西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ 新宮セントラルステーションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ 新宮セントラルステーションってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-10 01:46:08
 削除依頼 投稿する

モントーレ 新宮セントラルステーションについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目2街区2(地番)
交通:
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分 (約60m)
間取:3LDK・4LDK
面積:64.43平米~91.24平米
売主・事業主:西武ハウス


施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社日立ビルシステム九州支社

[スレ作成日時]2011-05-17 10:47:55

現在の物件
モントーレ 新宮セントラルステーション
モントーレ 新宮セントラルステーション
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目1316番1(従前地)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分 (約60m)
総戸数: 121戸

モントーレ 新宮セントラルステーションってどうですか?

581: ママさん 
[2012-02-08 21:58:06]
選択するのであればMJRをお勧めしますが、現地に行ったら独特の悪臭が体験できますでしょう
582: 匿名さん 
[2012-02-08 22:01:24]
床暖房があるのだけど意味があるの都市ガスで効果は?
583: 匿名 
[2012-02-08 22:14:52]
臭いもだけど夜の貨物列車の音が気になるかも。
特に線路側の部屋はどうなんだろう?
MJRが駅の真ん前にしなかったのは
それが理由だとか・・・
584: キャリアウーマンさん 
[2012-02-08 22:20:08]
千早で失敗してるからね
585: 主婦さん 
[2012-02-09 09:14:43]
駅利用なら便利もいいけど騒音(列車通過音)に悩まされるのは勘弁、1Fのテナントさんはいまだに契約者ゼロ地域性から売り上げを予測したらキャパがどうなのか?
586: 匿名さん 
[2012-02-09 12:56:19]
深夜の貨物列車って通過時間長いからねー。しかも周囲が寝静まってると余計に響いて聞こえるし。
587: 入居予定の奥様 
[2012-02-13 16:02:11]
モントーレ 新宮セントラルステーションの住民板を立てましたよ☆
契約者の皆様、こちらからどうぞ~

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214278/
592: 匿名さん 
[2012-02-14 21:20:38]
主人の友人の紹介で昨年一旦は契約寸前まで行ったのですが建築内容を改めて検討した上で疑問点が何点か出て営業担当者に質問した結果曖昧な答えばかりで埒が明かず契約金前に解除した次第で数ヵ月後に中央区に希望の物件が見つかり契約まで行い完成待ち状態、他の物件契約後も営業さんは何度となく営業の電話がある状態で困り果てていますが、契約済みは申告しているのに余程?
販売金額も随分違いはありましたが特徴があるのに気が付きました。
●金額も其れなりの金額で所得的にも900万以上の所得者で無いとローンは厳しいのでは
●入居者の知的環境に準じているか
●入居者の品格が同レベルか
●入居者の調査・勤務先など問題がないかなど・虚偽の報告で申し込みがないかなど
その点こちらの○○○販売会社は十分に調査確認済みで安心して入居ができそうで後でトラブルは受けたくないでしょう
安全を買うのも一つの目安では安ければ安い分のマイナス点が。
593: 匿名 
[2012-02-15 00:52:12]
592さん
中央区から新宮へ引越し予定です(モントーレ)
長々と書いてありましたが、何で書いたのでしょうか?何が言いたいのかわかりません。私は結婚してから中央区に住んでいます。人間関係(近所付き合い)に疲れはてました。あなたが女性だったら忍耐力を強めていてください。あなたが男性で奥様がいらっしゃるのであれば奥様の様子をきちんと見てあげててください。
594: 住まいに詳しい人 
[2012-02-15 18:02:04]
592さまの心境はご理解できますので人間関係はご自分の性格では。
595: 匿名さん 
[2012-02-15 21:00:55]
>>593
中央区の安アパートでの体験談を話されてもな・・・
596: 匿名 
[2012-02-15 21:39:04]

嫌な奴だなオマエ。
597: 匿名 
[2012-02-15 21:53:21]
595さん
私は中央区赤坂、草香江、大濠、平丘町、今現在は浄水通りに住んでおります。
598: 通りすがり 
[2012-02-15 22:55:56]
>597 あんまり反応しない方が・・・

気張ってそんなところに住んでるから疲れるのでは?
やっと相応の場所に引っ越しできそうで良かったですね。

なんて言われちゃいますよ。
契約者なら意味不明な>592なんてスルーです。
触ったら荒れるだけ。
599: 匿名さん 
[2012-02-15 23:40:12]
中央区っても高級マンションから安マンションまでピンキリだからね。
自慢するくらいだから家賃20万以上のとこに住んでるんだろうね。羨ましい。
600: 匿名さん 
[2012-02-16 07:18:29]
593人ととしてのの品格の違いでしょ、同じ「中央区」でもアパートでは価値観が、一流者は一流に合うから。
601: キャリアウーマンさん 
[2012-02-16 07:47:55]
児童の学力格差が全く将来の子供のことを甘んじたら安いからと、購入には反対地域性が教育の原点なのだ。
区と郡の格差。
603: 住まいに詳しい人 
[2012-02-16 16:37:44]
602 日本語理解できるの
605: 匿名さん 
[2012-02-16 21:28:08]
何でもいいじゃない

関係ないこと書くな

くだらん書き込みが多過ぎ
606: 匿名さん 
[2012-02-16 21:33:16]
なんでも良くない。読めない文章書くな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる