大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-21 19:39:20
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板 その2です。

前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15118

[スレ作成日時]2011-05-18 15:55:05

現在の物件
ルナタワー・ハリウッドプレイス
ルナタワー・ハリウッドプレイス
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番) 大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 246戸

ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板 その2

30: 匿名 
[2011-10-18 23:51:04]
注意しても意味ないからじゃない?
31: 匿名 
[2011-10-19 14:21:24]
しつけをされていない子供を見ると将来苦労するだろうな~と思うことにしてます。
社会へ出てふとした時に悪い癖とか育ちの悪さって出るものではないでしょうか。
よかれと思い注意して親に逆恨みされるとバカバカしいですよ。
32: 住民さんA 
[2011-10-22 00:55:49]
みなさまこんばんは。
みなさまはこのマンションにずーっと移住しますか?
それともいつかは住み替えをされますか?

33: 匿名 
[2011-10-22 09:34:46]
何が知りたいの?
34: 匿名 
[2011-10-22 10:28:00]
>>31
こういうことを公共の掲示板に書く人のほうが
よほどしつけをされていないと感じますが。

私の知っている品格のあるかたはいちいち子どもに
目くじらたてたり掲示板で毒づいたりしませんね。
やはり育ちは大切ですよ。
36: 匿名 
[2011-10-24 21:23:38]
そーいう貴方も毒づいて品格がないですね。私もですね~

永住いつもしようと思ってますが良いモノがあると引っ越したくなります。
37: マンション住民さん 
[2011-10-26 03:32:53]
管理人で1人感じ悪い方がいらっしゃいます。
なんか上から目線ですごくいやです。
その方が当番のときすごくストレスを感じてしまいます。
ほかの管理人さんはいい方なのにその1人方だけです。
管理会社を変えるか1人だけ変更するかしてほしいです。
きっとそう感じている住民に方いると思います。
その方はいつも座っていることが多く、パソコンかテレビ見ている感じです。
仕事をしている感じがしません。
もう来てほしくないです。
38: 匿名 
[2011-10-26 15:02:02]
メガネじゃない、背が低い人ですよね。
わかります。

39: マンション住民さん 
[2011-10-27 18:10:59]
正解
40: 住民さんA 
[2011-11-09 00:39:11]
No.33さん、No.36さん
ありがとうございます。
特に何が知りたいというわけではないのですが、皆様はどうされるのかなと思いまして…。
私たちはこのマンション、すごく気に入って住んでいますが一戸建てにも憧れてチラシが入るたびに見入ってしまいます( ;´Д`)
今後どーするかまだまだわからないですが。

管理人さんですが、そこまで感じ悪いですかね?確かに無愛想な感じもしますが、いつもしっかりカメラの映像を見ている印象があります。用事で行った時もそんなに上から目線じゃなかったですよ?でも、人の感じ方はそれぞれですもんね。…って個人を特定できるような書き込み、微妙ですね(-。-;私もですが…。ごめんなさい。

それよりなにより、赤字になるようなアレはもういらないと思います。こないだの総会の書類?みてビックリしちゃいました。一度は利用したけど…。

ながながと失礼しました。



41: 匿名 
[2011-11-15 20:21:25]
さきほど隣のキングマンションで消防車やパトカーきてましたが、家事ですかねー
42: マンション住民さん 
[2011-11-15 22:06:06]
線路とフェンスの間でボヤがあったみたいですよ。
ポイ捨てかなにかですかねぇ?物騒ですね。。。
43: 匿名 
[2011-11-16 08:53:51]
そうだったんですね、教えて頂き有難うございます。
44: 匿名 
[2011-11-16 21:34:04]
最近、マンション前の歩道がくさいのですが、なんとかならないでしょうか?
45: 匿名 
[2011-11-21 22:05:29]
黒い大きな犬の糞ですか
46: 匿名 
[2011-11-21 22:27:04]
汚水の臭いっぽいです。
47: 入居済みさん 
[2017-10-26 13:42:27]
>>40
アレって何ですか?
48: 匿名 
[2018-10-05 19:25:03]
マンション最高
49: 入居済みさん 
[2021-05-20 23:34:26]
和歌山ナンバーうざい 
50: 契約者さん1 
[2022-06-21 19:39:20]
>>49 入居済みさん
プリウス!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる