なんでも雑談「正直に言います。お金持ってます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 正直に言います。お金持ってます
 

広告を掲載

木下 [更新日時] 2012-06-28 08:17:11
 削除依頼 投稿する

すいません。今現在腐るほどもってます。働く気もうせて先月やめました。
このお金をどう使えばよいですか?使うなら自分も楽しみたいのですが今のところ思いつきません。教えてください

[スレ作成日時]2011-05-22 19:59:33

 
注文住宅のオンライン相談

正直に言います。お金持ってます

22: 匿名さん 
[2011-06-03 17:20:07]
現金に換えて展示しろ。
23: 匿名さん 
[2011-06-06 03:21:17]
残金350円を使ってしまった主に恵んでやってくださいな。
24: 匿名さん 
[2011-06-06 03:44:13]
お腹が空きました
何か食べさせてください
25: 匿名 
[2011-06-06 05:06:38]
お金振り込んでぇ(;_;)
26: 匿名さん 
[2011-06-06 07:22:15]
日本人の多くが、お金を沢山持っているのは事実。
で、少数のお金の無い人もいる、ここはそういった少数の貴重な人の集まり。
無職、失業者でも、学校に籍が残ってりゃ運と努力で、
ナイナイ生活から奇跡の脱出!もね。
27: 匿名さん 
[2011-06-06 08:50:09]
空腹で動けません
28: 匿名さん 
[2011-06-08 01:49:23]
正直に言います。お金持ってました。つい最近まで350円。
29: 匿名さん 
[2011-06-09 04:23:22]
あれから何も食べていません
30: 匿名さん 
[2011-06-09 04:57:20]
日本人なら誰でもしってる国立一流大学を出て、給料が高いことで有名な一部上場の超大企業に入り、親の勧める両家の娘と結婚し、幸せな家庭を築いてきた。

そして、、、、、

ある日、妻が子供を連れて家を出て行った。
いや、正確には、仕事を終えて 港区のタワマンの 自宅マンションに帰ったら、家の中は モヌケノカラだった。

私の人生は 何だったんだ。

ふと気が付くと、お金がいっぱいあり過ぎて、もう、死ぬまで 働かなくても 十分暮らしていけることに気が付いた。

その時、私の中で 何かが 弾けた。
全ては、子供の頃から マインドコントロールで 頭に埋め込まれた人生の一流コースだったんだ。
こんな人生、間違ってた。
人は、350円あれば生きていける。
50歳になってようやく悟る青テントなのでした。
31: 匿名さん 
[2011-06-09 04:59:51]
お腹が空きました
何か食べさせてください
32: 匿名さん 
[2011-06-09 05:27:59]
>>30

嘘だな。

>日本人なら誰でもしってる国立一流大学を出て、給料が高いことで有名な一部上場の超大企業に入り、親の勧める両家の娘と結婚し、幸せな家庭を築いてきた。

両家→良家

こんなのがわからない国立大ってあるのか?

くにたち○○大か。
33: 匿名さん 
[2011-06-09 06:00:12]
>人は、350円あれば生きていける。
全くその通りです。
34: 匿名さん 
[2011-06-09 16:13:00]
主は残金350円を使い果たしても何も食べずに生きていける
35: 匿名さん 
[2011-06-09 16:24:57]
>>30

子供がいるんなら、養育費払うでしょう・・普通は。
良家の出身なら、弁護士の親戚や友人とかもいそうだし、しっかり養育費を取られると思うがな。

うそっぽいですね。
お金が有り余っているなんて。


36: 匿名さん 
[2011-06-09 16:28:28]
30さん
青テントって何?
37: 匿名さん 
[2011-06-09 16:29:59]
勝手に家を出たんだから養育費は払わないよ。
50歳なら子どもは18歳以上かもしれないし親権ないかもしれないよ。
何が原因で出て行ったのかわからないしね。
38: 匿名さん 
[2011-06-09 16:31:37]
30おめ、googleで青テント検索したら、でべろっぱの青テントが出てきたが、それを悟ったのか?
全然わからん。
39: 匿名さん 
[2011-06-09 17:06:35]
そういえば、財閥系銀行で、「特別なお口座」つくりましょうかと言われました。
預貯金金利がお得で、いろいろなサービスがあるとか。

うちは、家賃の振込みに使っていて(手数料タダだから)、3年以上お金を下ろしていなかったら、月経費差し引きの振込み額10万円弱X36か月分=360万円ぐらい貯まっていた。
その他に1千万円の貯金していた。

それで、積み立て保険に入れだの、色々とセールスされた。

主婦だけど賃貸マンション1室所有していて、健保と年金は扶養家族あつかい。(年収130万円以内)
賃貸に出しているマンションは、独身の頃に買って、ローンは無いので、経費がかからないので、税金高いかも。

それから、数年前に証券会社でゼロクーポンを買ったんだけど、これがすごい具合になっていて、ちょっと売って外貨MMFに入れておこうかと悩み中。
一応、外貨MMFに入れておいて、円安になったら売り。
ゼロクーポンは、買いも売りも2だんがまえで投資するのが吉。

私の資産より、旦那様の資産のほうが、多いです。
40: 匿名さん 
[2011-06-09 17:30:48]
奥さん家を出たからって離婚したわけじゃないでしょ。
しばらく一人で気楽に生活すればいいのさ。
41: 匿名さん 
[2011-06-09 17:36:06]
タワーマンションに住んでるのに
なぜ青テントになっちゃうわけ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる