なんでも雑談「正直に言います。お金持ってます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 正直に言います。お金持ってます
 

広告を掲載

木下 [更新日時] 2012-06-28 08:17:11
 削除依頼 投稿する

すいません。今現在腐るほどもってます。働く気もうせて先月やめました。
このお金をどう使えばよいですか?使うなら自分も楽しみたいのですが今のところ思いつきません。教えてください

[スレ作成日時]2011-05-22 19:59:33

 
注文住宅のオンライン相談

正直に言います。お金持ってます

114: 匿名さん 
[2012-06-24 14:20:51]
お金を増やすいい投資話がありますって、知らん人から電話があったので
お金があまってあまって、トイレットペーパーの代わりに使ってる位だから
もういらんって断ったよー
お札で拭くとお尻が切れそうですって言ったら、すぐ電話切られたわ。
115: 匿名 
[2012-06-24 14:24:58]
ヤリテの営業マンなら
電話を切らずに攻勢を掛けてきそうだな、そりゃ。
金がある家と分かったから。
116: 匿名 
[2012-06-24 14:27:31]
本気にする営業マンがいるか?
117: 匿名 
[2012-06-24 14:33:16]
簡単に拒否の返事しないで
お金の話を返してくる客、はトッツキ易いからねえ。
118: 匿名さん 
[2012-06-24 14:37:11]
>115
おもろい~。
暇なんで115みたいなのが乗ってきてくれたら、楽しかったんだけどー
ヤリテなら、おちょくられるだけで時間の無駄だとすぐ電話切るわな。
119: シコにゃん 
[2012-06-24 16:30:20]
>>111
やり手です。毎日シコシコを見せることができます。
普通のシコシコではありません。
3人ぐらいお願いします。
120: 匿名 
[2012-06-26 21:41:30]
>>119

甘いな、一日10回は出せよ。
121: 匿名 
[2012-06-27 00:53:17]
私も金だけは持ってますが、幸せではありません。
金は大事ですが、金で買えないモノが世の中には沢山ある様です。
122: 匿名さん 
[2012-06-27 01:46:15]
お金待っています。
123: 匿名 
[2012-06-27 01:52:14]

金のなる木 あります。

125: 匿名さん 
[2012-06-27 17:57:36]
寄付したかったのですが99万しかなかったので寄付できませんでした。
残念。
126: シコにゃん 
[2012-06-27 22:17:48]
俺も寄付したかったけど999,999円しかなかったので寄付できませんでした。
残念。
127: 匿名 
[2012-06-27 22:23:25]
ありゃま?
129: 匿名 
[2012-06-27 22:57:01]
金があったらホラ吹くか~
ないから吹くんじゃ~
130: 匿名 
[2012-06-27 23:04:56]
他人口座への10万円以上は振込禁止ですよね。
…たしか。
131: シコにゃん 
[2012-06-27 23:20:09]
>>128
「でもいいです 」とはなんだ!!(#`Å´#)プンプン
そんないい加減なコメントでは寄付できん
133: 匿名さん 
[2012-06-28 00:20:55]
私もおカネもってます。とても重くてデカいです。毎朝5時にゴ~ン、ゴ~ンって突いています。
134: 匿名 
[2012-06-28 00:42:26]
重くてデカいのが朝に突くのか
そりゃオッカネ〜
135: 匿名さん 
[2012-06-28 06:33:42]
>>とても重くてデカいです。毎朝5時にゴ~ン、ゴ~ンって突いています。

いやらしいやつだなw
136: シコにゃん 
[2012-06-28 08:17:11]
俺も朝から突きたいぜ!ズボッズボッ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる