東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイクレストタワー6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ベイクレストタワー6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-28 13:18:52
 削除依頼 投稿する

パート6を新しくたてました。
ベイクレストタワーについて引き続き情報交換しましょう。

過去のスレッドは↓こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43663/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:
山手線「品川」駅から徒歩13分
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 10:14:14

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

ベイクレストタワー6

45: 入居済み住民さん 
[2011-07-05 16:13:43]
でもあきらかにゴールドクレスト時代よりは、全てにおいて改善されてるので、野村さん管理で私は満足しています。花壇にしても格段に美しくなったし、自転車置き場のキャンセル待ちやパーキングのキャンセル待ちも、即対応してくれたし(ゴールドクレストの時は、待っても待ってもキャン待ちのまま、何も調べてくれなかったから)カウンターも余計なチラシがなくなってすっきりしたし、その他もろもろ。
46: 匿名 
[2011-07-05 19:12:10]
変えた当時に理事長が新車を購入して部屋売却して早々に引越したって聞いたけどホントなの?
47: 匿名 
[2011-07-06 12:14:21]
その噂がホントかどうかはわかりませんが、そういう噂がささやかれるということは、理事長と組合員との間に信頼関係が無いということではないでしょうか。
48: 匿名 
[2011-07-06 23:36:50]
確かに。とゆうか組合が理事会を私物化して利益を得ているならば、居住者が立ち上がらなければ、損をしてしまうね。

理事会で監査役は何をしているのだろうか。
49: 匿名さん 
[2011-07-07 13:42:38]
同じ人がずっと役員やってればおかしくない。
マンション理事会に限らず、役職してると盆暮れには業者が挨拶に来るし。
50: 匿名さん 
[2011-07-07 19:13:20]
この季節、理事長宛宅急便をチェックしましょう。
51: 匿名さん 
[2011-07-08 09:49:13]
あなたは理事ですか、野村の社員ですか
枯れ放題の花壇を見ていますか
52: 匿名 
[2011-07-08 13:33:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
53: 入居済み住民さん 
[2011-07-08 14:19:55]
>51san

花壇いつも見ていますよ。
いろいろなお花が咲き乱れていますけど?

54: 入居済み住民さん 
[2011-07-08 14:25:18]
>52さん

なぜ女性居住者と言えるのでしょうか?

いいかげんに想像&創造だけで話を作っていくのはやめてください。

確かに前にいた管理者の代表の方はめちゃめちゃ感じ悪くて厳しくて、駐車場の件で理不尽なことをいろいろ言われました。
そしたら他の居住者からクレームが多くあったらしく、数か月後に移動になっていました。
55: 匿名 
[2011-07-08 16:46:18]
だったら、なぜそのことを理事会で報告しないのかな。
隠蔽体質だから、住民がいろいろ創造してしまいます。
56: 匿名 
[2011-07-10 14:16:18]
地震でクラックが発生した。
野村リビングは何にもしてくれない。
GCCのままならよかったのに。
57: 住民さん 
[2011-07-10 19:22:04]
GCCはほんと酷かった!野村さんの方がずっと良いよ。
58: 匿名 
[2011-07-10 19:52:22]
野村さんは何もしてくれない。また理事会の情報も充分に住民に公開されてない。もっとオ−プンにするべき。おそらく、ばれるとまずい事がたくさんあるんだろうな。

変えて得したのはいったい誰?
59: 匿名 
[2011-07-11 10:17:32]
地震対応も、理事会で取り上げたからやったまでで、野村から対応したわけではない。
ステッカーなし粗大ゴミの対応も、野村からは何も提案していない。
60: 匿名さん 
[2011-07-11 13:14:35]
そんなもんでないか?
61: 住民さん 
[2011-07-11 15:07:57]

ですよね。

いちいちうるさすぎ。

62: 住民さん 
[2011-07-11 15:11:40]
>58

何もしてくれないって、GCCのほうがよかったんですか?

GCCは何もやってくれませんでしたよ。

結局、ネームカードといえる、表札だって、申請したのに、音沙汰なしでした。

絶対今のほうがいい!

63: 匿名 
[2011-07-15 13:36:26]
>54さん

前にいた管理者とは、M氏のことですよね。
だとしたら、M氏が辞めた理由は、「感じが悪い」「(何に対してかわからないが)厳しい」「駐車場の管理の問題責任」「居住者からのクレーム」で辞めたということですよね。
今の今まで、すっかり自己都合だと思っていました。
64: 匿名 
[2011-07-17 15:25:22]
>54

数ヵ月後に移動になっていたというのは、転勤ということ。
退職にあらず。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベイクレストタワー6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる