三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-22 17:05:33
 削除依頼 投稿する

住民板PART2です。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78776/

投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
住民板のルール http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-05-31 15:09:52

現在の物件
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)
MID
 
所在地:神奈川県相模原市緑区大山町403番57(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
総戸数: 705戸

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2

761: マンション住民さん 
[2013-06-16 19:26:04]
フレッツ使えると思ったんですけど??
フレッツのサイトでも、検索したら大丈夫みたいですけど。
762: 住民さんC 
[2013-07-09 14:18:18]
カラオケ設備が入ったみたいですね
763: マンション住民さん 
[2014-01-21 18:48:47]
小山白ゆり幼稚園の制服は支給ですか?ご存じの方教えてください。
764: 入居済み住民さん 
[2014-04-06 08:33:54]
上の階の足音がうるさい。そう感じている方々もいると思いますが、苦情等々話に行かれた方はいますか?
765: 主婦さん 
[2014-06-17 14:19:26]
上の階、何回も注意しても聞かず返ってくる言葉、うるせいうちじゃない、いい加減にしろ…と何も反省無し管理人さんに言っても対象してくれない!!最悪!!
同世代の交流会、個性強く人の悪口、陰口、多すぎゞ(`')
766: 主婦さん 
[2015-08-18 13:56:40]
Wi-Fiってマンション内で繋がりますか?
繋がる場合どのようにすればいいのでしょう?
767: 匿名 [男性] 
[2015-08-23 07:26:50]
UQ Try WiMAX(無料で15日間お試し)がお奨めです。部屋の階数、向きで電波の強さは違います。窓際に設置してみて使いたい場所まで電波が安定するかと通信速度を要確認。我家では窓際では問題無いのですが使いたい奥の部屋では安定しないので見送りました。
768: 主婦さん 
[2015-08-25 13:35:21]
ありがとうございます。
マンション全体で入ってると思っていたんですが、個々でだったんですね(;´Д`A
お試ししてみます!
769: 住民板ユーザーさん5 
[2017-02-09 14:41:27]
管理人室の電話番号を教えていただけませんか?出先で連絡がとりたいのですが…
770: 住民板ユーザーさん5 
[2017-02-09 14:49:44]
ミッドオアシスタワーの管理人室の電話番号を教えていただきたいのですが…
771: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-07 00:35:34]
ベランダの喫煙やめて欲しい
窓閉めてても換気口からにおいがくるし。どうにもならないのでしょうか。
772: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-18 12:03:02]
これだけの世帯数なのだから分譲時に喫煙所くらい作ればよかったのに…24時間換気システムで窓閉めてても匂いは入ってきますよ。ちなみに浴室に設置されたコントロールパネル24時間換気ボタン長押しで切ることは出来ます。

今では外周道路に座り込み喫煙者多数w
773: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-24 23:44:11]
[個人を特定できる可能性がある中傷のため、削除しました。管理担当]
774: 近隣住民より 
[2019-03-27 18:16:17]
ここのタワーに住んでアウディ乗ってる奴、糞。国産車乗ってる人間を貧乏人と言いまくり、自分は金持ちと言い張るバカ。みんな気を付けた方がいい
775: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-12 20:21:15]
ニンテンドーSwitchのケースをラウンジ入り口付近で落としてしまったのですが心当たりある方いらっしゃいませんか?
中にソフトも3本入っていると思います。
ニンテンドーSwitchのケースをラウン...
776: 入居済みさん 
[2021-10-14 13:36:12]
先日、こちらに引っ越してまいりました。どうぞ宜しくお願い致します。
こちらに、入居前にリフォーム 水回りの工事などしたのですがその際施工業者に
『水漏れがあった時に音が鳴り知らせてくれる物なのですが床下に設置させて下さい。そもそもこちらの建物、各お部屋にも新築分譲どきに設置しているのですが、多分皆さん忘れているとおもいますが、、、』との説明がありました。
皆様のお部屋にも設置しているか教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
777: 入居済みさん 
[2021-10-20 17:26:25]
そのような事聞いた記憶はありません
778: 入居前さん 
[2021-12-21 18:30:54]
>>777 入居済みさん
779: 入居前さん 
[2021-12-21 18:32:52]
>>776 入居済みさん
780: 住民さん8 
[2021-12-22 17:05:33]
お住まいの皆様の中で家の電話の不具合で修理依頼された方はいらっしゃいますでしょうか??

その時にNTT以外の業者さんに依頼が必要かなど、教えていただけますと幸いです。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる