株式会社大倉 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グラン・コート江南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 江南市
  5. 古知野町
  6. グラン・コート江南
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-02 11:37:25
 削除依頼 投稿する

グラン・コート江南について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社 大倉
施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:オークラハウジング株式会社

[スレ作成日時]2011-05-09 10:02:18

現在の物件
グラン・コート江南
グラン・コート江南
 
所在地:愛知県江南市古知野町広見68番(地番)
交通:名鉄犬山線 「江南」駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

グラン・コート江南

84: 匿名さん 
[2011-07-13 19:22:04]
関係ないかもしれないけど、江南っていうタワーズにあるラーメン屋さんは江南市発祥?

ごめん、聞いてみたかったんだ。
86: 匿名さん 
[2011-07-14 23:23:55]
ラーメンのことはくわしくないです

エレベーターが結構広いんですね

機械式の駐車場は使いにくくないですか
簡単操作だとうたっているのでなれれば大丈夫かも
87: 匿名さん 
[2011-07-15 11:43:42]
タワーズの江南は名古屋発祥ですよ、柳橋に本店があります。だから関係ないですw

グラン・コート北名古屋の事前相談会がこちらで行なわれると案内が出てました。
ここの販売にある程度めどが付いたということでしょうか。
今現在残り数戸と考えてよさそうですね。江南で北名古屋の説明会も兼ねると
上の方のような両方を考えてる方には良さそうなイベントですね。
88: 契約済みさん 
[2011-07-17 18:23:01]
そっかぁ、フローリングはシートフローリングなんですね。
教えて下さってありがとうございます!

普通のホームセンターとかで売っているallのワックスとか使えるんですかね?
あとauroのワックスのような自然派のものは使えるんでしょうか?
89: 契約済みさん 
[2011-08-09 07:41:27]
一応訂正しておきますね。フローリングの表面は木でした。
90: 入居予定さん 
[2011-09-02 13:21:58]
近々入居予定の者です。
入居済み、入居予定の方がいましたら、色々情報交換しましょう。
早速ですが、皆さん入居後に上下左右の方に挨拶には行かれています?
91: 土地勘無しさん 
[2011-09-03 01:12:31]
そりゃあ普通行くのが憲政の常道じゃまいか?
92: 匿名さん 
[2011-09-05 19:45:04]
実際、あと何件空いてるんだろう・・・。
残り5件とはのぼりが出てるけど。
最初より安くなってるのかな。
93: 匿名さん 
[2011-09-06 12:03:47]
もう入居は始まってる様子です。残りの部屋に値引きがあるなら気になります。モデルルームのエアコン・証明・カーテン付きの高層階って何タイプの部屋なのでしょうか?ブログを見たら最上階からはツインタワーが見られるんですね。反対側の岐阜の方の景色も良さ気ですし江南でも眺望を楽しめるのは意外な点でした。
94: 匿名さん 
[2011-09-06 13:45:10]
広告で見た感じでは、Bタイプの部屋だったような。
照明とカーテン、2部屋分のエアコン付。
高層階のモデルルーム・・・気になります。
95: 入居予定さん 
[2011-09-06 21:49:46]
挨拶はどのタイミングで行くものなんですかね?
住み始めてからで良いのかな?
残ってるのは実質4件だと聞きましたよ。
最上階のモデルルームはBタイプですね。
部屋の前にモデルルームの看板がありましたよ。
96: 入居済み住民さん 
[2011-09-19 05:40:58]
挨拶は住み始めてからで良いとおもいますよ。

ところで入居済みの方、怪しい営業さんとか訪問してきました?
フィルターとか水の。あれってやっぱ怪しいんですよね?
97: 入居済み住民さん 
[2011-09-19 17:25:06]
私の所にも、通気口のフィルターの説明に来ましたと、怪しい業者が来ました。
これからも次々来るのでしょうね~
いかにも売り込みではなく、説明に来ましたと言ってくるから、話を聞いてしまいますよね。
98: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 15:03:28]
いつのまにか、のぼりが残り4件に変更されていましたね~
早く完売して、引越しの養生も取れると落ち着きますね。
99: 匿名さん 
[2011-09-21 21:02:05]
もう4邸ですか。最近チラシが入らないので気になっていました。
順調の様子ですね。モデルルームの部屋はエアコンや照明などが付いている上に高層階という良い条件だと思いますがこちらは一ヶ月ほど進展がないようですね。売りしぶっているのでしょうかね。
100: ご近所さん 
[2011-09-28 00:39:04]
残り数戸が売れ残るのは、デベにとって、辛いですね。できれば完売したかったでしょうね。値引きで買う人にとってはチャンスでしょうけど、あまり極端な値引きは、住民は嫌がりますしね。さぁチラシが見ものですw
101: 入居済み住民さん 
[2011-09-28 12:24:22]
入居している者としては、ある程度の値引きをしてでも早く完売して、旗や看板が無くなって、落ち着いて欲しいですね。
あと4邸なら、直ぐに売れてしまいそうですけどね。
102: 匿名さん 
[2011-09-28 12:30:52]
ホームページだと最終5邸とありますが
4邸に減ったんですか。あと少しですね。
周辺住人ですが最近チラシ入ってきません。
もう入れるの止めてしまったのでしょうか。
ここの営業さんはノルマ厳しいみたいで
よく回ってきましたが、残りが少なくなったら
また回ってくるのでしょうかね。。
103: デベにお勤めさん 
[2011-09-28 22:08:14]
残り数戸が販売難しいんですよ。勢い買いの人もいないですし、今からが本当の意味の営業活動になります。ただ、条件が悪いですね。道は広がるし、前は寺の屋根で、ロケーションはNG。駅までの距離も微妙だし、駐車場も狭いし停めにくい。逆にメリットがわかりません。近くに売れ残りマンションがあるし、お得意の値引き大会だろう。
104: 入居済み住民さん 
[2011-09-29 07:46:17]
上の方は、文章を読むと、完全に他社の方ですね。
こういう所に、上記のような内容を書くのも仕事の一つなんですかね。
ご苦労様です。
近くの売れ残りマンションの方ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グラン・コート江南

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる