株式会社メトリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-11 19:45:04
 削除依頼 投稿する

レグノ・プレミア 高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪2丁目241-3,242-4(地番)
交通:
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩4分
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩4分
山手線 「品川」駅 徒歩9分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩9分
京急本線 「品川」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩16分
間取:1LDK
面積:38.33平米~48.68平米
売主:メトリス
事業主:アパホーム

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2011-05-25 11:31:56

現在の物件
レグノ・プレミア 高輪
レグノ・プレミア
 
所在地:東京都港区高輪2丁目241-3,242-4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分
総戸数: 30戸

レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2011-05-28 14:56:59]
先週見に行きました。7月末には実物のモデルルームオープンするみたいです!!
今来場される方を優先でご案内するみたいですので、お早めに行った方が良いかも知れませんよ~。
立地は良いですので、実物を見て判断しようと思います。
2: 匿名さん 
[2011-06-02 08:56:43]
間取りも割と良いと思うんですが、両隣が背の高いビルですね…。
3: 匿名 
[2011-06-08 15:03:16]
立地良さそうですね。
4: 匿名 
[2011-06-09 01:21:53]

アパ w
5: 物件比較中さん 
[2011-06-10 23:37:36]
実物見ないとわからないけど、デザイン的にはかなりスゴイ!
久しぶりに、単純にカッコイイと思えた。
早く実物見たい感じです。
6: 匿名さん 
[2011-06-10 23:59:55]
風呂トイレ一緒の時点でアウトだった。
>>2さんの良い間取りと言うのを聞きたい
7: 匿名さん 
[2011-06-26 20:48:42]
私は、化粧室とトイレ一体型は好きですよ。
部屋が広く使えていいじゃないですか。
掃除も楽だし^^
8: 匿名さん 
[2011-07-06 22:46:29]
昨日、出張でこの近くを通りました。
思ったより緑も多く意外と静か。
間取りはおしゃれで、7月の現地案内が楽しみになります。

トイレと洗面台は一緒だけどお風呂は隣で、扉があるようですね
私もトイレとお風呂一緒は苦手派なので扉1枚は必須です

9: 近所をよく知る人 
[2011-07-10 02:34:18]
隣のマンション低層階に1ヶ月前に引っ越してきました。
第一京浜沿いに面した部屋については、ペアガラスの2重サッシのため、日中は騒音は気になりません。ただ、品川駅が近いため、早朝から電車騒音、地響きのような音があります。また浅草線も浅い深度を走行していて、もしかしてこの音?かも。あとはそちらのマンションの工事の騒音〔笑〕。
当初は不慣れで睡眠不足でしたが、今では慣れました。
あと空気の悪さは仕方ないですが、換気口はすぐ黒くなります。
品川駅周辺は自転車路上駐輪うるさいので、気をつけてください。あっという間に持っていかれます。高輪口に駐輪場は見当たりません。
食品や日用品は、品川駅か、坂上の大丸ピーコック、リンコス。坂上には電動アシスト自転車が必須です。リンコスは品揃えと品質からあまり使いません。

塩害対策は必要かも。風向きによりますが、潮の香りがします。自動車のサビ、気をつけてください。エアコンは塩害対策用にしました。

10: 購入検討中さん 
[2011-07-28 23:49:45]
DMきましたね。
なんかとりあえず今週末は限定案内みたいなので、時間をみて予約してみようと思います。
他に行かれる方いらっしゃいましたら、感想聞かせてくださいね。

11: 施工業者をよく知る人 
[2011-07-29 23:26:26]
ここはボツ施工業者の新日本建設は段取り最悪の三流建築、工程が詰まって下職をたくさん集めなんとか納めるが、集めた職人がロクでもない者ばかりだから 直し、クレームがたくさんありますよ どうしても買いたい人は下階2〜4Fくらいをおすすめする、なぜなら上に行けば行く程時間のない工程で施工してるから手抜きがおおくあります。特に外部からの水漏れ、壁のジョイント部分のヒビ割れは必らず早い時期にでてきます
12: 匿名さん 
[2011-08-06 22:59:35]
どこの施工業者もこーゆー事書かれてんだよね。

気にしなくていーかと…。
13: マンション投資家さん 
[2011-08-09 10:40:56]
新日本建設をフォローするつもりはないけど、施工はゼネコンネームより、現場の所長次第ですね。
三井住友、清水、鹿島などネームバリューあっても、ダメな物件はダメ。
新日本建設も1部上場企業だし、そんなヘタなことはしないですよ。
私もいくつか買ってますが、地方に本社のあるゼネコンは、ちよっとオススメ。こっちでやる時にけっこう頑張りますね。
まあ、個人的感想ですが…
大型やタワー物件は別として、小・中規模の物件はむしろ中堅ゼネコンのが良い仕事をする場合が多いですよ。

14: 匿名 
[2011-08-13 03:01:47]
モデルが2Fにあるみたいですけど、見に来る人いないみたいですね。日曜日も工事してるから見学者も入りづらいみたい、あと値段の割りに部屋せまいですね トイレと洗面所が一緒ってありかなっとおもいました。
15: 購入検討中さん 
[2011-08-21 10:16:37]
先日、フラッと見せてもらいまし。結構、他にも見学者が居て賑わってました。
デザインカッコいいし、独身の私には良いかも!!
前向きに検討中ですね。見学された皆さんどうですか?
16: 匿名さん 
[2011-08-25 03:26:54]
個人的には高輪台物件の方が間取りはいいなぁと思った。
三菱だし…。

コッチの良さは細かなパーツのデザインですよね。
高層階での眺望はどうなのかしら…。
17: 匿名さん 
[2011-08-25 15:07:52]
9さん
高輪口に駐輪場ありますよ!
駅を降りて左に京急の線路ぞいを歩くと地下にあります。
昔はずらっと道に並んでいたのですごく通りずらかったのが
撤去作業をしていたり、ここの駐輪場が出来たりでまったく自転車が
止まらなくなり歩きやすくなりました。
18: 匿名さん 
[2011-08-25 15:49:19]
三菱の方が間取りいいし、トイレ別だし暮らしやすそうなんですが、
デザインはこっちの方が私も好みなんですよね。
19: 匿名 
[2011-08-25 20:33:23]
皆さんと同意。
ファミリーなら別だけど一人暮らしなら間違いなくこっち。
とにかくお洒落でかっこいい。
賃貸にした時でも大手デベよりデザイナーズマンションの方がニーズあるし。
しかし間取りはいびつだよね…唯一まともな間取りは中部屋だし。
20: 匿名 
[2011-08-26 01:18:39]
下からみたら、5階か6階のベランダの天井が水漏れしてた、その階はやめた方よさそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる