睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」パート2  住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 六地蔵奈良町
  6. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」パート2  住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-23 16:28:42
 削除依頼 投稿する

情報交換をしたいと思います。
よろしくおねがいします。

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

【一部タイトルを変更致しました。管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 13:17:25

現在の物件
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
 
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 394戸

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」パート2  住民専用

943: 住民さんD 
[2015-02-05 18:50:42]
マンション内で、ピアノやエレクトーンの教室をされているお家ってあるのでしょうか?
944: マンション住民さん 
[2015-02-26 13:44:26]
昨夜、メインエントランス側の管理人さん
居眠りしてはりました。
困ったもんですねぇ。
945: マンション住民さん 
[2015-03-16 22:18:02]
本日3/16、東洋ゴムの免震ゴムが不良であり、全国55棟(うちマンション18棟)の発表(具体的マンション名は非発表)がありましたが、当マンションの免震ゴムはこの東洋ゴムだったのでしょうか?1円でも安く1平米でも広くをうたうムツビだけに非常に心配しております。東洋ゴムも1ヶ月かけて調査、問題があれば交換みたいなことは言ってはおりましたが、使用されている免震ゴムが東洋ゴムであった場合は総会などでこのことについての話はあるのでしょうか?
946: マンション住民さん 
[2015-04-02 14:41:00]
>>945
自己解決しました。東洋ゴムではないとのこと、メインエントランスのほうの掲示板に張り出されてありましたね。問題がなくて良かったです。
950: 匿名 
[2015-06-15 12:37:43]
管理人の窓口にいる無愛想な返事も挨拶もしない。ふざけた態度 何様
951: 匿名 
[2015-06-15 12:43:04]
だるそうに対応するなら辞めればいいのに
952: 住人 
[2015-07-29 20:03:18]
>>951

あの感じ悪い人でしょ?
こないだ、エレベーターに強引に乗り込んできて、すいません の一言も無し。
本当、あの人、酷すぎ。
953: マンション住民さん 
[2016-02-23 19:19:43]
無愛想な夜の管理人、辞めて欲しいです。
954: マンション住民さん 
[2017-12-09 23:55:50]
イトーヨーカドーの解体、長谷工コーポレーションではじまりましたね。
マンションデベロッパーによる解体と言うことは、直ぐに建設プロジェクトがはじまるといってもいいでしょう。
洋服の青山横に176戸ができますが、より広大な土地となるヨーカードー後はどうなるんでしょうねぇ。
マンションであることはおそらく間違いないでしょう。

真ん中を京都市と宇治市の市境が走っているという特異な敷地となりますが・・・
高層?中層?今は情報を持っている人も増えているでしょうから、おしえてください。
955: 匿名さん 
[2020-01-27 07:32:57]
まさかの2年以上書き込み無し。
中古マンション6部屋販売中だけど価格設定は個人の自由とはいえ階数や平米数に関係ない価格が付いてて統一感ないな。

プレサンスレジェンド六地蔵が出来ていっきにこの辺りの需給も変わってしまったし
新築は完売したけど未入居の部屋がたくさん市場に出てきたな。
プレサンスの影響でパデシオン六地蔵の中古はいっきに厳しくなってきたな。

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 17階 3,880万円 3LDK 71.62㎡ 南東
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_93361508/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 12階 4,280万円 4LDK 92.94㎡ 南東
https://www.athome.co.jp/mansion/1056508140/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 12階 3,280万円 3LDK 71.2㎡ 南西
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_93383852/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 7階 4,180万円 4LDK 85.68㎡ 南東
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_93428282/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 6階 3,380万円 3LDK 71.2㎡ 南西
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_93303792/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 2階 3,380万円 4LDK 85.62㎡ 南西
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_92645707/
956: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-17 14:23:23]
>>801 匿名さん

957: 匿名さん 
[2020-03-17 22:48:10]
こちらの2部屋も売りに出てました。
去年の消費増税前だったらこういう値段で売れた可能性もあった。
今はさらにコロナ不況だもんな。
そろそろ築10年だし2,000万円台になるのも近いかもね。

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 15階 3,980万円 3LDK 71.2㎡ 南西
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス 2階 3,980万円 4LDK 92.94㎡ 南東
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_uji/nc_93555833/
958: 匿名 
[2020-09-19 23:09:23]
もうここは値下がりする一方ですね 建物が汚いですからね。長谷工マンションが出来たら一気に売れなくなる。その前に何とか売りたいのだが買い手がつかない。
959: 匿名 
[2021-02-14 11:24:24]
近隣に新築が売り出されても、価格差はまだまだあるでしょう。築10年になったとは言っても、ここの中古物件に買い手がつかないことはないのでは。求めるものは、人それぞれで、皆が高いお金を払って新築買える訳ではないですからね。
960: 住民 
[2021-04-02 17:23:54]
近隣のマンションは、まだ売れ残ってるようですが、これまでに紹介されていたここの物件は、全てマーケットから姿を消しましたね。これらの結果からも人気が窺え、住人としては、嬉しいことです。
961: 住民さん3 
[2023-05-12 16:24:08]
近隣にマンションが出来たら相場が下がるかというとそうでも無いですよ。
人気の地域であるという見方の方が正確ではないかと。
一時的に多少下がるかもしれませんが、クラッシィが完売すれば、相場は元に戻ります。
人口が密集してくると、商業施設等もできやすくなり、加速度的に相場は上がります。
長期的に見れば、お向かいにクラッシィが建設されたことはプラスです。
狼狽売しないことです。
パデシオンは立地の良さが圧倒的なので、待っていれば上がります。
962: 住民さん1 
[2023-09-22 21:36:26]
隣のマンションが出来ても価格下がってないみたいですね。というか隣のマンションがスカスカで全く人気がないらしく半分くらいしか売れてないみたいですよ。二匹目のドジョウはなかったですね。買う前から価値が下がってるマンションって可哀想ですね。
963: 管理担当 
[2023-09-23 09:50:43]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
964: 匿名さん 
[2023-09-23 14:40:13]
>>963 住民さん7さん
なに一人で掛け合い漫才しとるんじゃ。
965: 住民さん1 
[2023-09-23 16:28:42]
隣の住民さん 変わった人が多いから発言には気をつけましょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる