阪急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】ジオ千川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高松
  6. 【住民専用掲示板】ジオ千川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-02 00:34:49
 削除依頼 投稿する

ここで是非活発な意見交換をしましょう!
よろしくお願いします!

所在地:東京都豊島区高松2丁目42番12(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「千川」駅 徒歩7分,東京メトロ有楽町線 「千川」駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 「要町」駅 徒歩9分,東京メトロ有楽町線 「要町」駅 徒歩9分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:56.51平米~93.51平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売
物件URL:http://www.g-deco.jp/index.html
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-05-19 10:00:37

現在の物件
ジオ千川 URBAN DECO
ジオ千川
 
所在地:東京都豊島区高松2丁目42番12(地番)
交通:東京メトロ副都心線 千川駅 徒歩7分
総戸数: 52戸

【住民専用掲示板】ジオ千川

64: 契約済みさん 
[2011-10-31 21:27:26]
その4
その4
65: 入居前さん 
[2011-11-01 16:10:56]
覆いはもう取れて、ほぼ完成に近い状態ですね!
写真をアップしていただいて、ありがとうございます。
66: 契約済みさん 
[2011-11-01 20:47:52]
今日見てきたんですけど、タイルが数か所割れたり落ちたりしてるんですよね…

工事中に着いた傷や汚れは
もちろんキレイにして渡してくれるとは思うんですけど、
できたてでもう損傷って、今後が心配です…
68: 契約済みさん 
[2011-11-08 21:34:05]
内覧会が楽しみすぎです。
今日も見に行ってしまいました。

正面入口できたかなと思って行ったのですが、
まだまだなかんじで、
あれ? 内覧会の日はまだ出来てないってこと?!

まぁ、どちらにしても楽しみなんですが。
69: 入居前さん 
[2011-11-10 14:00:14]
私も正面入り口を見てそう思いました。 まだまだって感じですよね。
正面入り口とかロビーなどの共有部分は内覧会までじゃなくて、引き渡しまでに完成させるんでしょうか??
70: 契約済みさん 
[2011-11-10 19:36:43]
つい今しがた現地見てきました。
大勢の作業員の方が1階正面に集まって、正に切羽詰って作業してる様子でした。
突貫作業にならないといいのですが。
内覧会は自分の部屋だけではなく、共用部分・エントランスもしっかりチェックした方がよさそうです。
71: 匿名さん 
[2011-11-11 12:16:35]
間違いなく突貫です。
内覧会では、よ~くチェックして下さい。
72: 内覧前さん 
[2011-11-11 18:29:09]
2ヶ月遅れた挙げ句、間に合わないってどうなのよ。
73: 契約済みさん 
[2011-11-12 00:52:38]
工事現場の方たちは今日も深夜12時過ぎても作業してました。頭が下がる思いです。こうして寒い中、作業してくれる方たちがいるからこそ私たちもやっと明日、内覧会を迎えることができて住むことが出来るんだと、とても謙虚な気持ちになりますし大事に住もうと改めて実感しました。









74: 入居予定さん 
[2011-11-13 19:38:09]
今日、内覧会に行ってきました。
専用部はそれなりに出来ていたものの、色々と指摘させて頂きました。

それよりも、共用部の仕上がり状態にビックリしました。
引き渡しまでに間に合うのでしょうか。。
共用部も購入者がお互いの持ち分での所有物なので、しっかり確認したいところですね。

みなさんはどうでしたか?
75: 入居予定さん 
[2011-11-14 07:52:37]
内覧会おつかれさまでした。

共用部、専用部の外廻りは予想通りまだまだでしたが、
金曜の夕方に見たときよりだいぶ出来ていたので
がんばったんだなぁと思いました。

指摘箇所は紙4枚分くらいありましたが、
室内に大きな問題はなかったので入居は問題なさそう。
後はしっかり完成させてもらえれば。

確認時には共用部の仕上がりも
しっかり確認しようと思います!


余談ですが、バルコニー床が思ったよりきれいだったので
タイルなしでいこうと思えたのが良かったです。
76: 引越前さん 
[2011-11-16 20:23:57]
駐輪場が1世帯1台は少ないです。皆様どうされますか?
77: 引越前さん 
[2011-11-16 20:37:02]
うちも2〜3台置きたいです。
この辺、自転車便利ですしね。
2台目以降はとりあえず空き部屋に保管する予定ですけど、早目に置場を確保したいです。
78: 入居予定さん 
[2011-11-17 22:29:35]
おそらく駐輪場を2台は希望する世帯は多いと思います。

将来的には、管理組合を通じて、駐輪場の平置き部分を2段式にリニューアルして、上下2台を各世帯で利用できるようにするのも一つの方法かもしれませんね。
79: 引越前さん 
[2011-11-29 12:10:47]
皆さん、内覧会で指摘した箇所はなおってましたか。
私は一部なおってなくて、まだ完成していなかったベランダ、玄関付近も再チェックしたらまた1枚程度指摘がありました。引き渡し時には全てなおってると良いのですが。。
80: 引越前さん 
[2011-11-29 12:42:09]
内覧会での完成度が低かったので、確認時にどこまで仕上がってるか不安でしたが、ほとんどOKで逆にびっくりしました。
いくつか未達項目別もあり、追加指摘もありましたが、引渡時にはきちんとやってもらえると感じましたよ。

楽しみですね!
81: 入居前さん 
[2011-12-06 16:13:15]
既に引っ越しされた方、住み心地はいかがですか?
82: 入居済みさん 
[2011-12-21 12:07:16]
とても静かですよ。
83: 入居済み 
[2012-01-12 12:27:31]
引っ越しありさんの作業ひどすぎます。
エレベーターの中、ステンレス部、廻り壁、キズだらけ。
この前、高すぎで入らない冷蔵庫無理矢理押しこんでいました。
84: マンション住民さん 
[2013-06-02 00:34:49]
やっとGoogleマップに写真載りましたね!
はやくストリートビューも撮って欲しい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる