住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千里中央(旧称:【千里中央】深谷第三住宅建て替えプロジェクト【新千里東町】)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. シティハウス千里中央(旧称:【千里中央】深谷第三住宅建て替えプロジェクト【新千里東町】)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-07 11:31:04
 

千里東町公園に隣接する千里中央最後の聖地?

深谷第一住宅→ガーデンヒルズ千里中央
深谷第二住宅→ジオメゾン新千里東町
ときて、最後の建て替えプロジェクトです。

当初予定より、かなり延期されましたが、ついに取り壊しが始まりました。

みなさんいかが思われますか???



[スレ作成日時]2011-05-16 23:46:57

現在の物件
シティハウス千里中央
シティハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町2丁目6番6(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 116戸

シティハウス千里中央(旧称:【千里中央】深谷第三住宅建て替えプロジェクト【新千里東町】)ってどうですか?

858: 匿名さん 
[2011-11-27 22:46:48]
ところで
千里中央はパーク以外はスレあらさないのですかね?

859: 匿名さん 
[2011-11-27 23:29:36]
値崩れの話ですけど、値崩れしてない物件って千里中央ではどこですか?
860: 匿名さん 
[2011-11-27 23:40:13]
パークのスレあらしは有名ですからね。
住友も近鉄もあー大変
861: 匿名さん 
[2011-11-27 23:54:55]
でも、その理屈だとパークのスレを荒らしてるのは誰なんだっていうことになるよね。
スレ荒らしなんてお互い様的な感じなんじゃないの?
862: 匿名さん 
[2011-11-28 00:17:24]
三井不動産が高速道路の南側に、駅徒歩数分の場所に新築マンションを建てるようです。
南側に緑があるという点で共通点があり、ちょっと気になっています。

ただ、地図で見る限り高速の上を渡るのが危なそうな気がします。
高速の南側のエリアは住むのには良い場所なのでしょうか??
土地勘があまり無いので、詳しい方にお教え頂けると助かります。

※念のため書きますが、三井不動産の営業ではありません。。。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz167535939...
863: 匿名さん 
[2011-11-28 00:23:07]
>862さん
すでにスレがありますので、そちらへどうぞ~
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200739/
864: 匿名さん 
[2011-11-28 08:51:28]
アドレスが千里じゃないけど三井なので物件そのものはダントツここよりよさそうですね。ランドプランも西向きってことはまずないでしょうし。
パークホームズブランドなので価格もそれ程高額にはならないじゃないですか?
販売開始がもっと先だと思ってましたが3月なんですね。待ってみるのもいいかも。
865: 匿名さん 
[2011-11-28 13:12:04]
三井と隣接する西側にもっと広い開発地が姿を見せている。
千里の竹林なんてもう昔語り。
上新田の斜面はコンクリートジャングルじゃよ。
866: 匿名 
[2011-11-28 13:20:45]
上新田の西側は近鉄・長谷工のマンションが建つんでしたか?
いつ頃になるでしょう?

869: 匿名さん 
[2011-11-28 19:14:13]
千里中央インターの東南エリアの大気汚染はキツイから、こことは環境がちがうよ。
870: 匿名さん 
[2011-11-28 20:46:39]
物件比較している人もいるので、近隣の物件の話題が出るのは普通では?
何で過敏に反応しているのか意味不明。
ここは何が何でも自分にとって不利な情報は排除するスレなんですね。
物件を比較検討するために情報交換するというマンコミュの本来の趣旨に賛同できないなら、ここ閉鎖してスミフ専用の自画自賛HP立ち上げたらいかがですか?
871: 匿名さん 
[2011-11-28 21:19:30]
ここネガに対する反応が異常ですよ。
まだ契約者もいないのに不思議ですよね。
872: 匿名さん 
[2011-11-28 22:20:08]
ほんとほんと!
スレ全体の8割くらいは関係者だったりして(笑)

ネガに対する過敏な反応と、
ネガの多さ、同じようなネガ何回も話題にするとこ
873: 匿名 
[2011-11-28 22:31:58]
甘いよ、8割は!
もっとだよん!

それがマンコミュ!
各営業マン〜関係者の憩いの場だよん

874: 匿名さん 
[2011-11-28 23:09:40]
近隣住民や、他物件契約者とかが多数だと思います。
875: 匿名さん 
[2011-11-28 23:40:20]
マンションコミュニティのサイトの表示、新しくなってますね!
びっくりしました。

本当の業者も営業も、営業なんかに間違われた人も盛り上がって行きましょう~!

878: 匿名さん 
[2011-11-29 09:03:27]
スミフ関係者とバレ始めると、今度は全てをパーク関係者のせいにしようとするこの流れ…
スミフってホントにすごい会社ですね。

呆れるわ〜
879: 匿名さん 
[2011-11-29 09:19:40]
ここの板、レベル低ー。
他の物件の悪口で盛り上がってんのここの板だけですよ。
パークパークパークってそんなにパークが気になるの?
以前からここの書き込みを見てて思ってましたが、例えば、何故西向きなのに何千万も払う価値があるのか、西日対策の有効性はどの程度なのか、何故機械式駐車場になってしまったのか、地権者の割合が高いことが必ずしもデメリットではない点は何なのか等、キチンと冷静に説明(反論)すればいいだけだと思いますけどね。
個別の物件名出して悪口で盛り上がるのは身内は面白いかもしれないけど、ここを検討中、または検討しようかと思って見た人はドン引きですよ。
881: 匿名さん 
[2011-11-29 10:25:49]
877さん

他のスレでも言われていますがもういいのでは憶測で決め付けるのは。
882: 匿名さん 
[2011-11-29 10:32:06]
パークの委託業者っていうフレーズ好きですよね、ここの関係者。
反論が難しくなったらこのフレーズ使って一件落着って感じ?
レベル低っ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる