日本土地建物販売株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-30 09:45:19
 削除依頼 投稿する

住民板 パート2です♪

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55855/

[スレ作成日時]2011-05-13 15:50:13

現在の物件
ラヴィアンコート亀有
ラヴィアンコート亀有  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ラヴィアンコート亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
総戸数: 167戸

ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2

126: 匿名 
[2012-05-02 22:05:32]
例年通りゴールデンウィークはゴミ捨て場前に毎晩車が停まっている。
あの駐車禁止は意味あんのか?
127: 匿名 
[2012-05-25 07:04:41]
西側の階段1階のコンクリートが一部黄色くなっている。
いつも濡れている。
水が漏れているのか?犬猫のせいか?
犬猫のせいなら対策して欲しい。
128: マンション住民さん 
[2012-06-06 19:22:58]
固定資産税届きましたね。
下がったのは土地評価が
下がったから?
どなたか詳細ご教授願います。
129: ご近所さん 
[2012-09-18 13:13:54]
このマンション建設前に結構大きい火事あったみたいだけど完成してるんですか?
130: 匿名 
[2012-09-27 14:02:24]
火事があったのはこのマンションではなく、このマンションから北側の1階に東京都民銀行が入っているマンションです
131: 住民さんB 
[2012-11-26 06:17:31]
たばこといい犬の鳴き声といい、今度は駐車がどうのこうのこのマンションのスレで、何やってんだか
おかしな馬鹿家族の事だから、しょうがないか
132: マンション住民さん 
[2012-12-23 23:45:37]
最近多く出てきた綾瀬、亀有の物件を見ていると、ここは高かったんだな、と思ってしまいます。
せんないことですが。
133: マンション住民さん 
[2013-04-02 19:24:23]
ピアノ使用、迷惑です。
音が聞こえてきます。配慮して下さい!
134: 匿名 
[2013-06-09 06:53:59]
子供の大きな声が響きます。何とかして下さい。うちのワンちゃんの方がおとなしい。配慮が足りませんよ!
135: マンション住民 
[2013-06-30 00:00:23]
住民の民度低すぎですね。特に低層階。うるさい上に汚いし。うちの近隣は同じ子供がいるお部屋でも皆さん常識があって良識ある素敵なご家庭ばかりで良かった。
136: マンション住民さん 
[2013-07-12 08:51:27]
自意識過剰な変なおばさん(口が悪くてすみません)と家族が乗り合わせたらしい。旦那様や大きい息子さんがいらっしゃる方、気をつけて!不審者と間違われてトラブル起こされたらたまったもんじゃない。自意識過剰の人、大迷惑。ちなみに朝だったそうです。
137: マンション住民さん 
[2013-08-17 09:27:35]
亀有信用金庫本店が建て替えの
ようです。
すぐ隣に仮店舗を建設中です。

東京都民銀行のように、15階建ての
賃貸付き、または分譲マンションを入れる
可能性はあるのでしょうか?

西棟には影響が出るのであれば早めの
情報が欲しいです。
138: 匿名 
[2013-08-19 23:02:31]
土佐のかたは、ごみをマンションのゴミ捨て場に持ち込んでるかもしれませんね。もしそうならカメラを確認すれば、すぐわにわかってしまうと思いますよ。もし、マンション以外のごみを大量にマンションのゴミ捨て場に持ち込んでいるのであれば、できれば少し減らして頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
139: マンション住民さん 
[2013-08-21 17:36:26]
んっ、土佐のかた?高知県出身者?
140: 匿名 
[2014-09-18 17:46:31]
隣の亀有信用金庫本店建て替え工事が休日早朝5時帯からスタートのは大迷惑。許可が取れているのかしら?だれか情報が持っている?何度も繰り返されると本当にこちらも愛想が尽きたと思わざるを得ない。平日働いて、せっかく休みの日なのに台無し
141: 入居済み [女性 30代] 
[2015-01-06 14:51:26]
三菱東京UFJ銀行裏に白い猫が最近見なくなったけれど、ちょっと気になって、誰が知っていますか?
142: 匿名 
[2015-01-26 13:38:28]
>>141
こちらブログ(http://s.ameblo.jp/kameari-minami/)の27年1月21日の記事に出てますが、昨年の12月6日に会ってから見かけないようです。
143: マンション住民さん 
[2015-03-06 18:03:39]
管理会社が変わって掃除が雑....
144: マンション住人 
[2015-04-20 16:43:05]
掃除が雑分かります。
今までは、そんな事なかったのにゴミ捨て場のニオイがあります。
マンションの周りの植木部分に捨てられていたゴミも何日も
放置されていたように思います。
145: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-30 09:45:19]
3階の亀信側の住人の方、朝からベランダでハンガーラックガシャガシャがうるさすぎます。朝から何度も何をやっているのでしょうか。騒音トラブルでそろそろ管理人さんに相談しようと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる