大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-21 19:39:20
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板 その2です。

前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15118

[スレ作成日時]2011-05-18 15:55:05

現在の物件
ルナタワー・ハリウッドプレイス
ルナタワー・ハリウッドプレイス
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番) 大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 246戸

ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2

1: 匿名 
[2011-05-28 07:07:39]
イチゲト
2: 住民さんA 
[2011-06-10 08:30:49]
ペットを飼ってる方は皆さんどこにお散歩行っていますか?
3: 匿名 
[2011-06-10 09:38:39]
USJの横の遊歩道やユニバーサルポートや安治川口までの遊歩道など散歩には最適ですよー。
4: 住民さんA 
[2011-06-16 19:37:30]
ペットのお散歩行ってみました(^^) 素敵なコースでした。ありがとうございました。
子供がいないのでペットの会とかあったらうれしいですね^^


 
5: 匿名 
[2011-06-16 22:05:44]
ユニバーサルシティは緑が多いし、遊歩道や公園も多くてきれいだし、道も広いし安全なので良いですよね。
6: 匿名 
[2011-06-17 20:43:18]
でも時々うんち処理していないのを見かけて残念です。
7: 住民さんB 
[2011-06-25 10:09:06]
2階にフィットネスあるのですが、誰か行かれてる方いますか?
どんなマシンがあるのでしょうか(^^)?
8: 匿名 
[2011-06-25 18:16:24]
フィットネスというほど大したことないです。
9: 匿名 
[2011-06-28 23:14:45]
前の歩道の木が根こそぎ切られてますが何かあったのでしょうか?キングの前は残ってるけど。
10: マンション住民さん 
[2011-06-29 12:26:51]
ユニバーサル駅前、改造してタクシーのローターリー等したらいいのに、後エレベーターつけてほしい
11: 匿名 
[2011-06-29 13:21:25]
せめて正面に出られるようにしてほしいですよね。枯れてるわけでもないのに木を伐採するってことは駅前の改良かもしれないですね。バスやタクシーのロータリーでもできるのでしょうか?
12: 匿名 
[2011-07-23 12:05:35]
排水管の清掃ですが、若い兄ちゃんが2〜3人、だるそ〜っにやっていきましたが、ちゃんとできてんのかな?

廊下でも朝からペチャクチャうるさいし!
13: 匿名 
[2011-07-31 01:08:25]
最近、週末の深夜に、物凄い大音量で音楽を聞いてるお宅があるのですが、ひょっとしてリバーの方かもしれませんが(家がそっち向きなので)深夜の1時や3時頃も重低音で、ドンドン聞こえてきます。

心当たりのある方は、本当に耳障りなので、大音量で音楽を楽しみたいなら、ヘッドホンでお願いします。


不眠症で困ってますので、本当にお願いします。


14: 匿名 
[2011-07-31 02:02:48]
まだこの時間になってもドンドン重低音で楽しんでおられるようで…

本当に、勘弁して欲しいです。

多分、このマンションの線路側の上層階だと思います。


窓を開けると、凄くうるさいです。窓を閉めても、重低音が響いて来ます。


お願いですから、住民トラブルにならないうちに、本人に気付いて貰いたいです。


どうぞ、常識のある生活をお願いします。

ご本人に、私の書き込みが伝わる事を願っております。


15: 匿名 
[2011-07-31 03:04:29]
3時になりました…


まだドンドンやってます…


最近は、睡眠導入剤でも寝れなくなってきてます。


いい加減…寝てください…

(T_T)


16: 匿名 
[2011-07-31 04:11:20]
何階ですか?
17: 匿名 
[2011-07-31 13:48:48]
No16さん

すみません、何階か書いてしまうと、特定されてしまい、逆恨み等かってしまうと…(考えすぎでしょうか?)怖くて書けません。
(T_T)

しかし、私も上層階に住んでおります。

すぐ階下の部屋ではない様な感じもするので、中層階の方かもしれません。

こちらのマンションは、東向きの方がほとんどですので、あまり影響ないのかもしれませんが、私と同じ思いをしてらっしゃるお宅は無いのでしょうか?


本当に、凄い重低音です。
(>_<)



18: マンション住民さん 
[2011-07-31 15:25:15]
音量問題、管理人に相談してみては?
19: 匿名 
[2011-07-31 15:31:37]
気になり出したら気になりますよね。お気持ちわかります。線路側の方が大きいとか川側の方が大きいとかUSJ側なのか安治川口側なのか少しでも情報を出さないとなかなか解決には至らないと思いますよ。
20: 匿名 
[2011-07-31 18:48:51]
No18さん、No19さん、ありがとうございます。

管理事務所なんですが、1年程前に、お隣さんの玄関の閉める音について(結構バタン!!って感じです)お願いした事があるのですが…。

お隣さんのご帰宅が、夜10時頃から1時頃になるみたいで、私も仕事で朝早いし、不眠症の為、せめて夜11時頃を過ぎたら、出来るだけ静かに閉めて頂ける様にお願い出来ませんか?と伝えた所、暫くしてから、前よりわざと大きい音で閉める様になってしまいました。
(T_T)


管理事務所からの伝え方が悪かったのか…私が、菓子折のひとつでも持って、直接お願いに行った方が良かったのか…


今更なので顔も会わせづらく、一瞬の事だから、と医者に睡眠導入剤を貰って、何とかやり過ごしています。


管理事務所はアテになるのでしょうか?

疑問なんです。


No19さんのご指摘の通り、ある程度の場所の情報が無ければ判らないと思いますので、書かせて頂きます。


線路側のキング寄りの方です。

もしかして、リバーやキングの住人なのかもしれませんが…
本当に、判りません。


一応、匿名で、管理事務所宛の意見ポストみたいなの?あった様に思いますので、書いて入れてみようと思っております。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる