三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-22 17:05:33
 削除依頼 投稿する

住民板PART2です。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78776/

投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
住民板のルール http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-05-31 15:09:52

現在の物件
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)
MID
 
所在地:神奈川県相模原市緑区大山町403番57(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
総戸数: 705戸

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2

706: マンション住民さん 
[2012-09-26 11:39:34]
特にレジデンス棟の1階に住まれてる方は、これから毎日通らなければならないし、寝室も通路側だと気になる方は気になると思います。いずれにしても、ご冥福をお祈りします。
707: 住人 
[2012-09-27 00:15:03]
タワー棟の住人ですが、ベランダに出る度に目に入り、やはり気になってしまいます…
このような不幸が二度とないことを願います。
708: 匿名 
[2012-09-28 21:25:36]
タワー棟からも見える場所だったんですね。
709: 住民さんB 
[2012-09-29 20:16:37]
もういい加減やめてください。
一人の人が蒸し返しているのですか?
あまりにしつこいようなら、損害賠償請求しますよ。
接続先のIPアドレスからお宅を特定可能なこと分かってますか。
710: 住民でない人さん 
[2012-09-29 20:53:01]
横やり失礼。
誰が投稿したかIPアドレスで確認するのなんて、マンコミュの管理人さんじゃないと分からないのではないのですか?
711: 匿名 
[2012-09-29 21:07:52]
損害賠償請求するっていってるから、管理人さんに頼んでIPから特定してもらうってことも
できますよってことじゃないですか?

まあ、そんな事するまえに削除依頼だされてみては??
712: 住民でない人さん 
[2012-09-30 01:33:40]
709さんの文面からはとてもそのようには見えませんけどね。
だいたいこの程度のことでIP等の情報を第3者に提供しないなんてことは普通の人には分かりますよね。
713: 匿名さん 
[2012-09-30 04:03:18]
投稿削除基準 抜粋

・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの

2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
714: 匿名さん 
[2012-09-30 09:46:55]
713さん
住民版の削除基準ってどこに書かれていますか?
見つけられなかったのでよかったらリンクを貼ってもらえませんか?
715: 匿名さん 
[2012-09-30 12:52:30]
714です。
見つけました。
716: マンション住民さん 
[2012-09-30 20:05:36]
すごい風ですね。
また中庭の木倒れそう…(-_-;)
なおしてもなおしても、かわいそうに。
717: 匿名 
[2012-10-03 01:52:22]
今回は大丈夫だったみたいですね。
718: 匿名さん 
[2012-10-04 07:24:35]
電車利用の為、駅までの微妙な距離に毎朝へこんでいます。
駅前とは違うという覚悟が足りてなかったようで若干後悔の日々
719: 匿名 
[2012-10-04 09:33:19]
京王線、相模線と横浜線下り一部を利用であれば始発で座っていけるんでね、問題ないでしょう!15年後にはリニアも走るしね。
720: 住人 
[2012-10-04 13:56:11]
電車で座れるとかじゃなく、駅までの道のりが長いよね。
リニアが出来たところで嬉しくないし。
まあ、今さら仕方ないけど。
721: マンション住民さん 
[2012-10-05 22:51:11]
自転車使う距離でもないから、駅まではがんばるしかないですね。
毎日だと長く感じるけど今さらです…
722: 匿名 
[2012-10-05 23:24:36]
またこの話題か・・・
723: 匿名さん 
[2012-10-08 22:56:04]
これで遠いってどういう足腰してるんだよ…
724: 匿名さん 
[2012-10-08 23:12:22]
近いか遠いかと言われれば近くはないな。
駅近が多いタワーとしてはむしろ遠い方だし。
725: 住民さんA 
[2012-10-09 03:57:58]
わしゃーもう年だから足腰弱いんじゃよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる