野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平マークスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. プラウド宮前平マークスって、どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-06 19:19:57
 削除依頼 投稿する


売主:野村不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:


今度の野村は駅前に。
どんな感じなんだろ?

[スレ作成日時]2011-05-31 22:23:55

現在の物件
プラウド宮前平マークス
プラウド宮前平マークス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目6番4(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩2分
総戸数: 36戸

プラウド宮前平マークスって、どうですか?

181: 検討中 
[2011-09-24 09:17:28]
管理費が高いのは戸数が少ないからじゃなくて?
182: 匿名さん 
[2011-09-24 09:38:50]
違います。
183: 購入検討中さん 
[2011-09-24 09:57:48]
大手だったらこんなもんでしょ。
どんな安い物件を見てるんだか。
184: 匿名さん 
[2011-09-24 10:35:07]
No.183 営業さん、ご苦労様です。
185: 匿名さん 
[2011-09-24 10:40:07]
客観的にみて、プラウド宮崎台等と比べると割高なことは事実です。
その分、管理しっかりしてくれるのではとの期待です。
186: 匿名さん 
[2011-09-24 11:00:56]
×管理しっかり
○儲けがっつり
187: 匿名さん 
[2011-09-24 11:05:16]
野村、あくどいね~!
188: 購入検討中さん 
[2011-09-24 11:12:47]
ここって、キッチンのディスポーザーないのかな?
189: 物件比較中さん 
[2011-09-24 11:41:08]
やはり排気ガスとか汚れ激しいから掃除にお金かかるのでしょうか。でも、清掃員がガラス戸とか拭いてくれるわけないか。186さんの指摘ですかね。
190: 名無し 
[2011-09-24 16:51:35]
ネガが多いように見えるが、ネガと言うか叩きっぽく見えるなあ。
ネガも肯定も同業のやり合い?
191: 購入検討中さん 
[2011-09-25 09:29:53]
いろいろ文句言っている方いるみたいだけど
・駅近
・施工会社
・売主
・建物仕様
・価格5500万程度
これらの観点から
ここはトータル的には買いの物件かと思いますよ。
192: 物件比較中さん 
[2011-09-25 09:53:32]
ほんとですね。トータル的に考えるべきですね。
・尻手黒川道脇
・排ガス
・騒音
・高い管理費
呼吸器系頑丈、音気になさらない方はトータル的には買いの物件かと思いますよ。

193: 匿名さん 
[2011-09-25 19:57:59]
T-4等級サッシを採用した物件の騒音は相当だよ。
同じ線路沿いのプラウドでも鷺沼3丁目は採用しなくてもいいレベルだったとのこと。

ビジネスホテルとして経営するのに最適な物件だね。
194: 購入検討中さん 
[2011-09-25 21:02:12]
べつに宮前平でなくてもよいのですが、
この沿線の近くでなかなか大手で駅近でグレード感があるマンションがないので決めました。
どの掲示板でも、基本的にネガティブなことしか書いてませんが、
なぜみなさん買わない物件の掲示板にみなさん必死になるんですかね?
普通もう検討しない物件なら、そんなに熱心にネガティブキャンペーンしないと思いますが。
195: 物件比較中さん 
[2011-09-25 21:48:11]
なるほど、ビジネスホテルに最適ですか。確かにビジネスホテルで、交通うるさいぞとか文句は普通言いませんね。
196: 匿名 
[2011-09-26 09:58:19]
以前近所に購入した者です。今の住居に満足していますが、こちらの物件を見て正直いいな〜と思いました。
価格も妥当だし、駅近にはかないません。
この辺では珍しい内廊下ですしね。上層階なら欲しかったな。
デメリットはあっても非常に価値が下がりにくい物件だと思います。
だから皆さん騒いでいるのでしょうね。
197: 匿名さん 
[2011-09-26 10:25:16]
気にされない方には良い物件でしょう。気にされない方にはです。
198: 匿名さん 
[2011-09-26 12:07:19]
ネガスレのスピードが早いね。
同一人物が張り付いているのかなあ。
199: 匿名さん 
[2011-09-26 12:58:05]
先週、ロイヤルホームセンターに買い物に行きました。タリーズの裏で工事してました。
鉄橋の通過音はガード下ではないし、離れていますし、道路も「脇」ではないので影響は少ないでしょう。
むしろ、これだけ離れているのに二重のT4サッシなど配慮されているのはさすがプラウドですね。断熱効果も期待できます。

古い話題でスマソだけど、ここよりめっちゃうるさいところに建ち、検討したけど断念した
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68995/
よりは騒音に関しては問題ないと思われます。個人差が多い項目でもありますね。クルマや電車が好きだったら心地よく聞こえるし、そうでなければうるさいわけで・・・
何と言っても、駅から2分は希少物件ですよね。ビジホ感覚で我が家ですから。しかも平坦なので、シニア層にも最適です。現に、東急もたまプラ南口駅横にシニア層を狙ったマンション計画されていますから。
200: 匿名さん 
[2011-09-26 17:04:18]
やはり玄人向け物件ですか。
201: 匿名 
[2011-09-26 21:22:53]
こんなところにマンションが建つなんてビックリだよ!
野村不の売り手責任を問うべきだよ。

202: 匿名さん 
[2011-09-26 21:50:08]
売り手責任て…
買わなきゃいいだけじゃん。
203: 検討中 
[2011-09-26 21:55:50]
ここネガレス多いね。
204: 購入検討中さん 
[2011-09-26 22:58:17]
文句言いが多いね~
腐った同業者は去れ!
205: 匿名さん 
[2011-09-27 10:55:48]
親切な同業者が多いね~
206: 購入検討中さん 
[2011-09-27 19:14:27]
鼻の穴が真っ黒になってもかまわないので、値引きお願いできないでしょうか。
207: 検討中 
[2011-09-27 23:19:23]
ネガってる奴は何が目的?
208: 物件比較中さん 
[2011-09-28 00:56:02]
あの。
先週末から登録はじまってます。
なぜここを選択したいか、わかりますよね。

田園都市線のネームバリュー、もちろん知ってますよね?
地方都市での想定売価価格の下落と
近郊沿線の駅近の物件の価格安定については、もちろん知ってますよね?

あんまりネガティブな感想だけを言わないでください。
「買いたいなあ」と検討している人だけにしてもらえませんか?

騒音や排気は、検討している人なら実際に現地で体感しているはずです。
どう感じるのかは個人の自由ですよね?

買う気もないのに(買えないのに?)
ネガティブ評価だけしているのはどんな感覚なのでしょう???
209: いつか買いたいさん 
[2011-09-28 01:13:04]
確かにその通りだと思います。
近くに住んだことがないので、マイナス評価はありがたいのですが
やっぱり自分の評価で判断しないといけないと思いました。

物件としては大変魅力があります。
恐らく1回の募集で完結してしまいそうなので
登録期間中に時間を見つけて確認したいと思います。
210: 匿名さん 
[2011-09-29 20:21:08]
カーシェアリングが一般開放って・・・どうなの?
211: 匿名さん 
[2011-09-30 09:39:12]
ポジティブな意見をお願いします。
212: 物件比較中さん 
[2011-09-30 12:00:03]
ポジティブですか。田園都市線選ぶのは環境良いから選ぶんですよね、一般的には。何でよりもよって、尻手黒川産業道路脇にある物件選ばないといけないんですかね。田園都市線なら駅近で排ガスない所、他いくらでもあるでしょうに。
213: 匿名さん 
[2011-09-30 14:39:11]
>>212
例えばどこ?
駅近いの範囲によるけど。5分なら駅を考えなければあるが、2分はなかなかないのでは?

自分は別理由で見送りですが、ここは割り切れる人や超駅近い、近いわりの価格などのメリットを
見出している人の物件だと思うから、そもそも環境が受け入れられない(購入意思のない)人が
ネガしまくるのは、何がしたいのやらって感じですが。
214: 匿名 
[2011-09-30 19:18:26]
ここは人が棲む処ではないと思います。
215: 匿名さん 
[2011-09-30 20:03:17]
…と思う人は検討しなければいいだけの話。
216: ご近所さん 
[2011-09-30 20:45:04]
ポジティブな方にはほんとに頭が下がります。宮前平でもパークハイム、コスモ宮前平ヒルズとか駅から五分以内で尻手黒川の排ガス、騒音から逃れる環境の良いマンションたくさんあります。何で好んで尻手黒川道路隣接に住むんですかね。田園都市線七不思議の一つと呼ばれますよ。
217: 真っ黒 
[2011-09-30 21:37:49]
↑七不思議でなく都市伝説であって欲しい…。
このマンションは幻であったと…。
218: 匿名さん 
[2011-09-30 21:58:12]
ネガってる奴はここに恨みでもあるのかね?
アホクサ。
219: 匿名さん 
[2011-09-30 22:19:03]
>>216
何を好むかは人それぞれ。
220: 物件比較中さん 
[2011-09-30 22:24:51]
218さんとか擁護する方は、反論にまったくなってないですね。弁護のしようがないのかな。
221: 匿名 
[2011-09-30 22:38:48]
同じ線路脇のプラウド綱島もひどいと思ったけどここも相当だね。
小規模だから目立たないけどね。
人それぞれなんていう次元じゃない立地の悪さだね。
222: 匿名さん 
[2011-09-30 22:39:25]
反論っていうか、なぜそこまでしつこくネガるか不思議なだけなのでは?
結局それだけ気になるっていうことなのかな?
223: 匿名さん 
[2011-09-30 22:50:59]
>>220
>>222さんの通りですね。
ここを擁護する必要もないし、ネガる必要もない。
現地見たが、閑静な場所に比べればそりゃ悪すぎる。
ただ、個人的には過去似たような(賃貸)に住んで免疫ができているのか、
気にならないとは思っている。(ここを買うわけではないが)
環境の悪さに引き換え、駅からの距離&価格が多少低いという面もあるから、
検討に登る人もいるでしょう。

ただ、粘着でネガっている人は
・気になっていてるが買えない
・何か気いらない
のか分からんが、不思議だと思っただけ。買わないならスルー対象だろうよ。
224: 匿名さん 
[2011-10-01 08:39:39]
要は批判に対して、具体的に反論できない。白旗ですね。よって批判内容認めるから、掲示板から去ってくださいということですか。掲示板でこんな物件はじめて。
225: 検討中 
[2011-10-01 09:00:22]
>>224
頭おかしいのか?
226: 匿名さん 
[2011-10-01 09:08:59]
>>224
文面理解できない?
俺は買うわけではないと書いている。
認めるも何も、少なくともデメリットより、メリットを感じる人はいるだろうって話。

批判について反論というか、くどい批判者は何がしたいんだ?という疑問だけ。
まあどうでもいいんだか。

モデルルーム行った時は年齢層が高かったな。
たまたまかもですが。
227: 匿名さん 
[2011-10-01 09:24:57]
悲惨マンションに名乗りを挙げられるか、見極め中ってことでしょ。
228: 匿名さん 
[2011-10-01 10:29:39]
擁護派だめですね。批判派に押されて負けてます。感情的になってる。
229: 匿名 
[2011-10-01 11:13:53]
まだ擁護とかいってるのかあ。あほくさ。
まあいいや。擁護する必要もないが、擁護派にされてもなあ。
中立はないんだ。
230: 周辺住民さん 
[2011-10-01 11:44:39]
今日は登録最終日。
DMがきて「3,000円の商品券をあげるからMRに来ない?」とのお誘いだが
第一期からお土産付きとは珍しいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる