野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平マークスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. プラウド宮前平マークスって、どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-06 19:19:57
 削除依頼 投稿する


売主:野村不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:


今度の野村は駅前に。
どんな感じなんだろ?

[スレ作成日時]2011-05-31 22:23:55

現在の物件
プラウド宮前平マークス
プラウド宮前平マークス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目6番4(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩2分
総戸数: 36戸

プラウド宮前平マークスって、どうですか?

326: 契約済みさん 
[2012-07-30 23:34:33]
まず暑かった。当たり前か。
細かいキズは多かったですね。
動く確認した程度で水平かどうかはあまり見なかったなあ。
そんな、ずれてたんですか?
確かに担当者の対応はよかった。
327: 契約済みさん 
[2012-08-11 19:14:13]
今日の確認会どうでしたか?
328: 契約者です 
[2012-08-18 18:30:46]
再内覧会お疲れ様でした。
私達の部屋は内覧会時のキズ等はおおよそ修理いただけていたのですが、
他に気になるところがいくつもみつかり、再再内覧会決定です。
最後まで妥協せずに頑張りたいと思います!
皆さんはいかがでしたか?
329: mittt 
[2012-11-27 21:50:59]
久々に覗いてみました。
プラウドにしてはあまりにも衝撃的な立地だったもので
気になる物件でした。
目の前のタリーズ無くなってしまったようですね。
住んでいる方、住み心地いかがですか?
騒音排ガス高架真横・・・
気にならなければ買いの物件だったでしょうね。

#因みに私は以前この辺りに住んでいましたが
今は二子玉にて購入して移り住んでいます。
この物件が羨ましい訳ではなく場所の懐かしさで覗きに来ました。
330: 匿名さん 
[2012-11-27 23:32:23]
後半の文章必要あるか?
331: いつか買いたいさん 
[2012-12-01 17:10:49]
確かに後半の書き込み意味不明だな。
マンコミで販売期間中じゃなく、販売完了後煽る書込みって珍しいな。
332: ご近所さん 
[2013-04-17 19:11:47]
近所住みの素人ですが

プラウドが宮前平駅高架真横、確かに気になる場所にある。
掲示板少々読ませて頂きました。

>販売完了後煽る書込みって珍しいな。

ということは販売完了前煽ってる書き込みって殆ど業者ってことなんですかねぇ。。スレ違い失礼しました
333: 匿名さん 
[2013-10-02 21:48:45]

メディカルモールのビルがピターっと張り付いていてびっくりしました。
購入したときには、事前に説明はあったあのでしょうか?
334: 匿名さん 
[2013-10-03 20:12:53]
事前に説明があったあのか、どうかですね。
335: 匿名さん 
[2013-10-05 00:20:29]
近隣商業地域だから、パチンコ店とかじゃなくて良かったと思いましょう。
336: 匿名さん 
[2013-10-05 23:17:48]
購入して住んでわずか1年で、いきなりピタっとふたをされてしまった感じがしますね。
こんなことが許されていいのでしょうか??
337: 匿名さん 
[2013-10-06 21:52:12]
心配ですね。
338: 匿名さん 
[2013-10-14 08:59:43]
医療モールはプラウド宮前平とは向きが逆だから、お見合いにはならないよね。
339: ご近所さん 
[2013-10-20 14:04:09]
医療モールはいつごろ出来るのか楽しみですね。
340: ご近所さん 
[2013-11-21 14:27:03]
医療モールって、なんであんなにぴったりくっつけて建てたんでしょう。
おまけに、外階段が西側ベランダの真横にあって、丁度中がのぞける位置関係です。
意地悪坊やの、嫌がらせみたいな建て方です。
最悪ですね。
341: 匿名さん 
[2013-11-24 21:34:10]
でも、お互い様ではないかな。
マークスだって、その前のマンションからすれば、こんなはずでは?
じゃなかったかな。
343: ご近所さん 
[2013-11-28 20:41:37]


まさか、ここの住民はこのような医療モールが併設されることを知らなかったなんてことはないでしょうね??
344: 周辺住民さん 
[2013-12-04 21:36:44]
相変わらず煽らてんな。ここは。
さすがに売り終わってるんだからそっとしておいてやれやと思うが(笑)
345: 周辺住民さん 
[2013-12-15 14:17:37]
成建のドデカイ看板が登場しましたね。
346: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-05-06 19:19:57]
プラウド宮前平はエントランスは素晴らしいけど、『鰻の寝床』みたいです。
医療モールができて安定感がでてきたかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる