東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイクレストタワー6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ベイクレストタワー6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-28 13:18:52
 削除依頼 投稿する

パート6を新しくたてました。
ベイクレストタワーについて引き続き情報交換しましょう。

過去のスレッドは↓こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43663/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:
山手線「品川」駅から徒歩13分
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 10:14:14

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

ベイクレストタワー6

122: 働くママさん 
[2012-02-21 23:57:05]
総会資料を見たら、マン管士は来年も続けるようね。
123: 入居済み住民さん 
[2012-03-09 00:34:37]
車用のエントランス(マンションのしたを通る道)の天井が壊れていました。

犯人は見つかってるのでしょうかねぇ。

そして、いつ治すのでしょうかねぇ。


はやいとこ綺麗にしてほしいものです。
124: 入居済み住民さん 
[2012-03-18 14:57:27]
>122

MSマンション管理士は辞任すると総会で述べました。
辞めさせられたのかも。
いずれにしても大歓迎。
125: 購入検討中さん 
[2012-03-28 18:08:11]
購入検討者です。
上下階からの騒音被害に遭い住み替えに至ったため、
ちょっと神経質になっています。

そこで、ベイクレストタワーにおいて
以下のような騒音が顕著かどうか教えて頂けないでしょうか?
(新幹線や高速道路など密接していない音は気にしません)

●子供が走ったときなどのドタドタ音
●壁を肘や何かで擦ったときのズ-ズー音
●個室ドアやベランダサッシを閉めた時のダン!という音
●ベランダで携帯電話で話す人の声

現住居が築30年超で、かつ欧米人居住者ばかりという
特殊なマンションですので、それに比べれば
築浅のベイクレストタワーは格段に遮音性に優れているとは思うのですが。

宜しくお願い致します。
126: 匿名さん 
[2012-03-28 19:07:48]
床スラブの厚みは聞かないんですか?
127: 購入検討中さん 
[2012-03-29 13:26:47]
>126 匿名さん

床スラブは公称の200mmで認識していましたが、
実は違っていたりしますか?

200mmはものすごく上等というわけではないけど、
「ふつう」という認識でおりました。

いずれもにしても数値というよりも
体感をお聞かせ頂けると助かります。

宜しくお願い致します。
128: M 
[2012-04-02 19:11:12]
今度、パーティルームを利用します。パーティルームの設備の細かいことってご存知の方いますか?お皿とかナイフフォークの大体の数とかグラスとか。電子レンジがあるのかとか皿洗い機があるのか・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
129: 購入検討中さん 
[2012-04-18 23:28:33]
ここってインターネットのプロバイダは選べるんですか?
それとも決められたプロバに強制加入なんでしょうか?
130: 購入検討中さん 
[2012-04-26 15:19:23]
事務所利用不可と聞いていたのですが、
ネットで検索するとゴロゴロ出てきます。
管理規約、結構甘いのでしょうか?(もしくは私の勘違い?)

内覧時も1Fの集会室のような部屋で
プロジェクター使ってMTGされていたを見たので、
「ほほう、法人利用できるんだ。便利だなー」と思ったのですが
これも勘違いですかね??
131: 入居済み住民さん 
[2012-05-17 23:41:29]
インターネット代は管理費に含みます。
ただし、住民が好まれるプロバーダーに加入することは自由です。
既に、3社の環境が設置されています。
但し、スマホの環境はよくありません。
階数にもよりますけどね。
132: 購入検討中さん 
[2012-06-22 10:27:41]
駐車場は空いていますか。
私は中型車を持っているので、駐車場の空いているマンションを探しています。
133: 匿名さん 
[2012-06-25 17:54:29]
どうやら完売してMRも公式サイトもなくなってあとは中古と賃貸が出てるだけなので、
不動産仲介の担当者に聞いた方がいいですよ。喜んで調べて教えてくれるはずです。
134: 匿名さん 
[2012-06-25 18:02:22]
勝どきで長く売れ残っていたゴクレマンションも同じ時期に完売。
こちらもあちらも数戸残ってたみたいだったが。
135: 購入検討中さん 
[2012-06-27 22:44:50]
先月、オープンルームの見学に行きました。
開放感と同時に威厳も感じられるエントランスホール、綺麗な花が華やかさを感じさせるコンシェルジェデスクが目を引きました。
でも、コンシェルジェデスクの後ろ側の飾りにはちょっと幻滅しました。
折紙の飾りが置かれており、デザイナーズマンションとしては、似合わないと思いました。
136: 匿名 
[2012-07-16 10:32:45]
MSマン管士は首になった。
良かった。
137: 匿名 
[2012-07-16 10:54:46]
完売したんだから、住民さんが閉鎖以来すれば?
138: 匿名 
[2012-07-16 10:55:30]
スレ閉鎖依頼でした。
139: 購入検討中さん 
[2012-08-01 23:07:56]
先月、売り出し中の物件を内見しに行きました。
窓からの眺めはとても良かったです。
でも、庭がかなり荒れていたのはがっかりしました。
私はお花が大好きなので、お庭の綺麗なマンションがいいわ。
140: 入居済み住民さん 
[2012-08-19 18:51:14]
購入検討中さんの言うとおりです。

お華の会に参加している者として、言わせて頂きます。
特に、裏庭のラベンダーは、そのほとんどが枯れているばかりか、全く選定されていません。
ラベンダーの剪定は、春から初夏、花が咲き終える少し前、5月から7月に、本格的な夏が来る前に剪定するのが常識です。
私は植栽会社を知っていますが、毎年選定していませんね。植栽会社を変えるべきです。
145: 匿名さん 
[2012-09-29 12:25:18]
なんかこの板、住民スレみたい。
146: 匿名さん 
[2012-09-29 16:16:58]
ていうか、まだ売ってるの?
149: 匿名さん 
[2012-10-29 01:27:37]
594戸もあって、賃貸はこれしか出てないのか。
http://www.rnt.co.jp/building/detail/849/
人気なの??

住んでいる人の感想聞きたいです。
151: 匿名 
[2012-11-13 22:56:27]
植栽会社を変えるべきと思うならまず管理組合宛てに意見を出してください。こんなとこで言っても議題にあがってきませんので。一応、年ごとに各方位の植栽を植え替えるとのことでしたが、メンテナンス部会はどう動いているかも不明です。今は別の修繕箇所の件で手いっぱいらしいです
152: 匿名 
[2012-11-13 22:57:36]
幽霊住民、現理事の誰かだろうけど、言ってるアンタが恥さらしだからやめれ
153: 匿名さん 
[2012-11-13 22:58:48]
それより、完売済みだから閉鎖依頼出したら?
154: 匿名 
[2012-11-14 03:48:15]
え?完売したの?
単に公式HPを見えない状況にしてるだけでは?
155: 匿名 
[2012-11-14 12:10:17]
>133 を読もう。
157: 匿名 
[2012-12-02 07:54:37]
疑惑が赤裸々に書いてあったね。
158: 住民さんA 
[2012-12-02 12:09:53]
疑惑とかそういうのやめてもらいたい。見ている方が不安になります。
たぶん、議事録の3役版の削除のことを言いたいのだろうけど、あれは、作成者に問題がありそう。
管理組合を混乱させないで。

160: 匿名 
[2012-12-05 22:02:15]
問題があるなら、理事会で取り上げて欲しい。
161: 住民さんA 
[2012-12-05 23:22:44]
理事会でとりあげてもらうには、どうすればいいですか?
162: 匿名 
[2012-12-05 23:29:27]
もめてるね
165: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 16:32:04]
議事録読んだ。
管理組合運営を正常化するための臨時総会開催に向けた提案が行われたとある。
理事長か監事は説明してください。
166: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 18:30:51]
臨時総会は、マンション管理士の顧問が言ってるんでしょ。
顧問が説明すべきではないか。
167: 住民さん 
[2012-12-25 10:11:31]
でも、総会を開けるのは理事長と監事しかいないね。
168: 匿名 
[2012-12-28 12:07:05]
議事録に、マンション管理士が「俺は理事のアドバイザリーであって監事のアドバイザリーではない。」と言ったと書いてあった。
監事はよっぽど嫌われているんだね。
169: 入居済み住民さん 
[2012-12-28 13:18:52]
理事会のことをパワーゲームとブログに書いてあった。
だから、そんな発言ができるのだと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベイクレストタワー6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる