睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

501: 匿名 
[2012-03-16 12:49:53]
彩住館が販売終了前に買うとかありえませんから。
住民が三割しか住んでいないマンションならまだしも、一般的な95%は住んでいますよ。しかも早期完売で。
残り売却される5%は色々な事情で売却されるのが、一般的なマンションです。

本当に他社の営業さんは何も知らないんですね。
503: 匿名 
[2012-03-16 23:03:36]
501です
私は営業ではありませんよ。色々勉強した購入者です。

快適に暮らしてますよ
504: 匿名 
[2012-03-16 23:05:43]
503です
他パデシオン購入者です。抜けてました。すみません
505: 匿名さん 
[2012-03-16 23:09:34]
ふーん。購入者ねぇ。営業にしか見えないけどねぇ。
ネットでは何とでも言えるもんねぇ。
508: 契約済みさん 
[2012-03-17 10:52:27]
506さん
住むのは私たちですもんね。

もう購入したものにはまさに「しらんがな」ですよね。

この人たちも「ふじのもり」とかけもち書き込み、ご苦労ですね。
509: 契約済みさん 
[2012-03-17 13:03:50]
ホンマにそうですよね。完売した藤森と完売目前の大久保にイチャモンつけて、一体何がしたいんでしょうね。
514: 匿名さん 
[2012-03-18 15:37:43]
関係ないと感じる内容はスルーすればいいと思いますよ。
インテリアとか住んでからのことを考えると嬉しくて
人は人の考え方でいいじゃないですか。
もっと、これからの話にしていきましょう。
515: 賃貸住まいさん 
[2012-03-18 17:29:02]
完成が待ち遠しいですねぇ。あと8カ月。長いなぁ
517: 匿名さん 
[2012-03-21 11:22:36]
確かに8か月というのは長い気もするけど
それまでにいろいろ準備することもあるし
今のわくわくした気持ちを楽しみたいと思ってます
518: 匿名さん 
[2012-03-22 20:42:40]
8か月って確かに長いようで短いかもしれませんね。
実は、ここでいろいろ書かれていたので
最後まで購入を考えていたんです。

でも、購入している人の意見なども見ていると
やっぱりここがいいという気持ちが強くなりました。

その結果が今なので、もうこの8か月が楽しみでたまりません。
519: 匿名さん 
[2012-03-28 19:03:28]
六地蔵でまたトラブル?
520: 匿名さん 
[2012-04-01 08:45:05]
六地蔵って??
パデシオンは他の場所でもたくさん建っているようですが
大久保は大久保でしょ??
ここの情報交換だけで良いと思うんですけどね~。
521: 匿名さん 
[2012-04-01 13:01:45]
なんで?同じデベでしょ?
検討者・契約者なら逆に気にならないほうがおかしいと思いますが?
営業さん?
522: 契約済みさん 
[2012-04-01 16:56:11]
ほんまに定期的にご苦労様です。

ところで、名木川沿いの桜、もうそろそろ咲きそうですね。

来年は部屋から花見できると思うと楽しみです。
523: 匿名さん 
[2012-04-01 22:53:30]
今日たまたま近くを通りかかったので、モデルルームを見てきました。

すごい勢いで売れてるんですね!
私自身、マンションには興味はなかったのですが、チラシもまだ入ってるしと思って
参考にと覗いただけなんですけどね。

案内できるのがあと14Fと8FのEタイプの部屋(南側2LDK+F)のお部屋のみとおっしゃっていました。

そのことにびっくりでした。
意外と人気なんですね!
本当疎かったので、驚きでした。

皆さん新しい住まいはワクワクしますよね。
その気持ちがうらやましいです。
いいマンションライフを送ってくださいね!
524: 契約済みさん 
[2012-04-02 05:38:38]
ホンマに定期的にご苦労なことやね。
マンション前の桜、見に行きたくなりました。今年は花火もマンションからは見れませんが、来年から桜も花火も見れますね。マンションの完売と完成が待ち遠しいです。
525: 匿名さん 
[2012-04-02 14:32:14]
520ですが、何か書くと営業さんと間違えられて
ちょっと迷惑です。
契約して住むのを楽しみにしているので
ほかのことを引き合いに出されて書かれるのはって思っただけ。
桜も花火も来年、本当に楽しみです!
526: 契約済みさん 
[2012-04-02 17:49:17]
525さん、私も契約者です。マイホームを購入して楽しみにしてるのが妬ましいのかただの嫌がらせかなんですから、そんな輩は放っておいたらいいんですよ。ここが完売したら次は西七条ぐらいに現れるんちゃいますか。
とりあえず完売、完成が待ち遠しいですね。
527: 入居予定さん 
[2012-04-03 10:18:22]
523さんの話しだとあと2邸で完売なんですね。4月中には完売しそうですね。契約者としては喜ばしいことです。
528: 匿名さん 
[2012-04-03 19:50:59]
526さん、525です。
本当ですね。スルーしようかとは思いつつなんですよね。
もうすぐ完売のようですね。楽しみです。
529: 匿名さん 
[2012-04-04 10:44:54]
なかなか仕事が忙しくて
途中経過を見に行けずにいますが
桜が綺麗に咲くとあらば、ちょっと週末あたりに時間を作らねば!!
昨日のある恐ろしいほどのキツイ風で散っていなければいいな。
530: 契約済みさん 
[2012-04-04 18:12:27]
桜はまだ陽射しがあたる箇所でチラってカンジで咲いてます。

週末もこの寒さが続くようなので土日に咲かないかも。

大久保駐屯地の桜祭りの時にお越しになられば桜づくしですよ。
531: 匿名 
[2012-04-04 22:36:47]
桜祭りはいつあるのですか?
休みの都合がつけば行ってみたいです
532: 契約済みさん 
[2012-04-05 11:43:35]
今朝、前を車で通過した時に携帯で写真を撮りました。

桜、パデシオン前はまだ蕾みですね。

種類の違う桜もありますので早いのはチラホラ咲いてます。

>>531さん。
自衛隊の桜祭り(一般開放)は
7日(10時~20時)
8日(10時~15時)
みたいですよ。

まだ早いかな~
今朝、前を車で通過した時に携帯で写真を撮...
533: 匿名さん 
[2012-04-05 13:31:53]
532さま
写真と桜祭りの詳しいことを教えていただき感謝☆します。
写真を見る限りでは、まだ寒々しい感じですが
桜祭りの時は晴れやかだといいなと思います。
534: 契約済みさん 
[2012-04-06 12:37:19]
本日の桜はこんなカンジです。
本日の桜はこんなカンジです。
535: 匿名さん 
[2012-04-06 13:24:33]
おぉぉぉぉ~すごく綺麗に咲いているのでは?
明日に行こうと思っているので楽しみになった来ました^^
写真アップありがとうございます!!
536: みみりん 
[2012-04-06 20:11:29]
531です
>>532様、534様情報ありがとうございます
桜も咲き始めているみたいなので、明日か明後日桜祭りに行ってみようかなと思います
同じマンション契約された方々も桜を見に来られるかもしれないなんて、何だか楽しみですね
537: 契約済みさん 
[2012-04-06 23:38:21]
あと4邸で完売みたいですね。
538: 匿名さん 
[2012-04-07 11:38:05]
今日はなんとか晴れましたね。
肌寒いですが、もうすぐしたら足を運ぼうかと思っています。
みなさん、どこかでお会いするかもですね。
539: 契約済みさん 
[2012-04-08 04:25:39]
今日、自衛隊に行くつもりです。お話しできたらしましょう。まあ会える確率はかなり低いと思いますが…。
540: 匿名さん 
[2012-04-08 09:31:40]
昨日、自衛隊のおまつり行った方おられますか?

寒かったですが、楽しんで帰ってきました。

これからは毎年だと思うと嬉しいです。
541: 契約済みさん 
[2012-04-08 10:11:55]
この陽気だと昼頃には満開ですね。

この陽気だと昼頃には満開ですね。
542: 契約済みさん 
[2012-04-08 10:15:39]
ちなみに24号線から名木川をみたらこんなカンジです。
ちなみに24号線から名木川をみたらこんな...
543: 匿名 
[2012-04-08 19:15:57]
今日自衛隊の桜祭りに行ってきました
開放的で広々としていてぽかぽかいいお天気の中桜をのんびり眺めて楽しかったです
模擬店は2店程で少なかったですが子供はスーパーボールすいくを楽しんでいて、1個しかすくえなかったのに、5個ももらえてすごく良心的でした
544: 匿名さん 
[2012-04-09 09:43:30]
私も昨日に桜祭りに行ってきました。
模擬店をちょっぴり期待していましたが
やはり桜を楽しむという趣旨の感じでしたね^^
545: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:09:07]
私も自衛隊の桜見に行って来ましたが、まだ満開ではなかったですね。綺麗だったのが、パデシオン前の桜です。満開でとても綺麗でした。来年はすぐに歩いて行けるんで嬉しいです。
桜ついでにパデシオンも見てきましたが、だいぶできてきましたね。周囲の建物より頭一つ以上飛び抜けていて迫力がありました。あれで何階までできてんねやろ?
546: 匿名 
[2012-04-09 22:37:32]
春は桜、夏は青葉と前道路の木々で季節感が味わえますね。私は南側のため窓からは見えませんが無機質な道路より緑があると癒されます。営業の方も言ってましたがやはり分譲を購入される方は仕事的にもきっちりされてる方が多いので賃貸とは違い同じマンションに住んでいても安心できます。お互いマナーを守り快く生活できれば良いですね。確かに隣の食品工場からなんともいえない臭いはしますね。生活上どの程度気になるかは不安ですがどのマンションでも条件に合わない所はあると思うので、それを除けばパデ大久保は希望に合う素敵なものなので決めました。
547: 匿名さん 
[2012-04-10 14:43:02]
みなさん桜を見にいかれたんですね。

予定を組んでいたのですが、急に行けなくなってしまったので残念。

でも、これからは毎年見れるんだからと思ったら

少し心がわくわくしてきました。
548: 入居予定さん 
[2012-04-10 18:12:54]
先日近くのコーナンPROに行きましたが、PROは業者専門店のようなものなのですね(^_^;)知りませんでした・・
出来ればパデ大久保近隣にホームセンターが出来れば嬉しい(^v^)隣りの食品工場の臭いも風向きも変われば一日絶え間なくするわけでもなく塗料系の頭痛がするようなきついものでもないので。私は車があるので駅距離は問題ではない。ところでパデ大久保前のバス停路線をご存知の方、教えてください。マンション前にバス停があるのも魅力です。ただ、どの方面に行くのでしょうか。
549: 契約済みさん 
[2012-04-10 19:41:08]
>>548さん
ホームセンター近くにコメリがありますよ。
コーナンより坂がないぶん楽に行けます。

前のバス停ですが、京阪バスでパテシオン側のバス停からは「宇治車庫行き」(南廻り)(北廻り)。
名木川側は「京阪淀行き」です。
ちなみに南廻りは近鉄大久保駅→府道宇治八幡線沿いに進みJR宇治駅→京阪宇治駅→宇治車庫です。
北廻りはイオンの前を左折して伊勢田方面→宇治郵便局&フレンドマート宇治→JR宇治駅→京阪宇治駅→宇治車庫です。

あと近鉄大久保駅からは太陽が丘運動公園経由や城陽市方面や小倉方面へ枝分かれ路線がありますよ。

たしか淀方面にはイオンモール久御山へ直通バスと500円で伏見まで周遊するバスもあったと思います。

あ。早朝の大久保駅前「東京・新宿行き」が止まってるのも見たことありますよ。

普段あまりバスに乗らないので不確かな情報ですが、参考程度に。
550: 入居予定さん 
[2012-04-10 20:16:36]
549さん
どうもありがとうございます。
とても詳しく教えて頂いて参考になりました。宇治車庫行はあまり使う事はなさそうです(^^ゞ京阪淀行はお世話になるかも♪何分くらいで行けるのかな??
大久保あたりは昔車でバイパスを通るくらい程度だったためどんなお店があるのかあまり知らないので今後のために車で散策してみます(^u^)たしかにこのあたりは色んな店があり便利そうです。コメリがあるのですね!今度行ってみます(^v^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる