東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

790: 購入検討中さん 
[2013-08-09 21:34:46]
何気にSタイプでキャンセル待ってるんですよねー
北東方向角部屋、決して日当たりは良くないけど、角部屋にして4000万切ってる部屋もあって他の方向のかどに比べるとメチャ安かった。 日当たり良くないから当たり前っちゃあ当たり前なんですが、、、
でも、Sタイプは個数自体が少ないから無理だろうなぁ
ジオ南堀江で検討考えようかな
う〜ん 悩む
791: 購入検討中さん 
[2013-08-09 21:54:32]
何故にジオ南堀江は4丁目に建てたのだろう。
私は毎日の通勤や休日の充実度を考えると断然ブランズ南堀江のフットワークの軽さに惹かれるかなぁ。
793: 契約済みさん 
[2013-08-09 21:59:04]
契約者が部屋を変更することもあるみたいですよ?
794: 購入検討中さん 
[2013-08-09 22:03:44]
そうなんですか??
営業担当ともっと仲良くなって色々要望とか出しておいたほうがいいのかなぁ
795: 購入検討中さん 
[2013-08-09 22:10:38]
階を妥協できれば安くて買いだ。
796: 契約済みさん 
[2013-08-09 23:05:24]
私もなかなか見に行けないので写真UP楽しみにしております(*^^*)
797: 匿名さん 
[2013-08-09 23:32:12]
そうですね。
近年珍しい格好いいタワマンですから、写真Upお願いします。
入居したら、下界に広がる夜の車のヘッドライトが宝石箱をひっくり返したように美しい光景になるでしょう。
しかも東西両側。
798: 契約済みさん 
[2013-08-09 23:57:47]
797さん、ちょっと大袈裟な気もしますが
褒めて頂きありがとうございます。

現地に足を運ぶと外見が好きすぎて(笑)
テンションが上がるんです。

他のタワマン見てもそんな風になりません。
799: 契約済みさん 
[2013-08-10 00:07:09]
確かにパンフレットだけでもずっと眺めていたのに、現地に行くとテンション上がるのわかる気がします。
特に自分の契約した部屋眺めるとね^ ^
もう嫁は呆れてます。
ちょっと対象が違うけど、ジオ天六やシティタワーや、パーク北浜とか見に行ったけど、ここまで心がワクワクしなかったのも事実。
800: 匿名さん 
[2013-08-10 07:23:53]
そうですね。
近年珍しい格好いいタワマンですから、写真Upお願いします。
入居したら、下界に広がる夜の車のヘッドライトが宝石箱をひっくり返したように美しい光景になるでしょう。
しかも東西両側。
801: 購入検討中さん 
[2013-08-10 09:41:09]
西と南を検討中です。写真アップ
宜しくお願いします!
802: 契約済みさん 
[2013-08-10 10:14:09]
799さん
同感です。
今暫くは仕事に打ち込み時が経つのを待ちましょう(笑)

698の写真を見ていたのですが、
上層階30階付近の北西と南西角の
出っ張り?膨らみ?は何でしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
803: 契約済みさん 
[2013-08-10 10:38:23]
802さん
出っ張りは作業用の設備ですね
おそらくもう取れているかと思います^ ^
804: 契約済みさん 
[2013-08-10 10:58:00]
旦那が、あのブランズ大好きすぎて、みんなと快適に暮らしたいから、管理組合の理事に立候補しようかなって真剣に悩んでる。。
ちょっと笑っちゃうねんけど、、、
それはちょっと待ってと思う私がいます、、、
805: 契約済みさん 
[2013-08-10 11:39:12]
803さん
有難うございます(^^)
808: 購入検討中さん 
[2013-08-10 12:35:56]
807
頭大丈夫か?
高価な買い物、このコミュで左右されるかいな
契約済みの人は満足してうれしい気持ちを書いてるだけだろうが、、
自作自演って、、
わけわからんで、

あんたこそ、どこぞの営業マンか?

このマンションの情報色々楽しみに見てますよ
それをどう受け止めるかどうかは本人の責任や

こらからも拝見しますわ
809: 匿名さん 
[2013-08-10 12:59:51]
営業お疲れ様です。
810: 契約済みさん 
[2013-08-10 16:51:36]
営業かどうかは個人で決めることですよね。
楽しい気持ちで講読してます!
811: マンション投資家さん 
[2013-08-10 17:15:57]
ここは今までの中では最高にお買い得だと思いますよ。
自分で住むより低層を安く買って賃貸に出すといいでしょうね。
812: 契約済みさん 
[2013-08-10 22:04:10]
良くも悪くも投稿が増えるのは
嬉しいことですね。
ブランズ南堀江は外観が良いから
建ち上がってから注目されると
期待していましたから(*^^*)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる