なんでも雑談「バカ親に子供が殺される。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バカ親に子供が殺される。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-15 10:55:33
 削除依頼 投稿する

バカ親が多くなったせいで馬鹿げた理由で事故死する子供が
増えました。
自分の車でわが子をひき殺すバカ親。
買い物の邪魔とスーパーなどの入り口に子を待たすバカ親。
幼児に留守番させ、高層階にもかかわらず鍵もかけないバカ親。
エンジンをかけたまま、車内に子供を待たすバカ親。
子供が追いつけないスピードで街中を歩くバカ母。
バツイチで年下の男の気を引くために子供を一緒に虐待するバカ母。
アンケートでは10代20代の親の60パーセントが子供の犠牲になりたくない
そうです。これらのバカ親を、まともにする手立てはありませんか?

[スレ作成日時]2011-06-01 12:43:03

 
注文住宅のオンライン相談

バカ親に子供が殺される。

1: 匿名 
[2011-06-01 22:04:38]
核家族化が悪いんだと思う。
子供を若い母親一人で育てるのは無理がある。
子供は親だけじゃなく、じいちゃんばあちゃん叔父叔母、ご近所さんみんなで育てるものだ。
そんなことない、私は母親だけに育てられたし、私も一人で立派に育てたという人もいるかもしれない。
でも大体そういう人は利己的で、配偶者の親との同居を極端に嫌がったりするんだよな、例外はあるだろうけど。
幼児期のゲマインシャフトが小さすぎるために起こる障害の一種だ。
2: 匿名 
[2011-06-01 22:32:34]
上の原因が大きいと思う。
親という自覚の足りない低年齢に集中してるが実親でない場合は年齢に関係ない。
自覚の部分をカバーするの知的教養と考えるが、この手の親は低学歴、
簡単に言うとスレ板のようにやはりバカが多いということだろう。
3: 匿名さん 
[2011-06-01 22:35:38]
幼稚な大人が増えたから仕方ないのでは? 体ばっかりが大きくなって子供が子供を育てているようなものだから。
4: 匿名さん 
[2011-06-01 22:37:59]
大人よりも色々我慢してる子供の方が大人
5: 匿名 
[2011-06-01 22:42:00]
恥知らずだから 死ぬまで恥知らずですよ。
生暖かく見守ってます
そんな親に育てられた子供は そんな大人になるか、性格ブスになるだけ大人が子供を潰してます。
6: 匿名さん 
[2011-06-02 06:58:31]
負の連鎖ですな。
7: 匿名さん 
[2011-06-02 12:04:37]
なんで幼稚な親が増えたかってことになると、やっぱり戦後高度成長期に促進した核家族化という1さんの説には説得力があるなあ。
祖父母のいる家で育った子はいい子が多い。
8: 匿名 
[2011-06-02 12:40:07]
うちも核家族です。実家の近くに家を借りて住んでいます。一緒に住むと、つまらない事でケンカするしストレスも溜まりそうで…。
近くにいるおかげで、よく遊びに行けます。旦那母とも関係は良好です。
決して一人で子育てしているとは思わないです。たくさんの人に囲まれて楽しく子育てしています。
田舎なので子供が少ないせいか色んな人(知らない人までも)が可愛いと言ってくれ子供はニコニコと愛想も良く、私は凄く幸せです。
9: 通すがり 
[2011-06-02 18:36:40]

いい子に育つと思いますよ
10: 匿名 
[2011-06-02 21:19:54]
うん。
周りの複数の大人が構ってくれる環境にある子は大丈夫だ。
11: 匿名さん 
[2011-06-03 07:49:15]
なんでもかんでも「良し」とする学校教育→間違った個人の自由、主張・・・
そのひとなりの努力を認めると、限界を超えたところでの「我慢」を覚えないまま大人になる。
人生で一番大変な子育てなんて出来るはずが無い。
先日も立体駐車場に1才の子供残して死亡させた馬鹿がいた。
子供を忘れて自分だけ外に出るってどういう事だ!!
12: 匿名さん 
[2011-06-03 08:16:57]
上の方が書いた事故、事故に見せかけた事件とするとつじつまが合うかも、
20歳の母親、微妙なところだな、いろんな意味で
13: 匿名 
[2011-06-08 01:25:05]
接客業してるけど、やけに金を持ってる子供が多い。いくらなんでも小学生(低学年)に5千円を持たせるのは…?? 
おこづかい多すぎやわ。
14: 匿名さん 
[2011-06-08 08:38:10]
今はいるよ、土曜日であろうと日曜日であろうと一人でマックで食べて来い、と金だけ渡す親が
15: 匿名 
[2011-06-08 09:17:57]
いい大人にならないね
16: 匿名 
[2011-06-08 09:23:11]
小学校低学年の子どもに大金握らせて、
ケーキ屋で好きなケーキ、家族分買ってきてねと言ったら、
ルンルンでおつかいに出かけました♪
マックで孤食は可哀想だけど、
大人のお金もって、おつかいはありじゃない?
17: 匿名 
[2011-06-08 15:23:18]
バカ親って子供のことを考えてるわけじゃ無いのに
モンペがおおいね。
18: 匿名さん 
[2011-06-08 15:47:29]
>>17

自分>>>>子供>>>>>>>>他人
だからさ。

自分の子供に我侭言われるのは我慢ならんが、他人が自分の子供に不利益を与えるのはもっと許せないんだよ。
19: 匿名 
[2011-06-08 16:35:27]

同意。
20: 匿名 
[2011-06-08 21:22:25]
今日も1人子供が餓死していたとニュースがありましたが、本当に心が痛みます。うちは、不妊治療でやっと授かった子がいますが、子供をそんなめに合わすなんて信じられません。確かに子育ては思ってた以上たいへんですが、子供ができただけで本当に幸せです。不妊治療をしても子供ができない人はたくさんいるんです!どんな事情があれ我が子を産んだ以上、大切に育ててほしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる