三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 15:57:01
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:
中央線 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央線 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.62平米~102.85平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-09 20:04:46

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか? part3

906: 匿名さん 
[2011-12-14 21:45:10]
①うらやましい・・・・・余裕のある人
②ばかだと思う・・・・・無知か無理して背伸びした人
907: 匿名さん 
[2011-12-14 23:18:32]
どっちかというとこの物件買った全員②だと思うが。
908: 匿名さん 
[2011-12-14 23:31:38]
残りが多いのは「このマンションは買いじゃない」と判断した人が多いからでしょう。
モデルルームは賑わってるんだから、実際に現地見たり話を聞いて「なし」という評価。
モデルルーム来訪者の契約率が悪いマンションってこと。
909: 匿名 
[2011-12-15 08:08:50]
買えないひがみ。
910: 匿名さん 
[2011-12-15 13:09:28]
いや、、、
買えるけどわざわざこんなところにいらない。
公園売りみたいだけど田舎なんだから自然があって当たり前。
都会のど真ん中の公園だったら売りになるかもしれないけれどね。

911: マンコミュファンさん 
[2011-12-15 13:48:13]
MRってそんなに賑わってたんですか、けっこうみんな注目してるんですね。

今の国分寺の新築供給数が多くはないと思うので駅近から順番に見ていくとしたらここは最初のほうの物件になりますしね、賑わうのは当然といえば当然なんですかね。

公園ビューもこの地域では数少ない条件だと思います。とりあえずは一見の価値ありであることは検討者にとって今も変わりないのではと思います。
912: 匿名さん 
[2011-12-15 14:01:41]
>>893
「予定最多販売価格帯」なので予定販売住戸4450万円~6820万円までと幅がある中で
一番多く販売される価格帯の住戸が9戸という事です。

ここはやたらと高い印象がついてしまっていますが、後半になって
相応の価格を出してきましたね。
913: 匿名さん 
[2011-12-15 16:18:22]
ここはコスパの悪い物件の代表格だね!
914: 匿名さん 
[2011-12-15 22:23:35]
でも、武蔵国分寺公園はいいところだねえ。
広さ、木の多さ、正円のきれいな道。いい公園だ。
そのそばに家があるのはやっぱりいいかもね。
915: 匿名さん 
[2011-12-15 22:53:05]
相応の価格を出して来たけれど、内容は一段と悪い住戸ばっかり。
見た目の価格は安いから売り易いだけ。
916: 匿名さん 
[2011-12-15 22:55:56]
公園のそばに暮らせるのは良いですよね。
毎日緑を目にすることが出来るだけでも健康的です。
空気も違うでしょうし。
毎週山や森に出かけて行けない自然好きにはこういう環境は貴重です。
建物も大切ですが環境にお金をかけることも必要かと思います。
917: 匿名 
[2011-12-16 08:28:20]
都内いろいろ見ましたが、これだけ近くに、この規模の公園があるのは珍しいですよ。私は杉並、世田谷あたりで検討してましたが、ここの環境を見て、気持ちが動いてます。
918: 匿名さん 
[2011-12-16 09:19:54]
規模のある公園が目の前だからという理由で、杉並世田谷を検討していてここを選ぶなんて、個人的には血迷ったとしか思えません(笑)エリアも利便性も何もかもが違いすぎますよ?

それにしても公園って、人によってはとてつもなく魅力的なんですね。以前都立公園の近所に住んでいましたが、夫婦2人世帯だったせいもあって年に1度も利用しなかったし、夜は変な人がうろついたり、学生らしき団体が大声ではしゃいでたり、カップルがイチャついていたり、自分は正直あまりいいイメージがないです。
919: 匿名 
[2011-12-16 09:49:58]
918さん
現地見てないでしょ。
他の公園とは雰囲気違うよ。
920: 匿名さん 
[2011-12-16 10:31:00]
>919さん
現地めちゃめちゃ見てますよ!
というか、わりかし近所なんで、現地のことはむしろ詳しいほうかと。

そりゃ、そこら辺の巷の小規模公園とは全然違うけど、周辺で言うと立川の昭和記念公園や府中の森芸術公園ほど綺麗でもなく特徴もないのに、そんなにも魅力的なのかーと関心していたところです。

ちなみに自分、興味あったんでMRも見てます(笑)
公園にさほど魅力を感じない自分にはそれ以上の魅力もなくて見送りました。
921: マンション投資家さん 
[2011-12-16 10:40:56]
他の公園とどうちがうんだ?
もっと大規模の公園、ほかにもたくさんあるだろうよ。
そして公園の近くには必ずマンション建つから選択肢はいくらでもあると思うけどね。
田舎だから安いならまだしも、そうじゃないし。

しかもここは南だけじゃん。公園の隣なのは。
安かったら検討しようかと思ったけどこの価格じゃいらないや。
922: 匿名さん 
[2011-12-16 10:47:48]
「近く」と「隣」似ているようでかなり違う。
923: 匿名さん 
[2011-12-16 11:20:54]
922さん>
そうですね。
うっかりしてました。
ここは南外は「近く」なだけでしたね。

では何が売りなのだ?
924: 匿名さん 
[2011-12-16 11:42:23]
営業の方はマンションとして公園隣接を強調していましたが、南側の公園隣接のみではないでしょうか。
なので立地としては公園への価値感次第で良し悪しの判断が決まるかと思っていますが。

それにしても、戸建ではありますがこの周辺に出来た2箇所のプラウドシーズンを見ても中央線沿線は高いですね。

925: 匿名さん 
[2011-12-16 11:48:49]
918さん
公園は恐らく子持ち世帯、あるいは年配のご夫婦が好むのだと思います。
以前大きな公園の近くに住んでいましたが、年に2、3回ほど
散歩に出かけたきりでした。大人だけで行っても、結局やる事ないんですよね。
今は子供ができて環境が変わり、公園が近くにある環境がどれほどありがたいか
実感してます。
926: 匿名 
[2011-12-16 15:10:03]
>>920
人気で有名な大規模公園と違ってマイナーなのがいいんだと思いますよ。
集客できる名物も無く小さめなのが住宅地的にはプラスというか。

日中にぎわっていると言っても親子連れや犬の散歩程度。
マンションの庭の代わりにするなら、向いていると思います。

名所化してワイワイガヤガヤ人がいると落ち着かないし、
駐車場目当てで並ぶ車の列ができることもしばしば。
園内アナウンスが流れればピンポンパンポン聞こえますしね。

近くに学校・大学があるような街中だとたまり場になるし、
トランペット吹く人やら色々な人間を吸い寄せるというか。
痴漢も増えて、ハッテン場になったり・・・。

前住んでた深大寺は、ブームになった頃からお店も激込みで
のんびり散歩してそば食べるなんて難しかったです。
で、夜は大規模無人地帯になるので自転車こいで帰るの怖いぐらいで。

でも武蔵国分寺公園は木が少なくてスカスカだし、
四方を線路や道路に囲まれて見通しは良い方なので
いつも夜通り過ぎても身の危険までは感じないです。

>>925
毎日散歩・ランニング派にはすごく向いている公園だと思います。
国分寺駅周辺なんてろくに歩道も無いし自転車でも危なくて。
楽して安全に公園へアクセスしたい人には魅力的な立地です。
927: 匿名さん 
[2011-12-16 18:40:59]
この物件の私の公園に対する評価は、公園の設備とか内容では無く、公園が存在し続ける事によって得られる一定の環境維持が一番だと思っています。
928: 匿名さん 
[2011-12-16 23:57:21]
ここって公園しか評価するものがないんだ。建物そのものはだめなんですね。それなのにこんなに高いんだ。売れるわけないや・・・
929: 匿名さん 
[2011-12-16 23:58:47]
避難場所としては 最適

930: 匿名さん 
[2011-12-17 01:07:45]
↑日常生活がだめだめじゃね。。。。
931: 購入検討中さん 
[2011-12-17 02:25:08]
皆さん高いとおっしゃいますが、いくらなら良いのですか?高いとおっしゃっている方の相場を知りたいです。
私は以下価格(3LDK)ならどの向きでも即決なのですが。。。一割程度下がれば、即完売だと思うんですけどね。
・パークビュー:5,200万円
・サンライズビュー:4,700万円
・ガーデンビュー:4,500万円
・サンセットビュー:4,000万円

三井さんお願いします!
932: 匿名さん 
[2011-12-17 07:35:08]
あそこの公園のいいところは、雰囲気ですね。
大きすぎず、小さすぎず。
土日いつ行っても、適度な人の多さ(人混みでは決してなく)。
夜も、変なカップルやさわぐ若者はほとんどいません。
もし、子供がいれば、毎週遊びにいける場所だし、
いなくても、散歩、ウォーキング、ランニングと季節の移り替わりを
感じながらさわやかにすこやかに生活できそうです。

南側は、それを眺められるメリットが。
南側ではなくとも、あの公園まで5分足らずでいつでも行けるのは、
十分メリットではないでしょうか。

あのマンションは、あの公園とセットで考えるから価値があるのでしょうね。

高いお金を出しているので、もっと基本的なマンションの質がよければ、
もっと満足できるのでしょうが、いろいろな事情を考えるとしょうがないのですかね。
1割下がったらいいとは、本当に思いますが・・・。






933: 匿名さん 
[2011-12-17 09:35:16]
だから南だけでしょ?
良いのは。
934: 匿名さん 
[2011-12-17 09:42:41]
927>公園が存在し続ける事って?

大体大規模な公園って相当なことがない限りつぶれたりしないでしょ?
代々木公園とか砧公園とか。あ、駒沢公園もか。
同じ公園ならそっちのがよっぽど価値があると思うけど。
935: 匿名さん 
[2011-12-17 13:41:21]
公園をUPしても

反対は線路だよ

936: 匿名さん 
[2011-12-17 15:34:06]
そうですね。
公園公園言ってもガーデンは路線とカーパーク。
サンセットはパークビューに邪魔されて上の方の階でも公園は見えないし高層団地群があって眺望も望めない。
そもそも真西の西日はありえない。

ん~。そうするとやはり、サンライズはまだ良いのかな。
公園は見えなくても東に抜ける眺望はまずまずといった所ですよね。


あとは現地モデルルームになって現物みないとな。
イメージで買うにはリスクが高い。
937: 購入検討済さん 
[2011-12-17 15:52:59]
ここを見送ったのはパークビュー南東角最上階が7000万円でも手が届かなかった事。
建物および装備仕様自体は悪いとは思いません。悪いのは棟配置だけです。
パークビュー南東角5階以上が6000万円なら買いました。そこが限界です。
938: 匿名 
[2011-12-17 21:11:56]
そうですか。残念ですね。
939: 物件比較中さん 
[2011-12-19 09:20:31]
>>932

公園が無かったらと想像した場合、公園がそばにあって良かったなとは私も思いました。公園があるからという理由で気に入ったわけではありませんが、公園面積分は建物にはならず、安定した環境を望めそうですよね。

周辺を見て回るとだいぶマンションが建つ場所も減ってきているんではないかという感じがします、なので国分寺のこの辺りに住めるチャンスは今後決して多くはないと思いますから運命の決断ではありますよ。
940: 匿名 
[2011-12-20 13:14:53]
南側バルコニーのアルミ手すりがダサくて買えなかった。
941: 匿名さん 
[2011-12-20 15:11:21]
え。
南が唯一良いんじゃなかったけ?
ここ。
942: 匿名さん 
[2011-12-20 16:47:31]
昨日東京駅から国分寺への移動に中央線だけを使いました。やっぱり中央特快はいいですね、速いです。

今回は下りだけの乗車で、時間も昼過ぎということもあったので随分と空いていましたが、普段の朝晩は混雑はすごいですか?

東京駅からの新幹線出張が多い身で、いつも一本で出れる国分寺は候補です。
それも候補の理由ですが、吉祥寺のある物件が高過ぎて諦めました^^;

でも吉祥寺って停車しないんですよね。
943: 匿名 
[2011-12-21 00:36:52]
東京駅から乗る時は始発なので楽ですよ。
混雑時も次々に出るから何本か待てば座れますし。

ただ、0時過ぎとか各駅だらけになるので
出張から帰る時間がかなり遅い場合はきついかも。
この秋最終の新幹線で東京駅に戻るというのを何回かやりましたが、
0時台発でちびちび停車しつつ帰ったら遠く感じました。

あと朝のラッシュは疲れると思います。
6時半ぐらいにはもう結構人が駅に向かってますしね。
7~8時台にもなればおしくらまんじゅうだったり。
電車に乗るために入り口のドア上部に手をかけて体を押し込むんです。
カバンに入れたパンなんてぺちゃんこになります。

夜はいつも10時ぐらいに乗りますが、みんな立ってます。
新宿駅はホーム一杯に人が並んでて、まず座れません。
でも朝より分散してるせいか骨折寸前の辛さは無いです。
944: 匿名さん 
[2011-12-21 14:22:14]
特快停車だから楽ですよ。
飲んで乗り過ごしたら大変ですが。
945: 匿名さん 
[2011-12-21 14:44:04]
国分寺も人口多そうなエリアですな。自分がもしここにするならかなり早起きして駅傍のカフェでちょっと新聞や雑誌チェックしながらコーヒーをば、それから電車に乗車、ですかな。どこか良い喫茶はありますかね。新宿までという短距離だけにあちらに着いてからの一息でも良いですが、ラッシュに乗る前のストレス緩和として一杯嗜んで行きたいのです。
946: 匿名さん 
[2011-12-21 16:01:18]
飲んだコーヒー吐き出しちゃったりして。
激混みだから。
947: 匿名 
[2011-12-24 08:57:39]
朝は通勤特快が一時間に1本しかなく始発もないので通勤はかなり大変。夜は特別快速と通勤快速があるものの列車が詰まって中野から武蔵小金井までノロノロ運転。中央線は昼と朝夜では速達性が全く違うので注意。
948: 匿名さん 
[2011-12-31 17:05:21]
売行きもレスもバッタリと止まったのですかね!?
949: 匿名さん 
[2012-01-01 10:22:17]
いっそのこと快速は平日も高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪通過だったらかなり便利だったのに。。。
950: 匿名さん 
[2012-01-01 12:00:09]
帰りは楽だね。
951: 匿名さん 
[2012-01-03 20:12:27]
東京駅からならね。
952: 匿名 
[2012-01-03 20:31:14]
あとのこりは?
953: 匿名さん 
[2012-01-03 21:26:39]
南はまだあるかな?
954: 匿名さん 
[2012-01-05 17:07:55]
自分は東京駅経由で帰省したり旅行行ったりするんで休暇の時は東京駅と国分寺の間のアクセスの良さを実感しますよ。

もっとも普段は東京駅まで出るようなことはないので意識することはないんですけど、交通面は総合評価で普通以上なのではないかと認識してます。

もっと駅に近かったらとも思いましたけど、現状意外とゴチャゴチャしているので立地はここで良かったかなという思いですね。
955: 匿名 
[2012-01-05 18:26:23]
坂道がつらい
956: 匿名 
[2012-01-06 12:32:45]
坂道?西国駅に行くのに坂はないですよ。
957: 周辺住民さん 
[2012-01-06 14:35:30]

流れからして、国分寺の話でしょ
958: 匿名さん 
[2012-01-06 19:11:06]
正直にパークシティ西国分寺と命名すれば不幸な誤解は激減する
959: 契約済みさん 
[2012-01-07 15:23:59]
南側
南側
960: 契約済みさん 
[2012-01-07 15:30:27]
西側
西側
961: 契約済みさん 
[2012-01-07 15:32:04]
全体
全体
962: 匿名さん 
[2012-01-07 23:04:22]
何か雑然としてますね。
963: 匿名さん 
[2012-01-07 23:05:28]
954さん、
平日の不便さを実感しましょう。
964: 物件比較中さん 
[2012-01-08 10:51:27]
う~ん、価格からすると外観ももっと頑張って欲しかった!
そう悪くは無いがごく一般的だね。
965: 匿名さん 
[2012-01-08 12:52:10]
962さん
確かに思った以上に雑然としていますね。
966: 匿名さん 
[2012-01-08 13:59:23]
なんか、、、。
病院みたい?
967: 匿名さん 
[2012-01-08 14:01:46]
全体の風景みてなんとなく思ったんですけど
南棟って西より気持ち低いんですか?
8階と7階の差があまり見えない気がする。
968: 匿名さん 
[2012-01-09 10:39:45]
デザイン性は低いですね。
969: 物件比較中さん 
[2012-01-09 10:48:49]
>961
もしかしたら最もマンションの特徴がわかりやすい角度からの撮影かもですよ、ナイスです。キレイなレイアウトの物件ではありますよね。ちょっと日影が多いのかな・・でも車が焼けずに済みそう、嫌がる人も多いですからね。出入りが不便でなければ内側の駐車場にしたいですね。あとは国分寺駅が思っていたより近い。丸井は健在の模様で安心しました。一時期無くなるなどの声も聞いたもので、駅前と上の楽しさを失うことは困るという心配があったんですよね。
970: 匿名さん 
[2012-01-09 13:16:13]
969さん、
マルイはまだ撤退検討中ですよ。JR東が必死に引き留めている状況。
971: 匿名さん 
[2012-01-10 08:56:21]
こんなに綺麗な地形の土地はないでしょう。(リ〇オ担当者より)
972: 匿名さん 
[2012-01-10 15:33:40]
たしかに地形の面を見ると国分寺駅の近くは上ったり下ったりの道が多い中、
ここは比較的綺麗な平面道路に囲まれた場所だと思いましたよ。

以前は東や南の物件も探していましたがとにかく坂が多いので、
できるだけ平坦な場所を探しているとやはり当マンションを含む西、もしくは北、
この辺りが望ましいという感想を持ちました。

我が家が極端に坂を嫌っているだけですから、
困るほどの急坂は見た限りでは数本でした。
973: 匿名さん 
[2012-01-10 18:52:06]
営業の人に聞いたのですが、タワーマンションからの住み替えも
多いとのこと。
津波、地盤、液状化、揺れ、停電の不安がないので当然ですよね。

そういえば、計画停電も一度もなかったですね。このあたり。
JRと日立の研究所があるからかしら。防災避難公園前だしね。
974: 匿名 
[2012-01-10 20:20:13]
みなさんの言う通り外観イマイチですね
975: 匿名さん 
[2012-01-10 23:37:00]
>>973
計画停電は同じ国分寺でもあったり、なかったりでした。
国分寺駅周辺の国分寺市本町なんかも、まだら停電してました。

停電から外れた送電ラインの家のポストには
お知らせのチラシが入っていましたよ。
976: 匿名さん 
[2012-01-11 09:07:45]
隣の官舎はなかったようです。
977: 匿名 
[2012-01-11 17:23:09]
外観がホントに残念です。
三井さんの最近のファミリー向け物件、外観がどこも同じような感じですし残念です…
978: 近隣住民 
[2012-01-11 20:11:26]
隣の郵政宿舎や駅前の公団と同じような色ですよね。もうちょっと差別化するデザインにはならなかったのでしょうか。残念です。
979: 匿名さん 
[2012-01-11 20:40:41]
茶色とかピンク色とか?
980: 物件比較中さん 
[2012-01-12 00:43:59]
三井のマンション、外観はほかの三井と似てますよね・・・。
タイルを使い回ししてるのかな、なんて思ってしまうのですが。。。
同じタイルを少しずつデザイン変えて使っているような。
981: 匿名さん 
[2012-01-12 13:14:29]
そりゃ同じタイルを大量に発注したほうが安いもの。
マンション価格を高く設定しても「三井ブランド」ってだけでで買ってくれる人がまだまだ居るわけだから儲けもんでしょう。
982: 匿名さん 
[2012-01-12 13:52:00]
978さん
景観を損ねないように奇抜な色やデザインを避け、周辺に溶け込む色合いにしたとか?
…と好意的に考えてみました。

マンション周辺は計画停電から外れる地域なんですか。
実施対象地域には申し訳ありませんが、乳幼児を抱えている世帯にとっては吉報です。
983: 匿名さん 
[2012-01-12 17:33:15]
>973

タワーからの検討者がいるとはなかなか評価されたものですね、同じく検討者としてはちょっと嬉しい気持ち。たしかにここは低層の部類に入るマンションなのでタワーで地震を体験してしまった方の中にはやっといい物件が見つかったという方もいると思いますよ。今どき駅近を探すのも一苦労、国分寺駅の近くなら条件はいいほうだと思います。揺れの分布図を見たことがありますけどこのエリアは安全な部類に入っていますしね。
984: 匿名 
[2012-01-12 17:37:17]
現在東京から離れていますが、実家から近いので、ずっと気になっていました。三井ブランドにしてはホントに残念な外観です。私が今住む地方都市にあるパークホームズと外観も間取りも似ています。う~ん。価格に見合っていないような…
985: 周辺住民さん 
[2012-01-12 20:03:22]
回りに溶け込んでいますがそうするとこれだけのお値段がする分譲のマンションが官舎やUR賃貸と外観上明確に区別されないのはもったいないと思います。回りのマンションとは違うぞという顕示欲とでもいうのでしょうか、そういったものが満たせない気がします。


986: 匿名さん 
[2012-01-13 11:21:28]
国分寺は断層に近いことをお忘れなく。
987: 匿名 
[2012-01-13 13:14:32]
どこでも見つかってない断層が無限に存在してることをお忘れなく
988: 匿名さん 
[2012-01-13 14:45:05]
周辺を指し強固な地盤、地震に強いエリアと言う話題がのぼると、
セットのように必ず立川断層の話が出てきますね。

984さん
三井のマンションシリーズで、パークホームズは大衆向け、
パークシティは大規模の大衆向けなのでさほど僅差はないかもしれません。
これがパークコートやパークマンションとなると似ていると困りますけどね。
989: 匿名さん 
[2012-01-13 16:52:56]
日本は地震大国ですからね。
でもわざわざ断層の近所はちょっと怖いです。
990: 匿名さん 
[2012-01-15 18:20:13]
このスレにある新しいCGはこれまためちゃくちゃ安っぽい外観だね。
991: 匿名さん 
[2012-01-15 20:51:28]
デザインは客観的に見てルXよりは上だけど、グXXXより下という程度だね。
土地の形はそれらより圧倒的に良いけどね。
992: 匿名 
[2012-01-16 09:43:26]
共用棟もようやく見えてきましたが、共用含めやはり外観の色合いがかなり残念に思いました。もっと落ち着いた色だと思っていたので。
近隣のゼ〇クなどは高級感出てますよね。
色って大事かと...三井のデザインなんですか?
993: 匿名さん 
[2012-01-16 09:51:34]
992さん、
988サンの意見にもあるように
>三井のマンションシリーズで、パークシティは大規模の大衆向けです。
つまり大規模な団地と一緒。
高いだけで官舎やUR賃貸とさほど変わらないでしょう。
994: 匿名さん 
[2012-01-16 13:57:26]
大衆向けにしては価格が高すぎますね。
品質も最近は怪しくなって来ていますしね。
995: 近隣住民 
[2012-01-16 14:16:30]
ゼルクやザライオンズみたいな濃い色にすればよかったんですよ。近隣の分譲マンションは公団と差別化するために濃い色です。茶系が威圧感あるというなら、パークシティ浜田山みたいなベージュだといい感じだったと思います。
996: 匿名さん 
[2012-01-16 14:22:51]
外観が酷評されているんですね。
個人的に外観のデザインよりは、ハイブリッド太陽光発電で共用部のLED、エレベーター、
給水ポンプ、情報インフラの電力が賄えるシステムやパッシブデザインの方に注目しています。
共用部のフィットネスやヨガスタジオは過剰かと感じますが、概ね満足です。
997: 匿名さん 
[2012-01-16 20:36:03]
じゃゼルクの中古買え。
998: 匿名さん 
[2012-01-16 21:18:11]
テレビCMをたくさん流して、
広告料をたくさんかけて、
イメージアップ
三井の物件が高いのは、わかる気がします。
999: 周辺住民さん 
[2012-01-16 21:49:07]
この物件にはこの物件の良さはあると思います。それを冷静に評価すればいいのではないでしょうかね。
過分な期待も卑下もいりません。
1000: 匿名さん 
[2012-01-17 11:26:31]
冷静に評価すると値段に見合ってないってことになって買わないという結論になってしまう。
ある程度舞い上がらないと契約までこぎつけることはできないのでは。
1001: 匿名さん 
[2012-01-17 15:14:33]
1000件超えてしまったようですが、どなたか次スレを立ち上げていただけませんでしょうか。
自分ではやり方がわからない為お任せしたいと思います。すみません。
共用施設の中にランドリーコーナーができるようですが、布団やラグなど大物が
洗える設備なんでしょうか。一般的な大きさのランドリーなら不要ですよね?
1002: 匿名さん 
[2012-01-17 15:27:41]
1004: 入居予定さん 
[2012-02-12 15:57:01]
ウチは公団住宅住まいが長かったので、間取りや外観が奇抜でないところがむしろ気に入ってます。少々お値段が高いのは立地条件の分と割り切ってます。
1005: 管理担当 
[2012-05-11 15:41:51]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209268/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる