福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡で最強の立地はここだ!パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡で最強の立地はここだ!パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-09 01:32:46
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】福岡市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが大きく1000件を超えていたため
新しくパート2のスレをたてました。
引き続き福岡で自分が最強と思うところを理由付きで教えてください。
ちなみに私は、百道浜・百道・愛宕浜あたりかな~と思います。
教育環境と景観が最高と思うからです。

[スレ作成日時]2011-05-22 19:08:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡で最強の立地はここだ!パート2

745: 匿名さん 
[2011-11-11 23:23:52]
福岡で最強はグランドメゾンの大濠シリーズ。2011は強いよ!
746: 匿名 
[2011-11-11 23:41:21]
今日はポッキーの日
747: 匿名さん 
[2011-11-12 19:30:35]
大濠公園の近く、空港線駅近くのマンションが最強。大濠公園の眺望が良ければ更に最強!
748: 匿名さん 
[2011-11-13 00:34:14]
>747
値段が最強なのは認めるよ。

ただ、最近の出物でいい物件はないねー。
売りやすく価格を抑えるために、狭かったり、内装がイマイチだったり。
駐車場がまともになかったり・・・。
749: 匿名さん 
[2011-11-13 06:17:13]
グランドメゾン大濠2011、北側の外壁処理がタイルレスの塗装マンション≒見えない箇所を思いっきりコストダウンの三流マンション。
750: 匿名さん 
[2011-11-13 09:31:16]
PP大濠の最上階かGMLUXEだろ。
751: 匿名さん 
[2011-11-13 10:50:24]
LUXEに決まってんじゃん。グダグダ言ってんなぁって。
752: 匿名さん 
[2011-11-13 13:41:12]
うるせぇ! 具体的に書け。NO.1はPPの最上階だろ。このクラスは部屋はいいのは当たり前。眺望の差は大きい、断然PPの最上階だ。湖面を見下ろす高さ、接地面の広さなどに1億円以上チャージされている感じだぜ。
753: 匿名さん 
[2011-11-13 14:04:35]
パークプレシャスあり得ないよ。ばったもんマンションが最強のわけないじゃん。ぽっぽ屋は下がれよ!
754: 匿名さん 
[2011-11-13 17:05:01]
景観・眺望は、パークプレシャス >>> GM LUXE 。
この点においては、勝負になりません。
755: 匿名 
[2011-11-13 18:26:30]
そうそう、良くわかってらっしゃる。このクラスは眺望の勝負だっていう事をね。金持ちの心理らしいですよ。眺望は内装と違って、購入後はお金使っても、やりかえられないからな。
756: 匿名さん 
[2011-11-13 19:04:32]
ぽっぽ屋のマンションなんて恥ずかしくて住めないよ。しかも破綻デベロ物件のばったもんマンションなんて。MJRは所詮安売りマンションだから、身の程を知れや。どっか行けよ!
757: 匿名さん 
[2011-11-13 20:00:34]
立地は自分の生活環境で選択、何処が良いとかは個人の見立てで確かではない、まともな文章で書きなさい
758: 匿名さん 
[2011-11-13 20:37:50]
大濠でもない! 西新でもない! 今川最強!
759: 匿名さん 
[2011-11-13 21:35:02]
井の中の蛙同士の争いは醜いな。
首都圏、関西から見たら九州人なんて所詮、山猿だぜ。
760: 契約済みさん 
[2011-11-13 21:42:16]
首都圏は今後数百年は汚染地域。
金積まれても住みたくはない。
761: 匿名さん 
[2011-11-13 23:34:31]
756は積〇の営業? まぁ、下品だこと(笑)。いつも、何とかの一つ覚えの表現だから、また、こいつが荒らしに来たと容易に分かるよ。具体的な情報は、知能が低いためか、相変らず皆無。

大濠で最強はPP大濠とかザ・ハウスオブオオホリの最上階。高さが確か、33m位が許されているのは、敷地が広いので、高さ制限が緩和されている。あの広い高い部屋から湖面を見下ろすのは圧巻!!!
LUXEとかでは絶対に味合えない醍醐味だ。眺望代自体が軽く1億円超えているだろうからな。ペントなので採光もベスト!!!
762: 匿名さん 
[2011-11-13 23:51:59]
PP大濠なんて恥ずかしくてよく言えるね。誰も相手にしてないよ。途中で建設止まって建材は雨ざらし。叩きに叩いて買ったぼっぼ屋のがMJR。鉄材は錆びて強度は?ではないの?そんなボロマンションが最強のはずないな。チーン!
763: 匿名 
[2011-11-14 00:53:13]
誰も相手にしないどころか殆んど抽選だったよ。人様の事はいいから、どこがLUXEが凄いのか具体的に書いてごらんよ。あっ、知能不足で無理ってか(笑)
764: 匿名さん 
[2011-11-14 01:02:36]
大濠でマンションの高さが異なる理由がわかりました。素晴らしい眺望は、あの九州一高価な住宅地で1000坪位の敷地を保有する物件だけに許される特権なのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる