野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 2丁目
  7. プラウド杉並和田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-06 09:15:53
 削除依頼 投稿する

プラウド杉並和田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1他2筆(地番)
交通情報:丸ノ内線 「東高円寺」駅  徒歩12分
     丸ノ内方南 「方南町」駅  徒歩12分
総戸数:133戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2011-05-28 11:02:02

現在の物件
プラウド杉並和田
プラウド杉並和田
 
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1、981番12、993番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩12分
総戸数: 133戸

プラウド杉並和田ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2011-07-25 00:57:08
サウスコート以外は乾式壁ではなかったです。
梁や柱の出っ張りもほとんどなく、広く見えました。
No.152  
by 匿名 2011-07-25 11:15:44
梁が出てないってことはボイドスラブか。
No.153  
by 匿名 2011-07-25 12:37:01
ボイドスラブです。
No.154  
by 匿名 2011-07-26 13:50:21
150みたいな知ったかぶり表現する奴とは一緒に住みたくないなぁ。きっと小学校の時ウンコ食わされたり、悲惨な思春期迎えたんだろな。
No.155  
by 匿名さん 2011-07-26 14:43:33
やっぱり安いな。環七は気になるけど・・・
No.156  
by 匿名さん 2011-07-26 15:04:14
この価格だとかなりの部屋が抽選になりますよね、きっと。
駅からの距離、環七が近いのは気になりますが、総合的に見るとやはり魅力的かもしれないです。
悩みますね。
No.157  
by 匿名さん 2011-07-26 15:41:21
抽選になるでしょうね
かなり魅力的ですし
No.158  
by 匿名 2011-07-26 17:56:05
154が図星過ぎて150が反論出来ない件について。
No.159  
by 匿名 2011-07-26 18:37:38
志村坂上みたいな安物かと思ったら20万位の食洗機以外フルスペックだからな。
これは抽選覚悟だろ
No.160  
by 匿名さん 2011-07-26 21:40:45
富士見が丘ローンテニスクラブの跡地にプラウド建て始めましたね。
世田谷の不毛の地、北烏山の中でもかなりマシな井の頭線最寄で駅12分位っぽいです。
幹線道路近接なのでここと同じ位の価格帯になりそうですね。
No.161  
by 匿名 2011-07-26 22:26:22
ボイドスラブなら275mm以上で、サイレントボイドならまだいいけど。
内装は志村坂上よりいいが、構造は微妙では?
内装なんてたかが知れてるよ。
No.162  
by 匿名 2011-07-26 23:41:28
居室のスラブは270でしたね。
正直5年程城西で探しましたが、大手町勤務の自分には、価格的にやっと巡り会えた感があります。
抽選倍率低いのを祈るのみです。
No.163  
by 匿名 2011-07-29 08:08:42
要望書入れました。
抽選にならないように。
No.164  
by 匿名さん 2011-07-29 11:29:35
総合的には魅力のある物件でしたが、やっぱり環七がネックで見送りました。
万が一、子供が肺や気管支を病んでしまったら後悔しても取り返しがつきませんので…
(親には心配しすぎだと言われましたが^^;)

ここに住まわれる方が幸せな生活を送れますように。
No.165  
by 匿名 2011-07-29 12:45:10
23区内で幹線道路からある程度離れてるマンション探すの大変ですよね。

ここのグランドコート東向きでもダメですか?

私は南向き検討中ですが。
No.166  
by 匿名さん 2011-07-29 18:49:16
東向きなら排ガス大丈夫ですよ
No.167  
by 匿名さん 2011-07-30 12:12:29
みなさん、どのタイプ(間取り)を検討してるのでしょうか?
No.168  
by 匿名 2011-07-30 13:23:13
普通の
No.169  
by 匿名 2011-08-01 00:42:49
今日のマーケットセミナーも凄い人でしたね。どれくらいの倍率か不安です。
営業さんに接客待たされたのは初めてですが、人気物件てこんなの当たり前なんでしょうか?
No.170  
by 匿名さん 2011-08-01 09:27:46
人気物件なら仕方ないのでは?
No.171  
by 匿名 2011-08-01 09:33:50
なんでそんなに人気なの?
No.172  
by 物件比較中さん 2011-08-05 07:17:37
ここより都心の高級マンションとは客層がかぶりません、と売り子が豪語、納得の値段ですね・・・

それにしても、なんでプライベートコート、西向きにしたのかなあ
東向きなら即決断だったのに。

それと、もっと広い間取り多くつくってほしかった。

後は、病院の概要次第ですかねえ
No.173  
by 匿名 2011-08-05 08:21:36
病院計画見せて貰えますよ。資料を貰うのは駄目でしたけど。
しかしここホントに安いですよね。長谷工プラウドみたいに外観・内装ショボくないし。
今は第一候補です。
No.174  
by 匿名さん 2011-08-05 09:06:31
桜井氏がオススメ物件として紹介してました
No.175  
by 匿名 2011-08-05 09:32:45
桜井氏って誰?
No.176  
by 匿名さん 2011-08-05 10:12:29
アルフィーですよ、アルフィー!
No.177  
by 物件比較中さん 2011-08-05 20:14:08
桜井氏はお金をもらった物件だけ良い記事を書く住宅評論家だから、桜井氏の事は信用しない方が良いと思います。

私はこの物件は価格面で検討出来るので○ですが、
12分の駅距離と近隣商店の少なさで×なので非常に迷っています。
学校の評判は良いみたいですが、将来、売却することも考えると実際に駅10分以上は需要が無いのから、正直価値なさそうだし・・・。
あと、南は救急病院なので、救急車の音等がしないか非常に心配しています。

とても悩みどころです。
皆様の意見が聞きたいです。
No.178  
by 匿名さん 2011-08-05 20:32:51
物件以前に、和田という立地に問題があるのではないかい?
地元民なら知ってるはず。
No.179  
by 匿名 2011-08-05 20:37:21
どんな問題ですか?

真剣に検討しているので是非教えて下さい!
No.180  
by 匿名 2011-08-05 20:43:06
179さんの発言は和田生まれ、和田育ちの私からすると失礼に聞こえます。
まあ、匿名掲示板に言ってもしょうがないか。
和田って都心に無いのんびりした街でいいと思うけどなぁ。
仕事都合で池袋に住んでますが、家買うなら帰りたいです。
まん月という蕎麦屋、鰻の小満津、すし長はオススメですよ。
ちなみに話題の和田中は昔は大したことなかったです。
今は英語と四則演算は全国1位らしいが詳細知りません
No.181  
by 匿名 2011-08-05 21:36:36
管理費、修繕積立金が少し高い様な気がするのですが、プラウドだとこのくらいなんでしょうか。
No.182  
by 匿名さん 2011-08-05 21:47:14
アルフィーじゃダメ⁈
No.183  
by 匿名 2011-08-06 00:31:08
雀鬼ならいい?
No.184  
by 匿名さん 2011-08-06 02:15:11
ショーイチ、OK!
No.185  
by 匿名 2011-08-08 08:10:34
雀鬼wwww
懐かしい。
高円寺らしいね
No.186  
by 匿名 2011-08-12 23:10:55
予約しようと電話したら休みだったよ。今は不動産業界も節電?
No.187  
by 匿名 2011-08-13 08:05:48
>>186
ちょっと遅いけどね。
安い部屋はほぼ要望入りましたよ。
ちなみに盆明けからモデルルーム一般オープンするようです。
No.188  
by 匿名さん 2011-08-13 12:27:09

安い部屋っていうのは、低層階の西向きとかってことでしょうか?
No.189  
by 匿名 2011-08-13 20:37:15
サウスコートの東側ベランダとセントラルコートの西側ベランダはお見合いだと思います。間隔か車幅分(約6メートル)ですが、やっぱり圧迫感あるかな?お互いに丸見えな感じ?
No.190  
by 匿名 2011-08-15 01:28:01
>>189
綺麗に造成された大規模の一戸建街を見てくださいと営業さんに言われ見に行きました。
意外と広く感じますよ。
No.191  
by 匿名 2011-08-22 13:16:42
事前案内会に行くメリットってなんですか?要望書をだすと抽選の時、当たりやすくなるんでしょうか??
No.192  
by 匿名 2011-08-22 18:19:10
後からの客に他の部屋を薦めてくれる可能性があります
強制ではないのであくまで可能性ですので…
もし、要望書出す予定なら早めの方がいいですよ
No.193  
by 191 2011-08-22 19:11:02
>>192
ありがとうございます。そうなんですか。抽選には直接関係ないんですね。これからモデルルーム行っても遅くないかな。
要望書は専用の用紙みたいなのがあるのでしょうか?
No.194  
by 匿名さん 2011-08-22 21:50:47
ココ、感じ悪いよ!今、もう売れそうだから客定めしてるよ!ノムラ偉そーだったからいらないわって帰ってきた。たかがマンションデベが上から目線でくんなや!
No.195  
by 匿名 2011-08-22 22:09:45
大人なら心の中でこの営業バカだなって思って黙って帰れば良かったのでは?
単にあなたが客定めの中に入らなかっただけでしょ。
モデルルームの販売員に多くを求めるのが間違い。
No.196  
by 匿名 2011-08-22 22:36:35
194さんの職業と生い立ちに興味津々です。
きっと皇位継承権があったり、名家か、東大文1卒かなぁ。
一般サラリーマンと違う「俺様にヘコヘコしろよ」という素敵なオーラがあるんですよねぇ。
教えて下さいワクワク
No.197  
by 匿名さん 2011-08-22 22:45:44
橋の下で拾われました。
No.198  
by 匿名 2011-08-23 00:16:13
あの〜話題を戻してしまいますが、こちらの物件は駅から離れていて夜帰宅する際、ちょっと不安だなとお感じになられた方いらっしゃいますか?
東高円寺駅から明るい道の帰宅ルートがあれば教えて頂けますか?
環七も陸橋脇なので暗い感じがしたものですから…
No.199  
by 近所をよく知る人 2011-08-23 00:35:17
特に明るい道はありません。
広い道で帰りたいなら環七のみ。
周辺は住宅地で道も狭く、夜は人通りもあまりなく暗いです
No.200  
by 匿名 2011-08-23 00:57:04
ありがとうございます。こちらの環境をご存知なようですので改めて教えて頂きたいと思います。人通りがなく暗い道との事ですが犯罪などの噂はどうですか?昔からの住宅地でしょうから町内会などがしっかりされていて心配ないんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる