大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:24:51
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用 パート2です。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15067/

※建設的な意見交換の場にしましょう。荒らしはスルーor削除依頼で。

[スレ作成日時]2011-05-18 15:23:15

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2

197: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-14 23:01:36]
滞納はどこのマンションでもあるよ。
確かに子供が叫んでるのをよく聞くけど、八つ当たりとか集団いじめとか憶測でしょ?
すぐ極論になるあなたみたいな人も怖いです。
とりあえず管理人に言ってみれば?
ポストに投函するのもおすすめ。
結構注意してくれるよ。
198: 匿名 
[2018-12-15 00:31:26]
管理人さんに言うのは筋違いでしょ。
199: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-27 19:04:28]
掃除してる眼鏡のおばさんに会うたびお疲れ様て言われるけど意味がわかりません。へんな人ですなー
200: 匿名 
[2018-12-28 00:17:32]
言ってもらえるだけ感謝せなあかんで。
201: 匿名 
[2018-12-29 02:39:03]
最近、このマンションノネットおそすぎ
202: 匿名 
[2018-12-29 20:45:29]
ちゃちいんやで。
203: 匿名 
[2019-01-18 01:08:33]
インターネットが遅いです。
どうにかしてください。
204: 匿名 
[2019-01-18 10:59:24]
スマホの方が早いで。
205: 匿名 
[2019-01-19 12:31:14]
ルーターがボロいかもしれんな。
206: 匿名 
[2019-01-19 14:14:16]
ルーターは新品で、すごく良いのを買いました。
ヨドバシで3マンくらいのを。
207: 匿名 
[2019-01-19 16:46:55]
安いやん。
208: 匿名 
[2019-01-26 17:11:31]
げきやすでした~~~~~~~~
209: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 13:17:05]
カメラってどこにあったんですか?
210: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 22:26:07]
エレベーターにはってありましね
小型カメラがあるなんて!
だれの仕業?
理事会のメンバーがみたらしいけど、住民のプライバシーを盗撮されたものをさらに見たいの?
理事会メンバーも趣味わるいですね
見そこないました
理事会メンバーが盗撮した動画をみてるというと、気持ち悪くてこんなマンションには住めません
犯人と同じくらい理事会メンバーにも問題ありですね
ここのマンションは最低ですね
211: 匿名さん 
[2019-09-26 07:02:17]
だって住環境はアマでも最高の辺やからな。
そんなもんやわ。
212: マンション住民さん 
[2020-08-30 19:43:29]
無断駐車のやつなのですがそのまま訴えればよいと思う。ダメなものはダメなのだから。もしくは理事会が口だけ?
213: 匿名さん 
[2020-08-30 21:14:59]
築12年経って資産価値上がってますやん。

【ホームズ】さきタワー・サンクタス尼崎駅前|尼崎市、阪神本線 尼崎駅 徒歩2分の中古マンション(物件番号:0139307-0000135)
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1393070000135/

中古マンションさきタワー・サンクタス尼崎駅前 12階/-
価格3,490万円
管理費等11,900円
修繕積立金11,050円
交通
阪神本線 尼崎駅 徒歩2分
阪神本線 出屋敷駅 徒歩14分
阪神本線 大物駅 徒歩16分
所在地
兵庫県尼崎市御園町27-3
築年月(築年数)2008年9月 ( 築12年 )
主要採光面東
専有面積77.8m2 (壁心)
バルコニー面積9.45m2
間取り3LDK
ポイント駅前タワー型マンション×駅徒歩2分眺望良好
お問合せ先
株式会社大京穴吹不動産 西宮店【電話受付:東京本社】
登録日 2020/07/19 有効期限 2020/09/05 (あと6日)
214: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-21 20:31:10]
>>213 匿名さん
売れる気配が全くありませんw
恥だから早く隠して欲しいレベル。
215: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-28 21:26:39]
こことルネセントラルタワー迷ってます
216: 内覧前さん 
[2021-02-13 23:15:44]
地震揺れた
217: 住民の人に質問したいさん 
[2021-03-02 23:33:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
218: 匿名 
[2021-03-03 09:00:11]
見てるんやったら注意したらええやん。
人にさすなよ。
219: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-14 03:31:47]
>>218 匿名さん
つっこみご苦労さん?
220: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-14 03:34:26]
ここの板おもろいね
エレベーター、おしっこくさいぞ
221: 住民の人に質問したいさん 
[2021-04-16 01:02:56]
>>210 住民板ユーザーさん1さん
えっ?
理事会の方がみたんですか?
住民のプライバイシーを?
おかしくないですか?
いまさらですが弁護士さんに相談したほうがよいでしょうか?
たしかに気持ち悪いです。
誰がみたのかもはっきりしてほしいですね。
最低です。
222: 住民の人に質問したいさん 
[2021-04-16 01:04:05]
>>209 住民板ユーザーさん1さん
どこにあったんしょうか?
223: 匿名 
[2021-04-16 13:04:42]
>>222 住民の人に質問したいさん
そないな事をここで答えたらあかんやろ。
224: 住民の人に質問したいさん 
[2021-05-08 16:45:31]
>>223 匿名さん
やっぱりうわさどおりトイレなのでしょうか?
225: マンション住民さん 
[2021-05-09 16:40:12]
ゲストルームの利用を新コロナの影響で中止していますが、
であれば、宅配便業者やウーバーイーツなどの人たちをむやみに、
エレベーターを利用させないでほしいです。
非常に菌のかたまりがうちのマンションを利用するとこわくてたまりません。
どなたか管理組合の方々にお伝え願えないでしょうか?
226: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-09 21:38:37]
>>225 マンション住民さん
おっしゃるとり

227: 匿名 
[2021-05-10 22:25:33]
>>225 マンション住民さん

貴方が言えばいいじゃないですか。
228: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-12 22:51:19]
>>227 匿名さん
あなたもいってあげれば?
みんなでいわなくちゃね笑笑

229: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-22 23:08:33]
緊急事態宣言でゲストルームつかえないなら、スタディルームもダメにしろ
スタディルームのほうが危険
理事会の連中もつかうな
230: 匿名さん 
[2021-05-25 20:19:29]
文句ばっかし言うなよ。
見苦しい。
231: マンション住民さん 
[2021-05-25 20:32:20]
>>230 匿名さん
だったらみなければ?
貴様もいうなよ(笑)
232: 入居済みさん 
[2021-05-26 23:29:51]
25階つかえないのでは何故でしょうか
233: マンション住民さん 
[2021-06-01 01:21:04]
優秀な集団である理事組合のご意向でございます。
サービスを提供できないのなら全住民で管理費の返還を求めませんか?
スタディールームとは理事組合がつかうために利用可能となってるけどおかしい。
新コロナ感染防止なら、宅配もエレベータを使わせるな。
全てが矛盾してる。このマンションは。
234: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-03 23:38:03]
最近、犬の鳴き声がすごくきこえます。うるさすぎるのですが改善していただけないでしょうか?ノイローゼになります?夜勤の仕事から帰って、寝ようとするとイヌの鳴き声がして寝れません。ほんとにやめてください。病気になりそうです。
235: 匿名さん 
[2021-06-04 09:40:32]
診察受けたら?
236: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-05 14:51:29]
>>235 匿名さん
うん
237: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 02:09:30]
おい!ちびいぬのなきごえどこだ?
きゃんきゃんまいあさうるせーんだよ!
ベランダに犬を出してるんか?
とにかく飼えないなら飼うな!
エレベーターでは犬を抱け!
しょんべんしてるぞ!
238: 匿名さん 
[2021-06-11 08:20:01]
知ってんやったら拭いといて。
239: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 23:44:33]
>>238 匿名さん
ほーーーーーぃ!
クラシアンをよびましょう!
あっ、そうじだから、ダスキンですね!

240: マンション住民さん 
[2021-06-20 11:09:38]
ベランダで犬を飼わないでいただきたい。
チビ犬うるさすぎです。
243: マンション住民さん 
[2021-06-20 23:53:11]
>>241 匿名さん
とにかく鳴き声がすごいです。
今日もエレベーターにのったら、慌てて子犬をだきかかえる人がいました。
誰もいなかったらだきかかえていないです。
246: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-23 20:50:10]
確かにイヌうるさいですね。
小さいイヌのやつの声ですね。
251: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-02 22:25:32]
>>232 入居済みさん
理事会できめてます。
254: マンション住民さん 
[2021-07-24 16:15:57]
最近エレベーターで挨拶しないバカな住民大杉
255: 匿名さん 
[2021-07-24 22:46:00]
アマで挨拶とか期待せんといて。
256: マンション住民さん 
[2021-07-26 01:31:19]
>>255 匿名さん
そうですね
ここのマンションって大型犬を飼ってひと多いですが普通なのですか?
くさいです
257: 匿名さん 
[2021-07-27 09:56:13]
[No.241~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
258: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-12 07:26:37]
5階に集会所の計画はやめてほしい。
ロビーやスタディールームなどがあってこそのマンションの価値なのに。あまりにも理事会で変な審議をするなら、みんなで団結して理事会を訴えるしかない。もしくは販売会社に訴訟をおこすかである。ゲストルームは使えないのに、老人たちに5階の部屋をかしてそこで変な集まりをしているのもおかしい。みんな何も言わないのかな?どんどん価値がさがります。
久しぶりにこの掲示板を見てふと書きたくなりました。
259: 匿名さん 
[2021-08-12 19:20:35]
老人をバカにするな。
せこい事ばかり言うな。
260: 住民でない人さん 
[2021-08-21 18:27:47]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
261: 住民さん8 
[2021-08-27 21:24:37]
5階でやってる体操のやつって、
マンション住民以外の人も参加してるらしいのですが、規約違反ではないのでしようか?
共有スペースを勝手に使うのはやめてほしいですね。
やるなら他で場所を借りてやってください。
262: 住民でない人さん 
[2021-09-01 00:19:13]
尼崎が発行しているパンフでみました。
マンションの住人ではなくても来てるのですか?
もし来ていたら大問題です。
共有財産です。
263: 匿名さん 
[2021-09-01 10:10:59]
>>262 住民でない人さん
住民でないんやったら関係あれへんやんか。


264: マンション住民さん 
[2021-09-01 19:20:25]
>>263 匿名さん
住民さんかもよ
うっふん~~~
262さんの意見は正しい
265: 住民さん1 
[2021-09-04 11:57:17]
五階でお通夜とかできないのか?という話をかききました。どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
266: マンション住民さん 
[2021-09-05 22:36:59]
>>265 住民さん1さん
それはない
ただ毎週火曜に変なサークル活動はやめていただきたい
マンションの住民以外を入れてるらしいけど誰が許可した?
267: マンション住民さん 
[2021-09-11 23:51:02]
最近毎日この時間になると犬の鳴き声がする。
ベランダで飼っているのか?
高層階に住んでいるからといってよいと思うな。
うるさい犬は飼うのをやめてくれ。
エレベーター中も犬くさいし。
犬かうとこは管理費をのせるべし。
268: 匿名さん 
[2021-09-13 11:03:34]
バカ犬はムダに吠えよる。
安い犬を買うな。
臭い。
269: マンション住民さん 
[2021-09-23 22:56:40]
エレベーターが犬のせいで臭いです。
ゲロはいてもよいですか?
犬のせいです。
270: 匿名さん 
[2021-09-24 10:32:47]
大丈夫か?
意味不明やけど。
271: 匿名さん 
[2021-09-25 19:35:24]
酒の呑み過ぎか?
272: 住民さん1 
[2021-10-03 10:05:24]
エレベーターのボタンを鍵の先っぽで押すおばさんは頭おかしい。
おばさんの他の方が十分汚そう。
ボタンの数字が消えるだろ。
消える階数の番号のとこに犯人います。
器物損壊だわな。
273: 住民さん5 
[2021-11-27 00:22:29]
ウコンの力
>>271 匿名さん

274: 住民さん5 
[2021-11-27 00:23:12]
大丈夫じゃないよー
>>270 匿名さん

275: 住民さん5 
[2021-11-27 00:23:32]
うん
>>255 匿名さん

276: 契約済みさん 
[2021-12-01 03:29:09]
スタディルームにマンション住民ではない人の入室があります。
誰が許可したのですか?みんなで集まって参加してるやつにです。
困りますね。理事会が金銭受け取っているのですか?収支表に記載はなさそうですが。
277: 入居済みさん 
[2022-04-03 11:32:37]
>>276 契約済みさん
住民ではないこどもたちもスタディールームとかで踊ったり騒いだりしてます
278: 入居済みさん 
[2022-05-01 14:12:20]
鍵でエレベーターのボタンを押すアホをどうにかしてほしい。
階数の番号をみればかわります。
けずれている。
その階数の奴の金で修理すべき。
280: 入居済みさん 
[2022-05-14 15:37:19]
ネット、おそくありませんか?
281: 入居済みさん 
[2022-06-26 12:20:51]
>>278 入居済みさん
鍵でボタンを押す住人がいるとは、さすが尼崎
その手のほうが汚いとおもうけど
282: 住民板ユーザーさん1 
[2022-09-05 15:25:27]
>>280 入居済みさん

ちょうどポストにチラシが入っていて電話したのどすが二年間の割引があるけど、工事代で33000円とられるとのことです。
283: 住民さん1 
[2022-09-18 08:53:23]
ここのマンションの失敗って初代管理組合だとおもう
そこからおかしい
284: 住民さん1 
[2022-09-18 08:54:05]
>>270 匿名さん
だめん
285: マンション住民さん 
[2022-11-05 19:52:28]
初代管理組合って何したのですか?
286: 入居済みさん 
[2023-01-07 17:26:39]
確かに入居時は酷かったですね、
287: 住民 
[2023-01-07 20:00:17]
今さら文句たれても遅いわ。
288: 元マンション住民さん 
[2023-01-09 13:05:10]
レベルの低いタワーでした
289: マンション住民さん 
[2023-03-15 00:50:12]
9階に人糞?終わってる?
290: 住民 
[2023-03-15 06:51:47]
終わた。
291: マンション住民さん 
[2023-07-23 00:49:36]
誤報が多すぎる。
292: マンション住民さん 
[2023-07-23 18:49:28]
>>291 マンション住民さん
この暑さで機械がこわれているんですかね
293: 住民さん1 
[2023-11-04 11:51:11]
子犬のなきごえがうるさすぎる
なんとかしてくれ
294: 住民さん2 
[2023-11-04 16:03:42]
アマは、みんどが低く、お手軽マンションで仕方ない。分かって買ってるから仕方ない。
295: マンション住民さん 
[2024-01-01 17:00:14]
地震こわい
296: 住民さん6 
[2024-01-13 03:19:34]
挨拶できない人が多い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる