三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】パークシティー南千里丘 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. 【契約済みさん専用】パークシティー南千里丘 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:30:31
 削除依頼 投稿する

パークシティー南千里丘 契約者専用の掲示板です。
有意義な情報交換をしていきましょう!
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77423/

 ※ 契約後の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。
  ≪投稿マナー≫http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
  ≪利用のルール≫http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

 ※書き込む相手は、当然ですが皆さん契約者・居住者さんです。
  お互い現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
 
 ☆荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーし、削除依頼しましょう。

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2011-05-18 14:32:50

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

【契約済みさん専用】パークシティー南千里丘 パート2

325: 入居済みさん 
[2011-08-31 12:16:37]
>コミュニティプラザ
興味はあるのですが、利用したことありません。
これからぜひ利用してみたいと思っています。
あんな良い施設、利用しないともったいないですよね。
知り合いの先生にお願いして、「調理実習室」で料理・お菓子教室するのもいいかなぁと思ったりしています。
326: 匿名 
[2011-09-01 11:40:48]
コミュニティプラザも保健センターも目の前にあるって便利ですよね。
摂津の乳幼児検診は全て保健センターで行うので赤ちゃんいる我が家は助かります。
子供の予防接種類もシニアマンションの小児科でほとんどやってくれるので便利になりました。
あとはコノミヤのオープンを待つばかり。
327: マンション住民さん 
[2011-09-01 12:42:25]
ホント、コノミヤのオープンが待ち遠しい!!
工事もだいぶ進んだし、もうこれ以上は遅れることもなさそうですかね♪
328: 匿名さん 
[2011-09-02 09:57:23]
コノミヤ、だいぶ広そうですね。スーパーだけじゃなくて、何かテナントが入るんでしょうか?
329: マンション住民さん 
[2011-09-02 12:26:10]
コノミヤは、この辺ではメジャーなスーパーですか?

生鮮食品の品質はどうなんでしょう?

近くて便利なので、ほぼコノミヤで調達する事になるのですが・・・

テナント、100均が出来るといいなぁ♪

楽しみです。



330: 入居済みさん 
[2011-09-02 13:19:03]
このマンションを検討するときに、「コノミヤ」がどのようなかんじのお店か知りたくて、「摂津店」にいったことがあります。品揃えもなかなかで、通常使いするスーパーとしては文句ナシでしたよ。
HPで開店~閉店時間をみると、「午前9時~午後9時」というところが多いようです。オープンする店もそれぐらいであればいいでしょうね~。

テナント募集の看板出てましたね。
100均があったら、小さなものが揃えられてうれしいです。
331: 住民さん 
[2011-09-02 22:41:25]
コノミヤはライフと同じくらいの物価で生鮮食品も安心して買えますよ。ただ、コノミヤが出来たら阪急の踏切がますます渋滞するんじゃないかと少し懸念しています。
332: 匿名 
[2011-09-03 09:44:06]
コノミヤの工事現場をみると、かなり大きな駐輪場ができそうですね。千里丘のサタケやマルヤスのように自転車があふれかえらなさそう♪駐車場も広そうな感じなので、近隣だけじゃなく、たくさんの人がきそうですね。ATMができれば便利ですね…
333: 入居済みさん 
[2011-09-03 11:15:33]
コノミヤは何月何日位にオープンするのですか
334: 匿名さん 
[2011-09-03 15:22:39]
工事現場には10月初旬って書いてありますね。
オープン記念とかで、何かイベントがあればいいですね。
335: 匿名さん 
[2011-09-04 20:10:08]
本当テナントには100均とか入ってくれたらいいですよね♪マクドナルドがあったらもっと嬉しいかも♪
336: 住民さん 
[2011-09-04 22:33:03]
コノミヤ二階は医療のテナントと聞いた記憶があるのですが…??

千里丘交差点の産業道路沿いにオートバックスが出来ると聞いたのですが本当でしょうか?
337: マンション住民さん 
[2011-09-04 23:30:03]
フェンス越しにオートバックスって書かれている建屋見えてますよ~
って、開店して暫くは渋滞の原因になりそうですね。。。
338: 住民さんA 
[2011-09-05 07:48:14]
>>336
以前は医療のテナントで募集しているのをネットで見ましたが
現在も募集している状況を見ると埋まらないんでしょうね…。
この辺りは病院もひと通りあるので出店を避けてもしかたないかなと思います。
看板を見る限り出店制限はないようですね。
339: 匿名さん 
[2011-09-05 07:54:54]
医療テナントに期待していたのに、残念です。でも、まだわからないですね。何ができるか楽しみですね。
340: 匿名 
[2011-09-05 10:45:42]
このエリアは三井の縄張りなんだから三井住友銀行が出来てほしかった。京都銀行いつ行ってもガラガラで大丈夫?って感じです。
341: 匿名 
[2011-09-05 15:53:04]
体の健康の為にも、オーガニックな物を取り扱う店や、カフェが入ってほしいです。

ところで皆さんのところは、換気扇フィルターどこで購入してますか?
342: マンション住民さん 
[2011-09-05 23:03:10]
換気扇フィルターはホームセンターで買った、かぶせるやつを使ってます。
掃除ランプがついたら取り替えてます。
343: 入居済みさん 
[2011-09-07 16:40:15]
話を変えて申し訳ないんですが
フローリング傷つきやすくないですか??

擦り傷には凄く強いと思うんですが
凹みにはすごく弱いような・・・。凹むと何だか悲しくなります。
みなさんは何か対策されてますか??
344: 匿名さん 
[2011-09-07 18:43:47]
>343さん

床、へこんでいますか?何か置かれたとか、心当たりはあるんでしょうかね?

うちは幸いにも傷や凹みはおこっていないので何も対策していません。傷つかないように椅子足などカバーはつけていますけど・・・。

ソファーとかテーブルとか動かしてみたら凹みの跡がついてたりするんですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる