株式会社メトリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-11 19:45:04
 削除依頼 投稿する

レグノ・プレミア 高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪2丁目241-3,242-4(地番)
交通:
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩4分
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩4分
山手線 「品川」駅 徒歩9分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩9分
京急本線 「品川」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩16分
間取:1LDK
面積:38.33平米~48.68平米
売主:メトリス
事業主:アパホーム

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2011-05-25 11:31:56

現在の物件
レグノ・プレミア 高輪
レグノ・プレミア
 
所在地:東京都港区高輪2丁目241-3,242-4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分
総戸数: 30戸

レグノ・プレミア 高輪ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2011-10-28 20:33:55]
パチンコ屋の話だけど…なにが「古いな(笑) 」だよ。
まだ工事中なんだから充分最近の話だろ。

完成して初めて「ウゲッ!!」って気が付く人の方が多いに決まってんじゃないか。
「そんなことオレはとっくに知ってたぜ〜フフン」敵な態度が鼻持ちならんね。

…話がそれたけど、ドラム洗濯機標準装備っていいなぁー(>ω<)

44: 匿名さん 
[2011-10-31 15:46:42]
水周りがおしゃれですね、深沢直人デザインの水栓が洗練されていて、リビングからキッチンを見てもおしゃれに見えそうです。
間取りやバルコニーにダウンライトが備わっていたり、水周りなども素敵だし、全体的に考え抜かれていていいなぁと惹かれる物件です。
45: 匿名さん 
[2011-10-31 15:54:33]
そんなに素敵な物件なのか♪と興味津々で覗いてみたら・・・
残念、狭かった(>Д<)!!!!
46: 匿名さん 
[2011-10-31 16:13:26]
京浜ホテル跡地のパチンコ屋はファンドが買って貸しているものですが、
あの一体は高輪口の再開発に引っかかるので、その補償金目当ての買収です。
ウイング高輪も含めて、セットバックしなければならず、だからあの一帯は
高い建物が建てられないのです。
あまり気にしなくても、まあ5年でなくなりますよ。
47: ご近所さん 
[2011-10-31 16:19:06]
46さん、情報を有難うございます。その通りになるなら凄く嬉しいです。
それにしても補償金目当てとは…パチンコ屋の考えそうなことですね。
48: 匿名さん 
[2011-11-15 01:31:00]
再開発が何十年先になるか分からんけど…^^;

ドラム洗濯機が標準ってスゲェ…て思ったけど、食洗が無いんだねぇ。
収納減らしても付けて欲しかったぜ〜。
49: 匿名さん 
[2011-11-16 14:04:08]
>46さん
品川駅から出て最初に目にする景色なので、そういう計画での建設だったらいいですね。

品川からも泉岳寺からも行けますが、ここのカレーは絶品です。
昼と夜では味が違います。夜の方が濃厚で美味しいですよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/
50: 物件比較中さん 
[2011-12-21 11:29:49]
ここは眺望はどうなんでしょう?

真東はちょうど高い建物がスッポリない状態で抜けてそうですね。
レインボーブリッジ方面は見えるのかな?
将来的には高い建物が建たないとも限らないですが…。

真北の建物は11階建てなので同じくらいの高さになるのかな?真南はもっと階数が多いですよね。
南北はお見合い必至かな…。

南向きの部屋は西方向にも窓がありますが、こちたからの眺望はどんな感じなんでしょうか?
51: 物件比較中さん 
[2012-01-04 18:47:41]
田町-品川間の山手線新駅について正式発表があったようですが↓
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120104-OYT1T00531.htm?from=na...
このマンションからの交通利便性は高まるんでしょうか?
計画では山手線線路を大きく東方向に移動するようですが。。。
52: 51 
[2012-01-04 18:49:45]
山手線新駅についてはこちらのニュースのほうが詳しく書かれていました:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120104-OYT1T00464.htm
53: 匿名さん 
[2012-01-31 20:36:26]
>>49さん、カレーおいしそうですね。今度行ってみたいです。

たまたま品川駅から泉岳寺まで線路沿いを歩いたのですが生活臭の無い街ですね。たぶん道路から路地を入ると住宅街の雰囲気があるのでしょうけど。確か駅周辺以外はコンビニも無かったような気がします。

1LDKにしては広いと思いますが複雑な間取りが気になりますね。オフィシャルのモデルルームを見るとどちらかというと一人暮らしの男性向きという感じでしょうか。

品川はほとんど乗り換え駅としてエキナカしか利用したことが無かったのですが、外を歩くと以外に地味な街ですよね。都会的な雰囲気は駅の海側の一部だけという感じです。眺望は期待できない気がしますがどうでしょう?道路を挟んで線路がこれでもかという感じで並んでいますし。(いったい何本あるんでしょう・・・)その向こうは地味な団地か工場?のように見えました。視線を気にせずに暮らせるという面では良さそうですけど。
54: 匿名 
[2012-02-01 00:57:42]
ここらへんの治安ってどうなんでしょうか?
55: 匿名さん 
[2012-02-01 09:55:49]
普通です。繁華街じゃないからね。
でも高級住宅地のせいか空き巣は多いよ。
56: 匿名 
[2012-02-02 00:29:21]
そっかー。夜ここらへんを歩いたんだけど、街頭と車で明るいけど意外と人通りは少なかったよ。
売れ行きどうなんでしょうかね
57: 匿名さん 
[2012-02-04 13:20:14]
現時点での比較物件。
「パークハウスアーバンス高輪」完売
「レグノ・プレミア 高輪」残り3戸
「ディアクオーレ白金高輪」残り8戸
「リビオレゾン白金」販売開始
「シティハウス高輪ヒルトップ 」2月下旬販売
そんなところ?
58: 匿名さん 
[2012-02-06 08:59:30]
>>53さん
そうですね。確かに品川駅からちょっと離れてしまえば、何もお店がありませんね。
第一京浜沿いは昔からこんな感じです。
夜などは車は走っていますがあまり人は歩いていないですね。
でも長距離バスのバスターミナルができてからはまだ人通りがよくなったかな。

カレー屋さんは本当おいしいですよ!お店の人がほとんどインド人で、
接客もとても楽しくいくだけで楽しい気分になれるお店です。
あとは手前にある薬膳レストランもヘルシーでなかなかおいしです。
59: 匿名さん 
[2012-02-06 12:24:42]
カレー屋さん、確かにおいしかったな。

ここは新駅を考えれば今買っておいて損はないと思うけど、できるのが2020年ってのが悩みどころ・・・
60: 匿名 
[2012-02-07 10:14:50]
まだだいぶ先ですもんね…
61: 高輪台さん 
[2012-03-11 15:26:03]
まだだいぶすぐですもんね…
62: 匿名さん 
[2012-03-11 19:45:04]
レグノは何処も安い
賃貸仕様だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる