンダラは貴方です。
ここでは相手にされないんだから、2chにでも戻ってどうぞ毎日せっせと批判記事を更新してください。
763: 契約済みさん 
[2013-08-07 20:33:26]
注文多くてすいませんが西側のショットも是非更新お願いします!今日、阿倍野ハルカスのアクタスで家具を見てきました。これからが楽しみなんですよね。景色が見やすいようなソファの配置か、無難な配置か悩んでいるところです。それから、ネガレスはスルーしたほうがいいですよ。
764: 契約済みさん 
[2013-08-07 22:08:30]
最近は、堀江と言えば北側よりも南側の開発が進み、ブランデイング戦略も顧客分析の観点から明らかにこの地域の方が注目を集めていますね。
765: 契約済みさん 
[2013-08-07 22:21:54]
例えば、「大阪堀江ブランド」で検索しても、参考になりますよ。その店舗の所在地を確認してみれば宜しいかとおもいます。北堀江や新町は上位には出てこないはず。
残念ながら、将来は分かりませんが、今や、北堀江や新町は場所が中途半端と言うと感じですね。
766: 契約済みさん 
[2013-08-07 22:58:10]
私もマンションを購入してから後付けで調べて南堀江の街が好きになりました。仕事に打ち込みたいので通勤便利で生活条件において快適で、しかも色々なお洒落なお店も多くて毎日楽しんで住める街だと思いました。ブランドバリューを考えるなら芦屋のマンションを買っていたでしょう。価値観は人それぞれなんだから、756さんにアホンダラとか失礼なことを短絡的に言われる筋合いはないです。
767: 契約済みさん 
[2013-08-07 23:17:30]
契約済みの方たちが、ネガレスに冷静に対応されているので、

未来の同じ住人としてとても安心します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる