野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 2丁目
  7. プラウド杉並和田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-06 09:15:53
 削除依頼 投稿する

プラウド杉並和田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1他2筆(地番)
交通情報:丸ノ内線 「東高円寺」駅  徒歩12分
     丸ノ内方南 「方南町」駅  徒歩12分
総戸数:133戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2011-05-28 11:02:02

現在の物件
プラウド杉並和田
プラウド杉並和田
 
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1、981番12、993番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩12分
総戸数: 133戸

プラウド杉並和田ってどうですか?

503: 匿名 
[2011-10-06 21:32:12]
まあネガ言ってる人はマイナスポイントを言って買わなかった自分の判断が正かったと言い聞かせてるだけですから気にしないでスルーすれば良いです。

安い安いと言われますが平均5000万超えるようなマンションであれば皆それなりの会社の方か堅実に貯金してきたような方ばかりだと思います。

何となく良いコミュニティーが作れそうな気がしますのでよろしくお願いします。
504: 契約しました 
[2011-10-06 21:45:33]
サンダルのなにが悪いの?サンダルを異常に嫌がってる方、夏はサンダル履かないの?ちょっとコンビニに買い物しにいく時とか、いちいち靴下と靴を履いてお出かけするんですか?疲れませんか、そんな生活。。
不潔な感じ(例、下着が見えてるとか、明らかにボロボロとか)じゃなければ、ジャージにサンダルでもいいと思いますけど。

505: 購入検討中さん 
[2011-10-06 21:56:11]
ランニングシャツとモモヒキのおじさんはいましたけどね。
購入した自分の判断が正しかったと思いたくて、まだ半分近く残ってる物件についてネガはスルーって。
そう思いたくなる気持ちも分かりますが。
506: 契約済み 
[2011-10-06 21:58:07]
地元住民です。
銭湯帰りのパジャマにタオルまいたオジチャン、たくさんいます。
あとサンダルって、和田住民は、ツッカケですよ。
理解してあげてください。
507: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:03:16]
498さん具体例有難うございます。
あとは、好みでしょうね。

江古田、東中野、東高円寺を比較したらどこに
住みたいかとなれば私はこのマンションを選択
して、契約も出来て改めて良かったなと実感し
ています。
508: 匿名さん 
[2011-10-06 22:10:42]
↑昔からある安いゴム製品の格好悪いサンダルのことでしょ。
のびのびの部屋着にサンダルでウロウロされると、興ざめですね。

実家が南荻窪ですが、そういう住人は滅多にいませんね。
509: 匿名さん 
[2011-10-06 22:15:36]
銭湯があるのはいざという時に助かりますが、お風呂のない賃貸物件が多いのでしょうか。
低所得者の多い地域に住むのは不安ですね。
510: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:17:13]
となるとサンダルウッドもだめなんでしょうか…?
不安です。
511: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:22:56]
どうしていつまでも「やめた」方がこの掲示板に残っていらっしゃるんでしょうねぇ?
他のもっと高級なマンションの検討版に行けばいいのに。
512: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:26:36]
本当は購入したかったんですよ。

でも諦めきれず諦める為に、自分に言い聞かせてるのですよ。

わかりますよ。その気持ちは。理由はこのマンション良いですから。
513: 匿名さん 
[2011-10-06 22:29:36]
やめた方がこの掲示板に残ってるのは未練が多少なりともあるからですよ。
気にしないことです。
514: 匿名さん 
[2011-10-06 22:33:45]
511~513さんは同じ人でしょ。
未練ではなく、自分の判断が正しかったと確認したいだけでは?
515: 契約済み 
[2011-10-06 22:34:58]
やめてませんよ。
契約しました。地元なので免疫がまだありますが、学生のころは、界隈の話をすると笑われたものです。

そうそう、ゴムサンダル!
高円寺といったら、貧乏、賃貸の代名詞なイメージです。
516: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:43:43]
すごいな、契約者を名乗ってまでネガ書きこみとは。。
そこまで必死になれる力の源は何なんだろう?(笑)
517: 契約済みさん 
[2011-10-06 22:49:51]
うーん。しつこい。

そしてサンダル話しは、不愉快に感じる。

いくら書き込みフリーでもこの手の内容が
続くと本当に腹だたしい。
518: 匿名 
[2011-10-06 22:54:35]
相当未練たらたらなんですよ。
519: 匿名さん 
[2011-10-06 23:37:01]
浜田山の一等地にも銭湯あるけど。
520: 購入検討中さん 
[2011-10-06 23:44:03]
事実を見たく無い方は契約板へ。
521: 匿名 
[2011-10-06 23:51:13]
大手、低層、70平米以上、良学区、中央線荻窪あたりまでで探してた私にはこの物件が分相応だと思い購入しました。
欲を言えば中央線徒歩10分圏内が良かったけどそうなると2Lの60平米くらいしか手が届かないので丸の内線12分は少し妥協しましたがかなり満足しています。


契約した皆さんはしっかりした方々だと営業さんも仰ってましたので安心です。

来年が楽しみです!
522: 匿名さん 
[2011-10-07 00:07:12]
営業はしっかりしてないヒトが契約したとは言わないだろ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる