住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:42:57
 

御影タワーレジデンス、その8です!
荒らしはスルー&削除依頼で。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151780/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分、東海道本線(JR西日本)「住吉」駅徒歩9分、阪急神戸本線「御影」駅徒歩12分
総戸数:502戸    規模:地上47階 塔屋1階
間取:2LDK~4LDK   面積:67.02平米~157.04平米
売主:住友商事 関西ブロック、オリックス不動産、近鉄不動産、阪神電気鉄道
販売代理:近鉄不動産、阪神電気鉄道、住商建物 大阪支社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-05-19 13:05:08

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その8)

137: 匿名さん 
[2011-05-31 14:41:44]
Yahoo不動産の中古物件見てみたら?60m2程度だけど。
138: 匿名 
[2011-05-31 21:30:21]
レスありがとうございます。
ただ、さんざん探しましたが、見つかりません。
60平米で3380万の物件はありましたが、これで計算すると元値は4828万円になりますね。
以前もらった売り出し価格表を持っていますが、60平米は三千万半ばの価格設定です。

2500万程度で売り出されていたのですか?
139: 匿名 
[2011-05-31 23:50:08]
そんなにお買い得なら私も欲しい。
140: 匿名さん 
[2011-06-01 00:53:43]
結局、デマなんですね?
148: 匿名さん 
[2011-06-01 10:24:57]
そもそも大量在庫が本当なのかってことでしょ。
何戸余ってるのか教えてください。
151: 匿名さん 
[2011-06-01 10:40:27]
在庫数知ってるから大量って書いてるんじゃないの?
知らないで書いてるの?
153: 匿名さん 
[2011-06-01 11:43:07]
だから、聞くまでもなく、公式に在庫数がでてるでしょ。
住商に電話しようと結果は同じ。

多分こうだとか憶測で発言するのではなく、すべて根拠を述べないと。
158: 匿名さん 
[2011-06-01 12:42:06]
3パーセントが大量ならば、消費税は大半ってことになりますかね。
ここの営業はお高くとまっている気がして個人的には嫌いですし、実情を無視したような価格設定では在庫が出るのも仕方がないとは思います。
それでもよく売れた方かなとも思っています。
荒らすのはたいがいにして欲しい。

これが一般人の見解のひとつ。
160: 匿名さん 
[2011-06-01 13:35:41]
ここは検討板なんだから、神戸市やデベに問題があるなら、該当板を立ち上げてはどうだろうか。
162: 匿名さん 
[2011-06-01 16:34:03]
『大量在庫がある』と明言していたのに、『主観だった』と言い切られては勝ち目がありません。
164: 匿名さん 
[2011-06-01 17:48:22]
わたしの主観では、大量在庫は存在しませんから、建設的な議論ができません。
166: 匿名 
[2011-06-01 18:43:14]
165さん

竣工から今日現在まで何組脱出されたのか情報源を添えて教えてください。
171: 匿名さん 
[2011-06-01 20:19:12]
大量在庫があるから三割引きするように直接行って営業マンに助言されたらどうですか?

172: 匿名 
[2011-06-01 23:00:59]
うだうだ言う前に直接モデルルーム行って言えば?

気にいらないんでしょ?

言う勇気もないだろーけど。
175: 匿名 
[2011-06-02 10:14:48]
165
自分がそうだからなんでも都合が悪いことは営業マンにしたがるのかな。
自分が荒らしだと自覚がないのも怖い。
また憶測で大量在庫だの、値引きだの騒いでる感覚もまたおかしい。根拠を述べよと散々言われてるのに、違う論点に持っていこうとするのもとても見苦しい。
ほんとに末期症状だな。
178: 匿名 
[2011-06-02 18:06:20]
ここのスレ読めばってネットの世界で現実を計られても困る。
183: 匿名 
[2011-06-03 10:58:32]
でもなんだかんだでチェックしてるんだよねーみなさん?
187: A 
[2011-06-03 15:32:00]
皆が匿名という名前で書かれるので変なことになっているのでは。
いったい何人が書かれているのでしょう?
誰が誰の意見かぐちゃぐちゃでわかりません。

個々、違うハンドルネームにすればわかりやすくなると思うのですが
いかがでしょう。
189: 匿名さん 
[2011-06-03 16:19:18]
普通に考えるとなぜ興味もないところに執着するのかねえ
194: 匿名 
[2011-06-03 17:49:39]
186こそどのような立場なのでしょう。
失礼ながら、あなたも利害関係があるのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる