なんでも雑談「バカ親に子供が殺される。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バカ親に子供が殺される。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-15 10:55:33
 削除依頼 投稿する

バカ親が多くなったせいで馬鹿げた理由で事故死する子供が
増えました。
自分の車でわが子をひき殺すバカ親。
買い物の邪魔とスーパーなどの入り口に子を待たすバカ親。
幼児に留守番させ、高層階にもかかわらず鍵もかけないバカ親。
エンジンをかけたまま、車内に子供を待たすバカ親。
子供が追いつけないスピードで街中を歩くバカ母。
バツイチで年下の男の気を引くために子供を一緒に虐待するバカ母。
アンケートでは10代20代の親の60パーセントが子供の犠牲になりたくない
そうです。これらのバカ親を、まともにする手立てはありませんか?

[スレ作成日時]2011-06-01 12:43:03

 
注文住宅のオンライン相談

バカ親に子供が殺される。

21: 匿名さん 
[2011-06-09 13:22:54]
祖母宅の浴槽で1歳の子がおぼれて亡くなったって・・って。
母親は定時制高校生のまだ19才、祖母は41才。
母は学校へ、祖母は外出中、
母親(19才)の兄弟姉妹5才~14才の5人と留守番中におきた事故。
5歳の子もまだ目離せない年頃なのに、1歳の子を子どもらに任せて平気なの?
子どもが多いほど、雑になっていく。
可哀そうに。
22:   
[2011-06-24 21:01:24]
自分の子供=ブランド品と同等

邪魔だと思ったら捨てたくなる。
産むと決めた自分によう。
30代の親もかなりヤバい。←いじめが問題になった時期の子供がそのまま大きくなっただけだから、自分からギスギスさせているのに気付いてない。思い込みが激しいのがおおい。
23: 匿名さん 
[2011-06-24 22:36:08]
せめて母親がわが子を守らなくて誰が守るのでしょうか。動物でもそうしているのに
人間界はそのような本能さえも壊されてきているのでしょうか。
若い実の母親が内縁の旦那を作り、その男に幼い子供がとてつもない体罰や虐待を
受けているニュースを見るたびやるせなくなる。子供を犠牲にするな。
24: 匿名 
[2011-06-24 22:40:50]
>23
動物だとそれが普通でしょう。
群れを奪いとった雄は前のリーダーの子供は全て噛み殺す。
自分の遺伝子を受け継いでいない個体など不要、いやむしろ邪魔。
それが動物というもの、本能というもの。
25: 匿名さん 
[2011-06-24 22:41:02]
子供は大事にしてやれ。その愛を感じて子供はいい子に成長していく。
そしてその子が成長して同様に子供に対して愛情を注ぐようになる。
逆に痛めつけるような育て方をしていると、またその繰り返しを生む。
26: 匿名 
[2011-06-24 22:42:05]
育てなきゃ連鎖はしない。
27: 匿名さん 
[2011-06-24 22:50:47]
23へ
むしろ逆に人口密度の高いところで生活していると人が人を蹴落とす・傷つけるということが起こりやすいのではないかと思う。 人口密度の高いところで暮らしていると不快指数が高くなるのではないのかなあ。自分の経験からしても嫌というほどそう感じている。
日本は人口減少や少子化が問題だとかいっているが、そもそも現在の日本の人口ではむしろ多すぎるくらいだと思う(人口密度が高い) これまでの日本の歴史上例をみないほど過密状態。少子化も無理のないこと。 人口密度がそこそこ少なくなれば人の大切さや人権の大切さというのは自然と感じるようになり虐待や暴力も少なくなるのではないかと私は思う。
28: 匿名さん 
[2011-06-24 22:58:27]
産める夫婦は産み育てる。その方が生き物としても自然。子供を育てるチャンスを自ら
失うこともなかろう。育てているからこそ得る喜びもさぞ大きいはず。
動物の母親でも新リーダーからわが子を必死に守ろうとするらしいが人の親なら
もっとしっかりわが子を守れよ。
29: 匿名さん 
[2011-06-24 23:01:28]
27 暴論過ぎるよ。それなら過疎地で静かに幸せな人生を送ったらいいよ。
30: 匿名 
[2011-11-27 14:10:12]
大分の虐待事件も酷いな。バカ親許さない!!!
31: 匿名さん 
[2011-11-27 15:23:12]
全身にタバコの火押し付けた跡って...絶句。
32: 匿名さん 
[2011-11-27 15:50:58]
やかんのお湯をかけたりもしていたらしい。
亡くなった子供が可哀想。
33: 匿名 
[2011-11-27 16:08:32]
あのさあ、いつの世も酷いバカ親はいたんだよ(笑)
34: 匿名 
[2011-11-27 22:35:53]
バカ親はいたが程度の問題。子供を虐待して死なすなんて、死刑にすべき。私は如何なる理由があろうと絶対に許せないな。
35: 匿名さん 
[2011-11-28 13:43:46]
今の時代、精神的に未熟な子供が子供産んで育ててるようなもんですから。
36: 匿名 
[2011-11-28 16:36:51]
世の中に無駄な命なんて一つもないのにね

自分の子供を守るのが親の役目なのに。
37: 匿名さん 
[2011-11-28 18:00:04]
ひとくくりにバカ親というけれど・・バカ親もバカ親に育てられたんだと思う。
愛情を持って育てられたんじゃなく自分の存在すら無意味に育てられるとバカ親になるんだと思う。

愛情もって育てられた子供←愛情もって子供を育てられる

愛情持って育てられなかった子供←愛情持って子供を育てられない。何か欠落している。

ねじれた親子関係を紐といてこそ次への親子関係が良くなり、虐待が減っていくのではないでしょうか。
38: 匿名 
[2011-11-28 18:24:26]
それでは亡くなった子が
その負の連鎖を身をもって断ち切った
ということなのでしょうか?
39: 匿名 
[2011-11-28 21:51:10]
そうはならないでしょう。それでも繰り返す者もいるでしょうから。
40: 匿名さん 
[2012-02-03 13:10:25]
共同親権を導入も視野にいれるべきだろう。

親権を持たない親が全く関与できない状態を作る事の出来る今の法律はおかしい

もちろんDV等危険な行為がある場合もあるが、それは割とまれなケースなんじゃないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる