なんでも雑談「被災地のローン免除について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 被災地のローン免除について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-31 19:10:45
 削除依頼 投稿する

地震保険の加入率が20%。なので家が倒壊したり流されたりしても80%の人は何の補償もなし。これあたりまえだが、ローンの免除なんてずうずうしくないか?

【スレッドタイトルを修正しました。2011.05.31 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-28 10:58:58

 
注文住宅のオンライン相談

被災地のローン免除について

41: 匿名さん 
[2011-05-29 01:15:01]
↑同意。

海水は全てをだめにする。
瓦礫を撤去しただけじゃ畑もできない。
海水注入してしまった原子炉。一年後は東日本なくなってるかもね。

42: 匿名さん 
[2011-05-29 01:18:09]
>土地については残った資産になるわけだから

海水に浸かった土地をどうやって資産にするんだ?
アフォ!

セシウムもたっぷりだゾ

まさかそこまで書いたんだからキサマ買ってくれるんだろ?
坪50で。

頼もしいな、精神薄弱野郎よ。クックック
43: 匿名さん 
[2011-05-29 01:30:59]
>原発については受け入れた住民の責任もある。

それは国が安全宣言してるからだよ。
結局ウソついたんだから責任は国が取る。

お前らの猿知恵を借りればこういう解釈になるし当たり前だ。

税率一律100%アップでいいんじゃねえか?

金のねえ奴はさらに苦しめ。ケッケッケ

44: 購入検討中さん 
[2011-05-29 01:53:22]
被害地 一面 ソーラーにすればいいんだよ

国有地糞余っているんだから 交換で街ひとつ作ればいいんだよ

45: 匿名さん 
[2011-05-29 06:46:12]
国の責任 確かにこういった事はあるが
結局その責任は我々国民全体が負うって事も忘れるな。

被災者 災害は明日は我が身だ、国も個人も
最大限の努力を持って救済に当たるべき。

放射能漏れは、極一部の者達以外に利益を齎さないが
震災復興は多くの人々に仕事と利益を与える。
スクラップビルドが経済活動と捉えれば
地震や津波は早急に、かつ究極的な経済効果を齎す可能性を秘める。
ただそのパイが極度に大きく広いだけに、船頭も多く舵取りが
困難である事は確か。
まあ折角だから、国は大盤振る舞いでいい

ただし今現在原発で見られる様な、東電の払う作業員費用
実際の作業員本人の手取りは10分の1以下で・・・
こんな***の派遣も真っ青、火事場泥棒上等として
災害に寄生する様な連中を放置してはいけない。
46: 匿名さん 
[2011-05-29 06:57:42]
>原発については受け入れた住民の責任もある。

それはあると思うよ。
何百億円と言うお金を貰い、地域は努力せずともお金に潤ってたんだから。
1年の予算の半分以上が、そのお金っておかしすぎるよ。

絶対安全だと言われたから?
絶対安全なのに、どうしてそんな大金が貰える?

貰うものだけ貰って、全てが国の責任ってのはどうかなと正直思う。
(もちろん国や東電に責任は十分にあるけどね。地域に全くないってのは違うかなと)

原発を停止した浜岡だって、原発を停止して喜ぶのかと思いきや
交付金はどうなるかを必死で心配してたよね。
で、原発がある地域の選挙では、震災後の選挙も原発推進派がことごとく当選。

47: 匿名 
[2011-05-29 07:17:58]
スクラップビルドが経済活動?

いつの時代の話してるんだい?

震災復興が多くの人々に仕事を与える?
震災で10万人仕事を失ったって新聞に書いてあったよ。


お前のインチキな演説はもぅ書かなくていいよ。
48: e戸建てファンさん 
[2011-05-29 08:00:31]
先ず負を軽減してやり、後は自力で~
49: 匿名 
[2011-05-29 08:04:11]
東電金持ちだから全部建ててもらえばいい
50: 匿名 
[2011-05-29 08:09:48]
>>47
>いつの時代の話してるんだい?
過去から未来に渡ってずっと変わらない真理。

>震災復興が多くの人々に仕事を与える?
>震災で10万人仕事を失ったって新聞に書いてあったよ。
震災で仕事を失うこととその復興で仕事を得ることを、セットで考えるのは仕方ないにしても、同じ意味合いで捉えるのは違うんじゃないか?
51: 匿名さん 
[2011-05-29 08:15:38]
>47
45じゃないけど
災害復興は、多くの人々に仕事と利益を与えるもんだよ。

菅政権はモタモタしすぎて上手く動けてないのが問題だがね。


52: 匿名さん 
[2011-05-29 08:57:25]
あはは、さすがバカは考えが浅い。

結局原発自体は必要で、どこかが引き受けるしかない。
米軍基地問題と同じ。

国家規模の組織にあっては理不尽なことだってどこかが犠牲となって受け入れるしかないことだって
たくさんある。
だから連帯責任が発生するんだよ。

管を頭ごなしに批判しているが管はがっつり理系。最近のアフォにありがちなプロセスやリーダーシップにこだわりすぎて蹴落とす発言ばかりしてねえで少しは助けてやるってやつはいねえのかねえ。

これだから日本はダメになる。米国の思想を取り入れて米国のマネするから米国の二の舞を踏むんだ。

53: 匿名さん 
[2011-05-29 09:06:04]
>あはは、さすがバカは考えが浅い。

君は天才なのかい?


>少しは助けてやるってやつはいねえのかねえ。

周囲に、身内に、仲間にすら、助けようとする人がいないのは、何故だと思う?
54: 匿名さん 
[2011-05-29 11:59:23]
>結局原発自体は必要で、どこかが引き受けるしかない。
必要なのは電力で、原発じゃないと思うんだけどね。
国家安全保障的な観点から、日本でも核の研究が必要だという信念でもあるなら別だが。

>管を頭ごなしに批判しているが管はがっつり理系。最近のアフォにありがちなプロセスやリーダーシップにこだわりすぎて蹴落とす発言ばかりしてねえで少しは助けてやるってやつはいねえのかねえ。
鉋音は神輿を造るために響かすものであって、自分が神輿って柄じゃない。
55: 匿名さん 
[2011-05-29 12:35:57]
>必要なのは電力で、原発じゃないと思うんだけどね。

またまたバカ炸裂!
原発が一番高効率だから原発を選んでるんだよ。
再生可能エネルギーではとてもまかないきれないだろ?
人間誰でも楽したがるだろ?

ホントサル以下の脳みそしかねえんだな。ギャッハッハ。


>自分が神輿って柄じゃない。

神輿は一人で担ぐもんじゃねえんだよ。バカタレ


サルサルサルサル

サルしかいねえのか?

56: 匿名さん 
[2011-05-29 12:41:44]
↑激しく同意

今の原発の電力を火力で賄ってみろ
今頃石油が枯渇してるぞ。

ホントエテ公はアタマ腐ってるんだから発言控えろよ。頭悪すぎて話にもならん

57: 匿名 
[2011-05-29 12:48:25]
思い切って震災地を原発地帯にして住居は近くにつくらない
原発の周りはコンクリートで固めまくる
それよりとこかの小さな島を原発だけにするのもいいかも
58: 匿名さん 
[2011-05-29 12:59:26]
>原発の周りはコンクリートで固めまくる
>小さな島を原発だけにする

日本人はこの程度の発想しかないからこういう事故が起こる。
59: 匿名さん 
[2011-05-29 13:04:27]
>震災地を原発地帯にして住居は近くにつくらない

なるほど、今回の影響を鑑みると東日本全域を居住区から外せばいいということだな。
(栃木や神奈川でも放射性物質が基準値をこえていることから)

浅知恵サルサルサルサルー

60: 匿名さん 
[2011-05-29 13:12:42]
>再生可能エネルギーではとてもまかないきれないだろ?

金と時間があれば十分賄える。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる