野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-21 11:26:20
 削除依頼 投稿する

プラウド大井ゼームス坂


所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.11平米~95.48平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート


[スレ作成日時]2011-05-12 11:25:01

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂

126: 契約済みさん 
[2011-06-20 23:20:34]
Facebookでなく、mixiで本物件の契約者限定コミュニティを準備させていただきました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5684744

なお、契約者であることを、参加時に確認させて頂いております。
詳しくは、上記コミュニティの説明文をご確認ください。
127: 契約済みさん 
[2011-06-21 23:36:03]
N0.126さん

mixiのコミュニティを用意していただきありがとうございます。当方、Facebookもmixiも利用したことなく、以下を教えていただけると助かります。初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

1)URLをクリックするとmixiのホームページのトップ画面になります。当物件のコミュニティには、どのようにしたらたどりつけるのでしょうか?

2)契約者であることの確認はどのようにされるのでしょうか?

3)当コミュニティを運営して下さる方は、契約者の方でしょうか?

なお、インテリアに関することなど、契約者外に知られても問題ないと思われる情報は、これまでどおりこのサイトでの情報交換するのはいかがでしょうか?
128: 契約済み 
[2011-06-22 00:19:20]
このスレで汚泥の件を議論することの可否について、皆さまのご意見を聞けて良かったと思います。

広く社会一般に開放されているこのスレで、当該案件を議論することよって、
契約者サイドが納得のいく動きをしてくれない野村不動産への牽制にはなっていたかと思います。
しかし、既出のご意見にもあったように、自分たちの住む住宅を、自らの手で風評被害に晒すのも、是ではありません。

126さんがmixiコミュニティを準備して下さったので、
まずはそこから次のステップに進んでみませんか?

ただ、127さんのようにmixiをご利用になっていない方もいらっしゃるだろうし、
完全なる部外者を締め出すことはできても、野村不動産側の人間はコミュニティに入ることが可能です。
またmixiといえど、web上でのお付き合いしかないので、ある程度の匿名性は確保されてしまいます。
したがいまして、お互いに責任ある議論をするには、少し難しい面もあるかと思います。
そこで、mixiコミュニティを、関係者を絞るためのツールとして利用し、
最終的には、実際に貸会議室などを使って、皆さまとお顔を合わせてお話したいと考えています。
来年の5月末以降は、どちらにしろ同じ建物でお付き合いさせて頂くことですので、
今のうちからお近づきになるのも、プラスに働くかなという思いです。

したがいまして、今後の方針案としましては
1.汚泥の件等の詳細内容はmixiの方で議論
2.mixi利用しない(したくない)方向けの情報提供として、
mixiである程度の情報をまとめられたら、こちらにもアップしていく(ただしマンションの価値を下げる恐れのある情報を除く)
3.mixi内で議論し、出来る限り早く、実際に契約者で顔を合わせて情報交換
(契約書と身分証明書の相互提示で、真の意味での契約者確認が可能)
4.実際に会議の場を持つ時は、こちらのスレにも告知する

以上、誠に勝手ながら「方針案」などと偉そうなことを書いてしまいましたが、
皆さまのお考えをお聞かせ頂ければ幸いです。

汚泥の件以外のにも利用できると思いますので、
多くの方のmixiコミュニティへの参加を、お待ちしています。
129: 契約済みさん 
[2011-06-22 00:46:46]
>127さん

>1)URLをクリックするとmixiのホームページのトップ画面になります。
>当物件のコミュニティには、どのようにしたらたどりつけるのでしょうか?

mixiのログイン画面の「新規登録をする(無料)」からID登録を行ってください。
ID取得後、ログインして頂き、126のURLをクリックすると、
当物件のコミュニティのトップ画面が表示されるはずです。

>2)契約者であることの確認はどのようにされるのでしょうか?

ご契約者であれば簡単に分かる質問をさせて頂いています。
コミュニティの説明画面に記載しておりますので、参加申請の際、
回答をメッセージ欄にご記入の上、申請お願いします。

>3)当コミュニティを運営して下さる方は、契約者の方でしょうか?

もちろん、契約者です。
130: 契約済みさん 
[2011-06-22 00:49:34]
>128さん

ご賛同いただきありがとうございます。
私の意図も全く同じです。

131: 契約済みさん 
[2011-06-22 10:02:31]
mixiなり、契約者同士でお会いできるのはいいお話ですね。
放射能の件を気にしていらっしゃる方は、ほとんどの方が子供がいらっしゃる方や
これから子供を考える方々なのでしょうから子供のお友達ができればいいなぁとも思っています。

128さん
運営はお任せいたしますが、個人的にはすべてmixiがいいと思います。
この掲示板見る方はネット環境にいるので。
  
132: 契約済みさん 
[2011-06-23 23:11:19]
No.129さん

遅くなりましたが、質問にお答えくださりありがとうございました。本日コミュニティに無事参加することができました。

住民どおしの横の連携強化をはかるうえでも、より多くの方へのmixiへの参加を望みます。

野村不動産には、オーナーズクラブのお問い合わせより、質問することもできますので、是非そちらもご活用ください。



133: 契約済みさん 
[2011-06-24 19:58:44]
インテリアオプションの案内が届きました。
134: 契約済みさん 
[2011-06-24 22:38:45]
我が家にも分厚い封筒でインテリアオプションの案内が届きました。まだゆっくりと見ていませんが、エコカラットをリビングと寝室に考えています。臭いや湿気をとってくれるというので、なかなか優れものと思っていますが、実際どうなのか御存じの方教えてくださいますか?
135: 契約済みさん 
[2011-06-26 07:40:03]
エコカラット、良さそうですよね。
私も検討しています。

ちなみに、部屋の広さに対応した推奨施工面積はこんな感じのようです。

リビング(12畳)8~10㎡
寝室(8畳)5~7㎡
寝室(6畳)4~5㎡

※天井高2.5mとして
136: 契約済みさん 
[2012-03-13 14:09:03]
ここの掲示板、誰か始めませんか?入居も近いので色々情報知りたいです。お願いします。
137: 入居前さん 
[2012-03-23 00:11:49]
そうですね。私もここで情報交換が出来ればと思っています。
138: 契約済みさん 
[2012-03-23 07:59:43]
現地を見てきました。
まだ、工事用の柵があり、エントランス付近はまだまだという感じでしたが、外観はほぼ出来上がり、かなり迫力がありました。
139: 契約済みさん 
[2012-03-30 22:33:00]
大崎の三菱のマンションみたいに色々ゴタゴタはやですね。新居なのにもう中古で売り出してるなんて悲しくなります。私達のマンションはそうならないように願います。
140: 入居予定さん 
[2012-04-02 10:58:24]
>139さん

あの大崎の物件は当初から転売目的で買われたと聞いたことがありますが・・
141: 引越前さん 
[2012-04-02 14:57:57]
引越しは皆さん日通ですか?
日通は評判はいいのかな?
142: 内覧前さん 
[2012-04-10 21:32:05]
もうすぐ内覧会ですね。内覧会で何か注意することありますか?詳しい方の情報お願いします。
143: 匿名さん 
[2012-04-11 10:05:14]
うちは、内覧会同行業者さんにお願いするつもりです。
144: 内覧前さん 
[2012-04-11 13:14:30]
私達は業者は頼まないつもりですが、内覧会でどの辺りを注意してみたらいいか教えてください。
三菱の大崎の件があるので、少し疑いぶかくなってます。
145: 内覧前さん 
[2012-04-18 01:46:38]
既に内覧会行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたでしょうか?
私は金曜日です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる