分譲一戸建て・建売住宅掲示板「厚木ワンダーヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 厚木ワンダーヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-10-30 20:31:20
 削除依頼 投稿する

厚木ワンダーヒルズについての情報を希望しています。
Google地図でみると、予定地の場所になにやら大きな建物があるのですが、ここの跡地に建つのでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、周辺環境含め色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件URL:http://www.atsugihills.com/
所在地:神奈川県厚木市温水西1丁目980-95(地番)他
交通:小田急線本厚木駅より徒歩39分 
   または本厚木駅より神奈川中央バス「森の里」行き9分「南毛利小学校前」バス停下車徒歩4分
売主:株式会社フージャースコーポレーション
総戸数:56戸

【物件情報を修正しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-05-19 01:14:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

1: 契約済みさん 
[2011-07-13 23:14:44]
契約しました。

いいですよ。
2: oke 
[2011-08-18 20:44:12]
夏休みに見学に行きました。

広いですね。
約45,000平米を開発するそうです。まだ20−30戸しか建ってません。
全部で300戸くらいの町ができるようです。
夏休みに見学に行きました。広いですね。約...
3: oke 
[2011-08-18 22:01:34]
見学の時に配っていた、パンフレットです。
見学の時に配っていた、パンフレットです。
4: oke 
[2013-03-29 21:01:02]
今年も50戸ぐらい建てるようです。
土地の造成をしてました。
今年も50戸ぐらい建てるようです。土地の...
5: 匿名さん 
[2013-03-31 06:25:35]
徒歩39分て。。。
6: 匿名さん 
[2013-04-04 20:56:06]
設備は良さそうに思ったのですが、車は必須アイテムの場所ですね〜。
一家に1台でなく、一人1台ないと大変かもと思いましたが、
バスや自転車で生活できるか気になります。
7: 匿名さん 
[2013-05-04 07:02:51]
販売会社のフージャースや、施工会社のイトーピアの対応が悪いです。
手抜き工事も何ヵ所もあり、未だに全てが直らず。

違和感感じるところを指摘しても調べる気があまりなく、
自分で色々確認してようやく直しに取りかかる感じです
高いお金払って損した気分
8: 物件比較中さん 
[2013-05-05 08:20:53]
浴室の位置が妙に落ち着きますねえ、
逆にトイレは玄関横、これだけはチェックしておいたほうがいいかもしれませんね、汗。

子どもの頃、友達の家は1階2階にそれぞれトイレがあって高級というか、
幼いながらいいなあと思った記憶があります。

ここもその仕様、
年配になると2階から都度トイレの為に降りるというのは辛いもの。
でも日当たりや眺めがいいから部屋は2階がいいという希望も。

↑この問題を解決してくれるのが2階トイレなんですよね。
9: 検討中の奥さま 
[2013-05-06 04:35:46]
見に行きましたが、正直狭いなと思います。玄関開けた瞬間、せまっと感じました、廊下もドアの幅も、うーん、我が家(大人2人と乳幼児2人)にとってはかなり厳しいですね。
10: 匿名さん 
[2013-05-07 10:16:15]
厚木駅の物件といえないほどに遠いのですが見るとよく売れてるんですよ。決め手を知りたいところです、この立地条件で売れるからには遠さのデメリット以上の良さがあるんじゃないかと。喧騒から離れた静けさとか自然環境の充実とか、子育て向きとか、そのあたりなのでしょうか。ランドスケープを見るとかなり大きいのでいい場所に住みたければ早く決めないといけないですね。
11: 匿名さん 
[2013-05-09 08:19:24]
近隣というほどではないけど、わりと現地近所をよく通る者です。
このあたりは車必須ですし、バス便も結構混雑しますよ。
丘の上なので、自転車もきついところはあるかもしれません。

ただ、あのあたりは教育熱心なご家庭が多く、小学校・中学校も特に荒れていないという話は聞いてます。
森の里まで奥まるのはちょっと…だけど、落ち着いた環境がいいということで選ばれる方もいると思いますよ。
12: 物件比較中さん 
[2013-05-10 13:40:01]
利便性は置いておいて、住まう場所としては落ち着いていそうですよね。

あとは交通の便がそれぞれにとって許容できる範囲かどうかだと思います。

教育環境が良いというのは私としても嬉しいことで、本来こういったことを優先すべきと思っていますので決断の材料として外せません。

少し狭いというお声は気になりました。うちも見ておきますね。
13: ぴよこ 
[2013-07-22 12:39:16]
モデルルームを見ましたが作りが雑で驚きました。
天井もたわんでいるし、壁紙も張りかたが酷く継ぎ目の部分や端の部分はめくれたり伸縮が起きて下地がみえていたり。
販売前から酷い有様。
そのことをしてきても修理すればいいからというだけで、気になるなら修理代を払えという感じの話しぶりでした。
挙句に色々質問をしているとうるさがられて二度と来るなという感じで他に行けば?といわれ、さっさと事務所に引っ込み挨拶もなし。
金額の割りに交通の便も悪いし素材もかなり酷い。
購入予定でしたが即却下。あんなのであの金額はありえないと思いますし、なにより対応が悪すぎる。
売れているんでといって上から目線でしか話さない。
横柄な態度で終始ムスッとして説明もほとんど無く契約契約とうるさかったです。
14: 匿名さん 
[2013-07-23 16:47:04]
スーパーが徒歩圏内にあるのが救いですね。
売れているのが本当ならこういうことかなと想像します。駅は遠いとはいえ都会から近く、環境が良くて田舎暮らしをするよりはずっと便利な場所といったところでしょうか?
車が2台あればなんとか不自由しないような気もしますね。欲を言えばもう少し庭が広いと良いのですが。
15: 現在住人 
[2013-09-16 17:30:31]
最高ですね。住めば都です。
16: 物件比較中さん 
[2013-09-17 21:23:15]
ランドスケープの外も住環境豊富ですから、
近くに商業施設が普及してくれているのはこの要因もあるのでしょうね。

これがエリアの先駆的物件だと今後どうなるかがわからず不安になって判断も迷うのでしょうが後発のおかげである程度は利便性を確認したうえで検討購入できる条件です、よって人気はそこそこあるのでは?

時間はかかりますが小田急本線上であり東京都心へのアクセスは乗っていれば行ける簡易さ。
駐車場も2台分と、車があれば便利な生活が送れることをきちんと考えてくれている計画ですね。
17: 営業さん 
[2013-09-18 01:54:06]
お疲れ様でございます。
18: 検討中の奥さま 
[2013-09-19 14:08:46]

子育てにはいい場所だと思いますよ。 

19: 匿名さん 
[2013-09-20 18:26:58]
完成済みのところと今回の予定物件とがあるということですよね。もう住んでいる人がいるという事実は検討段階で心強いです。
写真を見るに敷地内の道路の広さが際立ちます。当然外部の車や人は通らないわけで視界の広さと普段のそれなりの静かさ、期待できそうです、子供たちの声は皆さん許しましょう、笑。

ファーストアベニューの時点で物件情報を知っていれば良かったのですが、私たちの検討先はフォレストアベニューということになりますね。
20: 匿名 
[2013-09-24 09:19:08]
私も何回か見に行きました。結果、やめました。友人は購入しました。やめた理由は似たよう家がぎゅうぎゅう詰めで大規模の分譲ならでは感と値段で、毎日ストレスがかかると判断しました。あの場所から10kmくらい離れた場所で45坪の土地買ってHMで注文建てました。友人と私でお互いの家に何回か遊び(子供仲良し)に行ったが私は満足、友人は後悔。値段はほぼ同じです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる