日本土地建物販売株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-30 09:45:19
 削除依頼 投稿する

住民板 パート2です♪

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55855/

[スレ作成日時]2011-05-13 15:50:13

現在の物件
ラヴィアンコート亀有
ラヴィアンコート亀有  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ラヴィアンコート亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
総戸数: 167戸

ラヴィアンコート亀有住民専用 パート2

103: 匿名 
[2011-12-11 19:04:54]
今「来客中 ご迷惑おかけします」と書かれた車が2台も停まってる。
ふざけてんのかこいつは。
迷惑かけないようによそに停めろよ。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

104: 匿名 
[2011-12-11 19:07:17]
隣がベランダでたばこを吸って困っています。
洗濯物ににおいがつくし、窓あいているときは部屋ににおいがはいってくるし。
ベランダに出るとすぐに戸が閉まる音がするのがさらに気に入りません。
出るとこ出ないとわからんのかね。
105: 匿名 
[2011-12-11 19:09:11]
今週は「横浜」「習志野」ナンバーが停まっていました。
106: マンション住民さん 
[2011-12-11 21:50:34]
あそこに車があるとタワーパーキングに車の出し入れが重なると待避する場所に困る。
107: マンション住民さん 
[2011-12-12 10:59:04]
当たり前のように止めすぎです。
早い者勝ちですか?
なんのためのコインパーキングなんだか
一日止めるのは金払ったほうがいいんじゃない・・
108: 住民さんA 
[2011-12-13 00:26:39]
↑こりゃ管理人や管理組合の怠慢と指摘されても仕方ないな。
経済雑誌のマンション特集の管理組合ランキング見たってエ〇ケーなんて出てこないからな。
109: 匿名 
[2011-12-16 02:17:13]
夜中になると習志野ナンバーのグレーのワゴンが停まっている。
今日もいる。
管理組合は何をしているんだ。
110: マンション住民さん 
[2011-12-16 19:26:56]
店の客が止めてるとかないでしょうね?
111: 匿名 
[2011-12-17 00:40:23]
今日も習志野ナンバー
112: 住民 
[2011-12-18 17:44:53]
車の駐車になんでそんなに躍起になるかね?自分が借りてて悔しいのかな?
そんなに節操がないわけでもないしこんなとこでぼやいてないで口動かして管理人にいえばいいんじゃないですか。
○号室とかここで書いてしまう意識の低さも凄すぎます。
はっきりいいますが、一時駐車をしてはいけないなんて事は物理的に無理なんです。積み下ろしだってあるでしょう。
スペースをきちんと作ればいいだけです。ただ、あなたの様なケチな事を言う人がいなければいいんですけどね。
113: 匿名さん 
[2011-12-18 18:46:12]
みんなで決めたルールを守れと言っているだけなんじゃないの?
守れない人に、ペナルティを課すことは当然だろうな。
114: 住民さんA 
[2011-12-19 01:18:31]
そのルールってしらないんだけど何かあるの?
それと現実的ではないのと運用されていないのが問題なんじゃない?
個別にこんなところに書いている陰湿な人の方が悪寒を感じる。
115: 住民さんA 
[2011-12-19 01:22:34]
いつまでたっても消えないラヴィアン住民板でいいのですか?
住民のレベルの低さにがっかり。といってもたぬきの階なんだろうけど。
116: マンション住民さん 
[2012-01-17 18:56:37]
住みやすいマンションですよ
近隣施設充実で便利な立地です。
購入してよかったです。
117: 住民 
[2012-01-19 22:33:04]
便利、楽しい、駅近、立地最高です。
マンション住民さんの友達がたくさん出来ました。
ただ、お店とか病院とかたくさん有りすぎてどこに行こうか迷っちゃいます。
贅沢な悩みですがね!
118: マンション住民さん 
[2012-01-23 11:41:43]
エントランス扉どうした???
119: 住民さん 
[2012-01-23 12:27:47]
いつも半開きですね。
最初から調子悪い。
長谷工さんに徹底的に修繕してもらいたい。
121: 匿名 
[2012-02-02 00:46:10]
ケチなことは言ってない。
積み下ろしっていうのは、エンジ切って週に何回も一晩停めることなのか?
122: 専業主婦探偵 
[2012-02-05 10:27:10]
http://www.torikizoku.co.jp/
亀有店 4月4日オープン予定
場所は当ててください。
123: マンション住民さん 
[2012-02-22 21:01:28]
皆様写真のコレ、交換どうしてますか?
1年経った頃、共同購入の案内が来た
記憶はあるものの。
当時案内で幾らでしたでしょう。
皆様写真のコレ、交換どうしてますか?1年...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる