三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ Part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-14 20:55:48
 削除依頼 投稿する

【検討者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/
part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78385/
part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93073/

【契約者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85003/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

所在地:東京都品川区東五反田2-10-1
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:43.44平米~125.57平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-05-10 10:12:36

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ Part.8

162: 匿名さん 
[2011-09-07 13:16:43]
だってプラウドに知り合いいないから、わからないし、他の管理会社の管理を書いただけです。
163: 入居済み住民さん 
[2011-09-07 18:32:11]
ブリリアや東急の管理に比べると三井はいいと思います。

マンションの管理がいいか悪いかも資産価値に影響するのではいでしょうか。
164: 周辺住民さん 
[2011-09-11 22:54:09]
この前の豪雨で地下駐車場が浸水したってウワサは本当ですか??
165: 入居済み住民さん 
[2011-09-11 23:23:12]
浸水してませんよ
166: 購入検討中さん 
[2011-09-13 22:40:35]
ここまだ完売してないの?
えっスーパー撤退? 
いやはや世の中厳しいですな~。
167: 周辺住民さん 
[2011-09-14 10:52:29]
浸水が事実じゃなくて良かったです。

駐車場はどのくらいうまっているんでしょうか??
168: 匿名さん 
[2011-09-14 12:32:58]
買う気もないのに、駐車場がどうとか、キモイなぁ。
169: 匿名さん 
[2011-09-14 12:39:40]
モデルルームも建て代わって今や3代目ですね。
北品川5丁目通称「パークタワー御殿山」の建築看板出てました。
地上140メートル40Fとのことです。
170: 匿名さん 
[2011-09-14 13:55:02]
ここのライバルはクロスエアタワーかな。
171: 匿名さん 
[2011-09-15 13:23:15]
駐車場の稼働率は管理費会計にもろ効いてきますので、
質問された方のポイントは外れてないですね。
けど、こんな掲示板で聞かなくても直接、担当者に
聞けばいいと思いますが・・・。
172: 匿名さん 
[2011-09-21 14:20:42]
ここは台風の度に心配だね。
173: 匿名さん 
[2011-09-21 16:19:39]
ネガは縁のないマンションのことがそんなに気になるのか。

そのうち、雨が降るたびに心配だ、とか言い出すんだろ?w
174: 匿名 
[2011-09-21 16:23:14]
170
確かに。
御殿山では高くて多分ライバルにできない。
175: 匿名さん 
[2011-09-21 16:29:11]
>>174

えっ?パークタワー御殿山ってここより立地条件悪いよ。
いわゆる御殿山エリアじゃないし駅からも遠い。
176: 匿名さん 
[2011-09-21 19:03:28]
台風の件は冗談、ただのネガじゃすまないね。
すごい水位だった。。。
177: 匿名さん 
[2011-09-21 20:22:43]
雨が降れば川が増水するのは当たり前だろw

増水していたが、あふれそうな気配は全くなかったけどな。

雨が降って川が増水するのが心配な人は、晴れても

雲っても心配なんだろ?w
178: 匿名さん 
[2011-09-21 21:03:21]
177
晴れて曇って何が心配なんだろうか。。。
179: 匿名さん 
[2011-09-23 10:49:03]
実際に溢れる、溢れないは別として災害に対するリスクを気にする人は川のそばの低地は避けた方がいいね。

震災にしても名古屋の台風にしても
ここは大丈夫、、という人が被害に遭う。
180: 匿名さん 
[2011-09-28 23:10:54]
中古で坪単価310万円台が出ましたね。
中古で買うのが得なのでしょうか?
181: 匿名さん 
[2011-09-29 02:48:44]
>180
もともと坪いくらの物件ですか?
182: 匿名さん 
[2011-09-29 12:22:55]
310という数字だけ見て騒いでいるようでは、元の
販売価格なんぞ知らないってことだ。
183: 匿名さん 
[2011-09-29 12:29:23]
大体が今時、値引き交渉をしないで
買うわけじゃないし。
184: 匿名さん 
[2011-09-29 12:33:12]
完成物件のパンフがDMで来るけど「間取り変更その他あらゆるご相談に応じます」
って買いてあったけど要はまけてくれるってことですよね。
185: 匿名さん 
[2011-09-29 13:13:47]
完成物件なら、
「無料オプションでの変更はないけど、有償リフォームは受け付けます」
って意味では?
186: 匿名 
[2011-09-29 15:06:43]
ここは何故高かったのでしょう内装は安っぽいし、魅力は屋上ぐらいでしょうか?
残っている部屋もあまり良さを感じられません。
真剣に検討しただけに、大きな疑問が残ってしまいました
187: 匿名さん 
[2011-09-29 15:17:11]
一般的に言って、自分の資力が及ばない物件に遭遇したとき、
良さが分からないだの、高すぎるだの、負け惜しみを
言いたくなるようです。
188: 匿名 
[2011-09-29 17:46:05]
真剣に回答しますが、そういう意味ではなく資力があるから真剣に考えるわけで、なければ考えるのは時間の無駄です。何か目に見えない魅力があるのかと思っているからです。それとも、所詮残り物で検討してもしょうがないのでしょうか?大幅値引きを提示されれば余計に気になります。中古もここにきて増えてきましたし。
189: 入居済み住民さん 
[2011-09-29 18:51:51]
188さんへ、    あなたは、どういう暮らしがしたい?何が重要?
私は交通や生活の利便性です。病院、スーパー、銀行、駅が徒歩圏内であること。あと管理会社。個人的意見ですが、三井さんの対応、今のところ、問題ないですよ。どういうマンションでも多少は問題あると思いますが、資金に余裕があるなら、赤坂や汐留の高級中古物件はどうですか?
190: 入居済み住民さん 
[2011-09-29 20:31:54]
資金に余裕があるのだから内装をやり直しすれば良いのではないでしょうか?
お金を積めば解決できると思います。

私は交通の利便性、マンションの構造(制震構造)、地盤(直接基礎)で選びました。
住む事を考えると、良さを感じる感じないといったフィーリングの部分も大切かもしれませんね。
191: 匿名さん 
[2011-09-30 01:57:17]
榊さんのリポートを読めば、疑問は解決できると思います。
192: 匿名さん 
[2011-09-30 09:37:36]
人の書いたレポートが必ずしも自分に当てはまるとは限りません。
不動産って、ただマンションのスペックとかだけでは決してないと思います。

私はこのマンションについて言えば共有施設等については結構不満がありますが
それ以上に自分のライフスタイルにこの立地はとてもあっているのかなと思って
検討しています。
専有部の間取りについても現状残っている間取りでは大変不満がありますが
改装することでクリアーできるかと思っています。物理的にどこまで希望通りに
できるのか設計事務所と打合せしておりますので、その結果次第かなと言うところです。
193: 匿名さん 
[2011-09-30 09:43:11]
残り物しかないから北品川のやつ待ったほうがいいと思う。
194: 匿名さん 
[2011-09-30 09:47:33]
名乗ってる人の書いたレポートが自分に当てはまらないなら、
匿名の人たちが書いてるレスは益々当てはまらないと思うが。
195: 匿名 
[2011-09-30 16:51:44]
194が一番当てはまらないなwww
196: 匿名さん 
[2011-10-01 13:28:03]
最低限、近所にららぽーと、イオン、シネコンがある地域に住みたいなー
197: 匿名さん 
[2011-10-01 13:47:37]
最低限、埋立地はやだなぁ。人が暮らす場所じゃない。
198: 匿名さん 
[2011-10-01 21:02:55]
あそこは子供多いし、団地みたい。
199: 匿名 
[2011-10-01 21:23:22]
ここもタワマン林立だから団地に当てはまる。
200: 匿名さん 
[2011-10-01 22:45:35]
とりあえず埋立地はあり得ない。
201: 匿名さん 
[2011-10-01 22:47:31]
ここはうーん
202: 匿名さん 
[2011-10-01 22:52:59]
この辺を良く知らない人から見れば
湾岸に近いエリア。
203: 匿名さん 
[2011-10-03 10:19:58]
湾岸に近くても湾岸ではないよな。
あの地震のとき埋立タワマンの駐車場は10台くらい車が落下したらしい。。。
そんだけ揺れがすごかったんだなぁ
204: 匿名さん 
[2011-10-03 11:19:38]
内陸である目黒のタワマンだって、住民スレで地震被害が報告されている物件があるんだから、
驚くには当たらない。どっかのデべと同じデべの。
205: 匿名さん 
[2011-10-03 13:53:45]
ここの名前が何で「グランスカイ」だけで地名が付いてないのか今わかりました。ここって、目黒じゃなくて品川区なんですね。あと最寄駅が五反田駅なんですね。三井がネーミングに苦労したのがよくわかります。ビーコンとか、アウルとか地名を隠すと「。。。」って感じになっちゃいますね。
206: 匿名さん 
[2011-10-03 14:13:04]
>>196
船橋ですか。あの辺りは地盤が・・・。
放射能のホットスポットにも近いですし・・・。
207: 匿名さん 
[2011-10-03 21:40:21]
グランスカイとしたのは、
東五反田と聞いて山手線内側、城南五山などが連想できる人が少ないからではないでしょうか?
プラウドは、ずばり東五反田になっていますし。
208: 匿名さん 
[2011-10-03 21:52:07]
グランスカイと名付けても、
山手線内側、城南五山は連想できないと思うが。
209: 匿名さん 
[2011-10-03 22:01:46]
屋上から都心が見渡せるし、なんとなく、究極の空で、地域を特定したかったわけでは、ないんじゃない?
210: 匿名さん 
[2011-10-03 22:24:21]
パークタワー東京サウスってのもある。
211: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 23:20:52]
グランスカイの住所は五反田だが、五反田駅と大崎駅までの距離が同じだし、五反田だけのイメージをつけたくなかったのではないでしょうか。ランドマーク物件として。
プラウドは五反田寄りですから。
確かに五反田という場所を知っている人でないと、住宅街をイメージできないからきっとあえてはずしたんですね。開発が進んで、五反田という地名が良いイメージにかわる日がくるといいなと思います。
私はこの立地便利で気に入ってます。
212: 匿名さん 
[2011-10-04 00:26:31]
まったくその通りだと思います。
213: 匿名さん 
[2011-10-04 00:31:03]
これだけタワマンが林立しているエリアで、
ここをランドマークと思ってるのは住人さんだけでしょう。
214: 匿名 
[2011-10-04 01:06:02]
粘着質だねぇ。
215: 匿名さん 
[2011-10-10 16:46:47]
中古が安く出てきましたね。
やっと買える価格になってきました。
216: 匿名 
[2011-10-10 16:52:00]
そういえば、古いレスで
中古が安く出るのを待ってると書き込んだ人がいましたね。
217: 匿名さん 
[2011-10-10 17:07:02]
物件概要見ましたが、総戸数700戸、エレベーター10基は凄いですね!大規模マンションだったんですね。
218: 匿名さん 
[2011-10-10 19:53:50]
>215
それって元々安かった部屋じゃないですか?
219: 匿名さん 
[2011-10-10 20:21:03]
>>218
まあ、元から安い部屋のことだろうな。
今残っているのは、億越え物件が大部分だから、それと比べたら
安く見えるんだろう。
220: 匿名さん 
[2011-10-12 02:28:16]
坪単価が新築時の価格表と比べて大幅に安い部屋もあります。
221: 匿名さん 
[2011-10-12 08:06:34]
安くなっても、大半は億越えだろ。
222: 匿名さん 
[2011-10-12 21:59:49]
18階の角は販売価格より、結構上げてますよ。
売れるかわからないけど。
223: 匿名さん 
[2011-10-15 21:01:38]
西向きは不人気みたい。電車の音がうるさいのと、夏、午後からの日差しがまぶしくて、カーテンしないとダメって、住民の方が言ってたよ。
224: 匿名さん 
[2011-10-16 01:31:40]
それは人それぞれ感じ方が違うでしょう。電車の音は気にならないレベルで、
夏に日が照りつけるのは西側なら当たり前、と西側住民の方が言ってました。
225: 周辺住民さん 
[2011-10-16 09:07:15]
タワマンの西日は当たり前。
けど、電車はここ、本当にひどいですよ。
遊びにいきましたが、、少なくとも窓は開けられないですね
226: 匿名さん 
[2011-10-16 09:30:36]
私が話を聞いた西側住民の方は、窓を閉めた状態で気にならない、と言っていました。
そもそも日中窓を開けて生活したい人が、わざわざ西側を購入するはずがありませんよね。
227: 周辺住民さん 
[2011-10-16 17:52:04]
人によって違うもんですね。。。
日中といっても午前中は空気を入れ替えたいものです。
西日は午後以降からですからね。
228: 匿名さん 
[2011-10-16 17:57:19]
窓っていうかカーテンだろ
229: 匿名さん 
[2011-10-16 18:04:11]
そうですね。
西日はカーテン閉めなきゃやってられない。
カーテン自体も熱くなるけど。
230: ご近所さん 
[2011-10-16 20:41:48]
電車の音は理事会の議題にもなったらしいから、そこそこ、うるさいんでしょ。ルサンクさんのほうが、いい防音窓らしいし、でも、納得して買ったなら、いいんじゃない。せっかく、明るいのに、カーテン閉めなきゃいけないのが、もったいないかんじ。
231: 匿名さん 
[2011-10-16 21:22:51]
ルサンクの理事会でもうるさいって議題になったことがあるそうなので、あちらの窓もたいした
性能じゃないみたいですね。まあ、どんなところにも難癖をつけて騒ぎ立てるやからはいますから。
232: 匿名さん 
[2011-10-16 21:26:14]
大した性能っていうか線路脇なんだからうるさくて当たり前だろ。うるさいの嫌だから島津山とか御殿山みたいに駅から遠くの不便な場所が高級住宅地とされるんでしょ。
233: 匿名さん 
[2011-10-16 21:38:48]
西側は西日が差し込むのは当たり前。線路が近ければ、それなりに音が聞こえるのは当たり前。
そんなことをわざわざ書き込むネガがアホってことだな。

ちなみに駅から遠いから高級とか、全く関係ないだろw
234: 匿名さん 
[2011-10-16 23:20:50]
西側は西日が射し込み山手線がうるさい。
東側は東洋製罐とお見合いで東洋製罐の照明が眩しい。
挙句の果てにスーパーに逃げられて、お先真っ暗というか1階真っ暗。
235: 匿名さん 
[2011-10-16 23:26:25]
どっちにしても、北品川の物件ができて、そちらに住み替える人がでてこないと、中古物件も希望薄でしょ。
236: 匿名さん 
[2011-10-17 21:11:32]
今日、DM がきてて、10階、西向き、41㎡の物件が4700万円。売り出し価格より、400万円ちょっとアップみたいですが、売り出したみたいです。(現在居住中)興味ある方は、白金高輪リアルプランセンターを訪ねてみてはどうですか?
 
237: 匿名 
[2011-10-17 21:20:51]
こんな条件の悪い中古部屋、分譲時より高い金だして買う人いるの?
238: 周辺住民さん 
[2011-10-17 21:26:38]
また西かよ。
239: 匿名さん 
[2011-10-17 21:46:52]
金がないネガの書き込みは、哀れだなぁ
240: 匿名さん 
[2011-10-17 23:35:04]
自身の保有住戸をいくらでう売ろうと人の勝手だ。
高く付けるなら物件の資産価値を傷つけないから良いんじゃない。
241: 匿名さん 
[2011-10-18 00:18:21]
目黒にタワマンが建ったら、ますます存在感がなくなってしまいますね。
242: 匿名さん 
[2011-10-18 01:43:21]
>240
高く付けると全く相手にされないからDMが届く羽目になる。

スーパーに撤退され、コンクリート問題も抱えてて簡単に売れるわけがない。
243: 匿名さん 
[2011-10-18 19:12:50]
すいません、近隣のタワマンに住むものですが
やはりまだスーパー入っていないんですか?
仕事で長期不在にしておりいつのまにかスーパーが撤退していると知って
びっくりしました。
244: 匿名 
[2011-10-18 19:15:39]
近隣って普通に考えたらノムラ。
245: 物件比較中さん 
[2011-10-28 13:28:47]
近隣のマンションで検討中のものです。
中古も含めて10件ほど見学しましたが、
ここの物件は立地・仕様・住民の方々の印象は良かったです。
1階にスーパーがあったようですが、東急など他にもあるので
私的には、問題なしといったところです。
あとは、間取りで角部屋にするか・ワイドスパンにするか・・・。
悩みどころです。
246: 匿名さん 
[2011-10-28 13:51:27]
>>244

野村以外にルサンク大崎、パークタワー東京サウスもあるよ。
247: 匿名さん 
[2011-11-13 20:55:56]
隣に眩しいビルが建ち、スーパーも撤退、子供が多く騒がしい、山手線の騒音問題
これだけ悪条件多いのになんでここまで値段高いんだろ、不思議です。
248: 匿名さん 
[2011-11-13 23:12:06]
土地の仕入れが高かったのではないでしょうか?
249: マンション住民さん 
[2011-11-14 13:23:04]
住んでみるとわかります。
さすがは三井さんです。
250: 住民さんB 
[2011-11-15 19:08:39]
ここの所、毎週 1戸ずつ売りに出てますね。
地道に販売を行ってます。
251: 匿名さん 
[2011-11-16 02:39:20]
でも売れないというw
252: 匿名さん 
[2011-11-16 02:42:47]
最低でもスーパーが入るまでは厳しいんじゃない
253: 匿名さん 
[2011-11-16 09:53:24]
スーパーの復活はもはや誰も期待してないから、地道に
今のペースで売っていくのだろう。
2年後くらいに残り僅かになるかどうか、という見通しだが。
254: 匿名さん 
[2011-11-16 11:46:12]
以前モデルルームを見たときに床下収納があったように思うのですが
現地の部屋を見せてもらったときは無かったような。気付きませんでした。
実際床下収納はあるのでしょうか?
255: 匿名さん 
[2011-11-16 12:13:52]
スーパーが入ってるのが決め手となって購入した人もいると思うけど
そういう方達はいずれ引っ越すのかな。
入居前なら絶対キャンセルするような話だよね。
三井にやられたね。
256: 匿名さん 
[2011-11-16 14:12:01]
三井ブランドを信用した住民が可哀想。
257: 匿名さん 
[2011-11-16 21:49:13]
でも三井に住んでます、というプライドは捨てたがらないからいいんじゃないの?
一応三井だし、かろうじて山手線内側だし
258: 匿名さん 
[2011-11-16 21:53:57]
成城石井らしいね。駅前店とどう棲み分けるのかな?
259: 匿名さん 
[2011-11-16 22:33:04]
成城石井?
本当ですか。

先日の広報では、まだ未定との事でしたが、、、
260: 匿名さん 
[2011-11-16 22:36:56]
成城石井は
あり得ないでしょう。彼らは基本的に駅近接以外出店しません。駅から離れる場合は車主体の店になります。
261: 匿名さん 
[2011-11-16 22:42:05]
またデマかよ。
嘘はダメだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる