なんでも雑談「病院の待合室でうるさい年寄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院の待合室でうるさい年寄
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-31 14:05:09
 削除依頼 投稿する

子供に病院では静かにって教えてこなかったのか?

[スレ作成日時]2011-05-17 10:30:06

 
注文住宅のオンライン相談

病院の待合室でうるさい年寄

82: 匿名さん 
[2011-06-18 20:55:36]
年寄りに存在価値はない。国のために自ら…
83: 匿名さん 
[2011-06-19 00:28:22]
自分達が年寄りになった時、同じこと言われたらどう思うか、少しは考えたら?
84: 匿名 
[2011-06-19 10:37:02]
苦しまずに逝けるなら、若い世代に負担を掛けるよりは自ら西方浄土へ旅立ちたい。
現代版姨捨山。
85: 匿名さん 
[2011-06-19 11:02:50]
俺たちは年寄りになる前に放射能が原因で死ぬから大丈夫
86: 匿名さん 
[2011-06-19 11:32:30]

放射能で死んだ人はいないよ、肉で死んだ人はいるけど。
87: 匿名 
[2011-06-19 13:50:22]
82&84&85さん
あなた方が自分の親を介護しなくてはならなくなった時、同じ事言えるのかい?
88: 匿名さん 
[2011-06-19 14:14:45]
人間誰しも歳を取ります
自分がどういう風に歳を取るかなんて若者には想像できませんが
目の前にいるお年寄りが、何十年後の自分の姿です
ほとんどの若者は歳を取り、耳が遠くなってしまいます
だから必然的に声が大きくなってしまいます
聞きにくいので何回も同じ単語を聞き返します

まるで姥捨て山ですね
あの童話を読んで涙した頃の優しい少年少女はどこに行ってしまったのでしょう
89: 匿名さん 
[2011-06-19 15:10:40]
耳が遠い、遠くないの問題ではない。
待合室は雑談の場ではない。まして携帯の電源を切るのは常識。
耳が遠いと、携帯の電源も切れなくなるのかい?
90: 匿名さん 
[2011-06-19 15:19:16]
待合室は普通周囲に配慮して、私語は慎むでしょう。
老いれば自分勝手になるのかな。
病院は診察すめばすぐ立ち去るところ。
91: 匿名さん 
[2011-06-19 15:52:52]
今の日本はおかしな方に向かって行く
92: 匿名さん 
[2011-06-20 04:26:54]
マナーの悪い人に対しては、注意するなり、又は病院の職員に注意してもらえばいいだけの話。
お年寄り全般に対して、ひどい暴言を書き込むのは、どうかと思うよ。
93: 匿名さん 
[2011-06-21 22:06:52]
年寄りとはもめない方がいいよ。こっちが悪者扱いにされるから。
94: 匿名さん 
[2011-06-21 22:30:50]
待合室で一人待っていると、必ず老人が
「どこが悪いのですか」
と、聞いてくる。
病院は具合の悪い人がくるところだ。ほっといてくれ!

少なくとも、70以上で、生産能力のない人間は殺すべきだ。
若しくは、
どっかの島を老人専用とし、自活してもらいたい。
高齢者の医療負担増額賛成。


95: 匿名 
[2011-06-22 04:24:10]
親に養ってもらっている、ニートのゴクツブシ君達こそ、自立してからエラソーな事言ってね。
96: 匿名 
[2011-06-22 06:55:24]
尖閣、竹島、北方。
97: 匿名さん 
[2011-06-22 07:26:33]
医者は年寄りで喰ってる。
国会議員や地方議員は、年寄り票が頼りだよ。
勉強しない働かない、選挙なんていったことのない人達のお陰で、老人大国。
朝な夕な深夜まで、こんな所にはりついている人達に、謝謝。
98: 匿名さん 
[2011-06-22 07:56:41]
1、年寄りは朝が早い
2、最近の年寄りはパソコンを使う
99: 匿名さん 
[2011-06-22 13:44:50]
ゴクツブシニートの、悔しまぎれのくだらない妄想が始まったな。
100: 匿名さん 
[2011-06-22 21:19:49]
3、年寄りは昼間も書き込める
101: 匿名 
[2011-06-22 21:25:01]
ごくつぶしニートは24時間書き込める。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる