東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイクレストタワー6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ベイクレストタワー6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-28 13:18:52
 削除依頼 投稿する

パート6を新しくたてました。
ベイクレストタワーについて引き続き情報交換しましょう。

過去のスレッドは↓こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43663/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:
山手線「品川」駅から徒歩13分
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 10:14:14

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

ベイクレストタワー6

25: 匿名 
[2011-06-21 14:46:16]
えっ、そんなことまで重要事項として言わないといけないんですか。
訴訟までいっていなくても、バイク問題とか訴訟することが決まっているものもあるじゃないですか。
そんなこと契約時に言ったら、買う人いなくなっちゃいますよ。
26: 匿名さん 
[2011-06-21 14:49:53]
>>17

平成17年8月25日竣工で、どうして100ヶ月になるの?
27: 匿名さん 
[2011-06-21 14:53:29]
分譲開始から100ヶ月
28: 匿名 
[2011-06-21 16:37:24]
竣工のかなり前から、青田売りしたってことですね。
29: 匿名さん 
[2011-06-21 16:42:40]
普通そういうほうが多いでしょ
30: 匿名さん 
[2011-06-21 16:45:34]
同じゴクレの芝は
竣工して寝かせてからの分譲開始
31: 匿名さん 
[2011-06-21 17:52:47]
分譲開始から100ヶ月でどれだけ売れ残ってるんですか?
32: 自称法律家 
[2011-06-22 11:50:02]
組合が訴訟されているということは特筆事項なので、転売する際にはそのことを必ず相手方に伝わるようにしなければなりません。
それを故意に隠した形で契約をしますと、詐欺行為の疑いがありますので、相手方が当該訴訟につき不利益を被った場合、売り手は刑事訴訟とまではいかなくても、民事訴訟上は責任を負わされる可能性があります。

33: 匿名さん 
[2011-06-22 11:53:50]
そうですよね。
以前、こことは別な物件を転売するときに
組合理事長から忠告されました。
34: 匿名 
[2011-06-22 13:07:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
35: 匿名さん 
[2011-06-22 20:51:14]
バイク問題詳しく
36: 匿名 
[2011-06-22 22:19:35]
バイク問題は詳しくありません。
訴訟を起こすと言って総会決議したところまでは威勢が良かったけれど、その後及び腰になっているようです。
これも、いつまでも放置していたら善管注意義務違反または組合に対する業務不履行を問われるのではないでしょうか。
37: 自称法律家2 
[2011-06-24 09:14:21]
組合が訴えられたのならば、組合員が訴えられたことですからみなさんが当事者ですよ。
その所有物件を売るのならば買い主にそのことを通告しないと、契約後に知った買い主は、契約白紙撤回および損害賠償請求に及ぶでしょう。
38: 入居済み住民さん 
[2011-06-24 15:48:38]
そういう人が組合の理事長になればいいのに。。。
39: 入居済み住民さん 
[2011-06-24 15:51:34]
ところで、バス停の前にいつも止めてある、自転車とかバイクが気になります。
近所の都営アパートの人がバスを降りたらすぐ乗って帰宅できるようにあそこに常時止めているのだと思います。ベイクレの敷地ではないので注意する権利はないけど、邪魔なので文句いいたいです。
40: 匿名さん 
[2011-06-27 13:24:55]
この件は、理事会に「住民の声」で投書して、理事会⇔理事会のルートで伝えてもらってはいかがでしょうか。
41: 匿名 
[2011-06-29 12:13:55]
昨日はびっくりした。
NLSの松永氏が今月末で退職するというお知らせがあった。
先月は、槇氏、今月は松永氏とあいついで退職するのは何かあるのではと勘ぐってしまう。
42: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 00:30:37]
NLSはGCCから変更するときに理事に賄賂を渡した。一度味をしめた理事は当然無理な要求をNLSにする。やめて当然なのでは?NLSは外注費に上乗せしすぎ。質の割に管理費がバカ高い。
43: 入居済み住民さん 
[2011-07-05 10:17:56]
>No42さん

何の根拠もないのに、よく賄賂などということが言えますね。
44: 匿名 
[2011-07-05 12:42:12]
でも、不思議なことが多いことも事実。
管理会社選択コンペでは、第一位ではなかったのに、NLSが落札したし、修繕工事のあいみつでは必ずNLSの提案が受注する。
あいみつを取らなくても、必ずNLSの提案が採用される。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベイクレストタワー6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる